卒業おめでとう 

2005年02月21日(月) 20時18分
やっと更新です(笑)
みなさま、卒業式おつかれさま。
やっぱり、みんなと離れるのはさみしいです。
後輩の温かいお手紙やプレゼントにもめちゃめちゃ感動。
目が真っ赤になりました。

うちはあの後、ダンス部バトン部でカラオケオールに行ってきました。
まあ、最初はかなり盛り上がっててんけど案の定、Kが1番に寝てましたね。。。

そのあと卒業式後やったからうちもしんどいし、早朝で寒いしで風邪に・・・
でも、楽しかった

これからはちゃんと更新するように頑張る(笑)

はじまり 

2005年02月10日(木) 12時55分
今日ブログ作ったよ!イエア!!
みんなのブログ、なんかめちゃめちゃ可愛いね。すごいね。
うちはすぐ三日坊主になるので、ならないように誰か応援してくれ。

今日はダンスの練習が休みなので家でさっそくダラダラしてます。パジャマです。

ところで・・・ものすごく寿司がたべたい。
ブログ名になっちゃうくらい食べたい。

しょうがないので今日は画像で我慢だ。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像永子
» 卒業おめでとう (2005年02月28日)
アイコン画像あゃゃ☆
» 卒業おめでとう (2005年02月25日)
アイコン画像あやや
» はじまり (2005年02月11日)
アイコン画像のん
» はじまり (2005年02月10日)
アイコン画像☆永子☆
» はじまり (2005年02月10日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiko100nin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる