幸せのひととき 

2005年01月13日(木) 14時02分
今、次男はお昼寝中。
長男はビデオをみている
こんな時に紅茶を飲みながらパソコンに向かえる
それがわたしの小さな幸せ

今日は長男の幼児教室の日
週2回9:30からの二時間
私にとっての掃除の時間できるだけやれることを
してしまうと後が楽チン
今日はパーフェクトの仕事。
晩御飯は昨日のおでんがいっぱい残ってるし、豚キムチでもしたら
それでいいでしょう

さてさてお迎えの時間
息子くんは凧を作って帰ってきた
顔に絵の具ついてるよー
そのまま友達のおうちでランチ
次男が眠そうなのでそそくさと帰宅

そしてこの幸せのひととき
あと2時間もしたらにいれて食べさせて
長男を寝かせないと。

さむっ 

2005年01月12日(水) 15時13分
今日は特に寒い。
こんな日に次男は39.5度の熱をだしてダウン
朝から病院へ
急激に熱があがったのでインフルエンザの検査をされてしまった
痛そう
結果は白
でもしばらく熱が下がりそうにないらしい
いつもなら昼寝なんていらない息子がずっつ寝てる
かわいそう

その隣で長男はひたすらみかんを食べてる
連続10個目
見てるだけで気持ち悪い
おかげで体中黄色い長男
もう、みかんはないよー
また明日買いに行こう

今日はおでんが食べたくてもう台所には出来てる
はやくパパ帰っておいでー
1杯やりましょう
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makikomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる