(;・∀・) 

2007年05月24日(木) 19時56分
めっちゃ久し振りの投稿―(笑)
もぅこのブログゎ封印しよぉヵ!! やる暇がなくなってきたぁ
まぁなんとヵ続けますョォ・・・o 
てヵ,あとA週間で修学旅行ダネェ
広島の原爆ドームとヵ資料館見るの怖いケド・・・
ユニバーサルとヵ,班別研修楽しもうネェ
 ぢゃ,またネェ―

(-ω-;) 

2007年05月10日(木) 14時57分
今日ゎ,雨で部活止だったネェ
特に面白いコトゎ無かったケド・・・理科と国語の授業がまぁ02面白かったかな
 ヒロ○キが国語のマル読みで,面白い文章に当たっちゃったカラね(笑)
あと,もぅ1つティッシュをA個もポケットに入れてるコトが発覚したネェ
 ぢゃあ,もぅネタ無いヵらコレデo
ε(*´・ω・)з゙βёу βёу"ε(・ω・`*)з

(*´□`)ァ゙ー 

2007年05月08日(火) 16時41分
学校から帰ったら・・・なんヵ眠くなってきたぁ
てヵ明日,家庭訪問やしィィ 
まぁ今週ゎ部活ばっかで・・・勉強してるょりゎマシかなッッ
ヒ○○キ,やっと今日カラ長ジャ脱いだネェ(笑)
 ぁッ,今日の部活のトキ,マス○マ頑張ってたぢゃん
てヵ,マス○マがコートに入ってTennisしてるの,初めて見た
 ぢゃあ,今からゆっくり休みまぁす
宮○さん,家庭訪問の感想を是非ぉ聞かせさぃ
 〔理科のワーク全然終わってない・・・かなりャバィゎ

。゚(゚´Д`゚)゚。 

2007年05月05日(土) 22時13分
今日ゎ,朝カラ試合でした・・・o
ドロー運が悪くて,最初から強いのに当たって競ってたケド,負けた・・・o
ホント悔しい 試合終わって泣いちゃったケド,家帰ってカラめちゃ泣ぃたし
 ケド,B年生のもぅ@ペアゎ,BEST16だし・・・o
次の市総体ゎ絶対勝つもん 
 今日の試合ゎ,思い出したくないカラ寝ますo
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミ

o(・ω・´o) 

2007年05月04日(金) 19時19分
ぁぁ―,今日も@日終わったぁ
足痛い―腕痛い―日焼けした―だるい―
もぅ,疲れピークだぁ 明日ゎ,ィョ02東濃大会だし
今日ゎ,練習でほとんどゲームっぽぃのばっかやってたケド・・・
最後の最後に,負けちゃったぁ チョット不安だなぁ
 ダケド,本番に強いペアだと思うし 明日ゎ粘り勝ち
朝ゎE時に起きて・・・練習行って,H時start 
ちょうど起きてB時間後だし,100%の力出せるハズ
 目標,★BEST16★
もし,それ以下になっちゃったとしても・・・全力でやって負ければィィと思うo
 でも,やる前カラこんなコト言っちゃダメだぁ(笑)
あとA日でゴールデンウィーク終わりだし
 学校行ったら,また変な話ばっかしちゃうかなぁ??
ぢゃあ,今日ゎ早く寝まぁす 
コメントしてくれたヒト,どぉも・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガト
 ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪ 

( =Д=) 

2007年05月03日(木) 22時18分
今日ゎ,朝ヵラ練習試合・・・
陶・平・笠で午前ダケだったぁ
3-0・3-1で,A試合とも勝てたョォ
 午後〜練習だったケド,まぢ疲れたし
あさってゎ,春季の東濃大会ダカラ,明日の練習もまた@日
 最近,結構日焼けするし めちゃ日焼けしたケド,ビックリしなぃでね
今日ゎ,まだ話そうと思ってたコトぁるけど,眠いからやめます・・・(*+_+)ノ
 みんなコメントヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]
ぢゃあまた―
 

(>_<") 

2007年05月02日(水) 21時47分

今日ゎ,久し振りの学校だったネェ
なんかネタあり過ぎで,忘れちゃったョォ ゴメンo 書けない分書いてさぃo
私,今日の理科の授業で,またカバーガラス割っちゃいましたぁ
A回目です ぁッッ,でも全然先生怒らなかったョォ
何枚でも割ってィィって!!(笑) あとゎ・・・鼻水事件だネェ
それと・・・あのヒト髪切ってたネェ ホント,どぉでもぃぃコトばっかだゎぁ
てヵ,なんでこのBLOGって男ばっかなの!? 
もぅ@つの方ゎィィんダケド・・・そっちゎ,色々見せたくなぃんで
しヵも,そっちの方ゎパソコンしヵダメみたぃなのぉ
 あッッ,明日ヵらのゴールデンウィーク,マス○マくんヲタクになるんでしょ
まぁ,無理だと思うケドo 
私ゎ,ゴールデンウィーク毎日CLUBやし
明日ゎ練習試合がぁるぅ・・・
ぢゃあ,今日ゎコレデ またネェ

(。-人-。) 

2007年05月01日(火) 23時24分
つぃに日記が無しの日がキタと思ったケド(笑)
なんとヵ でもごめん,今日ゎ寝る・・・o
だヵら話せません・・・o また明日学校でネ!! 
お休みぃ(´-ω-`)

(;´ρ`) 

2007年04月30日(月) 22時33分
ゃばぃ―,3日連続@日練習ゎキツスギだ
明日ゎ,学校休みだネェ 久し振りに自由な日
でも,それ終わって次の日学校で,その次の日からゎまた練習だしィィ
練習試合とヵ試合がぁるヵら・・・早く疲れとれるとぃぃケド
あさって,めちゃ笑って疲れ吹っ飛ばさせてネェ マス○マ宜しく―!!
宮○,相変わらずココでも変なコトばっか言いますネェ(笑)
スルーできなぃょぉ ぢゃまたぁ

(о´ω`о)  

2007年04月29日(日) 23時10分
ぁぁ―,今日ゎ疲れたぁ
今までやるコトだらけだったしィィ
今日も@日練習あったケド・・・明日も朝から@日だぁ 
この日記も,3日坊主で終わるのヵな・・・??
今日,書く気が無くなってたし(笑) でも,頑張って続けます・・・
明日とあさってとその次も学校休みだヵら,嬉しいんダケドちょっと詰まんないヵも
CLUBばっかダケド,なんとヵ練習乗り切るゥゥ
ぢゃあ,また暇だったらコメ頼みます バィピー 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる

Makikoのブログですo(>▽<)o
ゆっくりしてってネェ

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フフ腐・・・MヤマMAX♪
» (;・∀・) (2007年05月29日)
アイコン画像マスー♪
» (-ω-;) (2007年05月10日)
アイコン画像マスー♪
» (*´□`)ァ゙ー (2007年05月10日)
アイコン画像ダレカ
» 。゚(゚´Д`゚)゚。 (2007年05月06日)
アイコン画像Makiko
» o(・ω・´o) (2007年05月04日)
アイコン画像マスー♪
» o(・ω・´o) (2007年05月04日)
アイコン画像マスー♪
» ( =Д=) (2007年05月04日)
アイコン画像アヤ
» ( =Д=) (2007年05月03日)
アイコン画像m
» ( =Д=) (2007年05月03日)
アイコン画像さとう
» ( =Д=) (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる