開陽台 

2006年07月19日(水) 10時59分
行って来ました、地平線の見える丘、開陽台へ!
ちょっと曇り空であいにく地平線はくっきりしていなかったけれど、それでも360度ぐるりと見渡せる景色は感動的

写真はとてもきれいに段々になった防風林だそうです。

このジェラートは開陽台の売店に入っている”ハイジの家”というアイスやさんのもの。
とてもなめらかでミルクたっぷりって感じでおいしかったですう

お花カード 

2006年05月16日(火) 13時00分

お花のカードです。
5cm四方くらいの大きさかな?
ちょっとしたプレゼントにつけるのにいいかも。
窓が開くとお花が見えるようになってます。

クリスマスカード 

2006年05月14日(日) 0時38分

ちょっと季節はずれですが、以前作ったクリスマスカードです。
開くとmerry xmasの文字が出てきます。

私はクラフトパンチを使うカードを主に作っていますが、この間ネットで色々なカードの本を買ったので、紙の組み合わせで綺麗に模様を作るカードも作ってみたいです。

海外のカード本って本当に見ているだけで満足するような、うっとりしてしまうものが多いです。
ついつい買っちゃって・・支払いのとき真っ青・・・なんてことも・・。

バースデーカード 

2006年05月07日(日) 19時51分

これも以前作ったバースデーカードです。
色使いがとても気に入っています。
色違いでピンクバージョンも作りました。
どちらも友人や息子のお友達(6歳)の誕生日に贈りました。
喜んでもらえるといくらでも作りたくなってしまう・・単純な私です
作ること自体も好きだけれど、誰かのために、と思いながら作ると
パワー倍増です

気球カード 

2006年05月06日(土) 21時25分
少し前に作った気球の形のカードです。

玉の部分が開いてメッセージが書けます。

誕生日やバレンタインに使えるかな?

まん丸サークル型に切るのが難しくてサークルカッターを買ったのですが

なんだか切れが悪くて(私のやり方が悪いのだと思うのですが・・)

綺麗な円になりません・・

まだまだ修行が必要です

はじめまして 

2006年05月04日(木) 16時20分
はじめまして。 北海道は釧路に住んでいるくしろじんです。 他にも釧路での生活をつづった”くしろ暮らし”というブログを書いていますが こちらでは主に私が好きで作っているつくりものたちをメインにupしたいと思います。 よろしく〜
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makikota-j126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる