いんぐりーっしゅ 

January 27 [Tue], 2009, 0:18

コメ返
>レオちゃん
二日酔い怖いからねw
気をつけるよありがとう(*´∀`*)

>Catちゃん
死んだら笑えないもんね!-∀-わ
楽しく飲むよ^^







ずっと学校にいれば
ずっと勉強できるのに、
ずっと家にいると
寝るか食うかしかない私



寝る前には
TOEICのテキストを少々
付属のCDを少々聞き
ハリポタ2巻の洋書を少々

というサイクルが定着しつつある。



TOEICとかいちばん近くて5月なのにね!
飽きっぽいあたしが5月まで続くとはとうてい思えません!

でも最近、
認知心理学で記憶のメカニズムを学んだのでがんばれそうです。てゆかがんばります。

リハーサルって大事なのよ。




今朝起きたらBS2やってた英語でしゃべらナイトの再放送

思わず見入っちゃった















あたしってやっぱ
英語が好きなんだな

って思った瞬間。




すきなこと

だいじにしたいよね。

きのうのはなし 

January 25 [Sun], 2009, 17:25
主役のいない誕生日パーティー

梅酒・ビールonly

階段でビール缶落下

始まる前から不吉な予感

まさかのブランデー梅酒

アルコールハラスメント

死体に何度も襲われる遠ちゃん

強制ヘドバン

バイオハザード

ビールをかけ蘇生を試みる私

…という名のアクシデント

死体のドSっぷり恐るべし

いけめんみたにのうしょう

「たった!たったー!」

クララがね。

おもむろにロフト内で立ち上がり

天井に頭強打

たんこぶできてました

流れ続けるもやしもんのアニメ

かもすぞー(高音)

がちほものしたくん










そして目が覚めました。

ありがとうごめんなさい


二日酔いかと思いきや
午後までにはスッキリして
元気いっぱいで
先輩のおうちに
遊びに行きました

回復力は健在のようです。







でももうしばらくお酒はいらないな…orz

ひまじん 

January 22 [Thu], 2009, 16:33
今日もまたみんな自然に集まって学食付近の机で勉強会です。


あたしに関して言えば、あまりにもテストの予定がすかすかなので暇で暇でたまんないです。
みんなの邪魔にしかなってないという悲しい事実。うける。
レポートの講義ばっかとるんじゃなかったww


やることねーから図書館で本借りようと思ったら、延滞してるから貸し出し不可になってるし。あたしどんまい(はーと)


明日は持ってきて、返して違う本借りようorz
来年度から始まる図書館学の予習?的なことしたいし!
てゆうか4月まで待ちきれないよー。またなきゃだけど。


明日は学校に履歴書でも持ってきて書くかな…





テスト勉強してる人に対する布告かww

バトンやってみた 

January 20 [Tue], 2009, 16:35



O型バトン
Q1 合宿・合コン、賑やか大好きって周囲に思われない?
飲み会には必ず呼ばれます
Q2 自分でも思うときあるでしょ?
大好きです
Q3 でも実は、孤独が好きだったりしない?
ひとりも大好きです
Q4 好き嫌いとか、はっきりしてるよね?
してます
Q5 何事にも見切りつけるの早いというか、けっこうスッパリ断ち切れる?
あきらめの良さは天下一品
Q6 後から後悔する事しばしば・・・
たまに、ね
Q7 頑固だよね?
いえーす
Q8 意地っ張りだよね?
いえーす
Q9 実は謝罪とかしたくないよね?
いえーす
Q10 基本、俺様だよね?
そんなことありませんわよx
Q11 集団行動で場が乱れても、気にしねーな!
いゃ、気にした
Q12 いる奴だけで楽しもうぜ!
もうぜ!
Q13 どこ行くか考えてるうちに夕方とか
ある〜
Q14 なきゃないで・・・まあ、いっか
よくない!
Q15 バトンとか作るO型っての、珍しいよね(笑) つーか、やらねーだろ、O型!
(∩^ω^∩)



つきあいの長い友達から
「A型だよね!」
って言われます。
頻繁に。


O型です。たぶん。



認知心理学の勉強
疲れました。
この後、夜にかけて
憲法の追い込みします。

テスト終わったら
英語の勉強しまくるぞー!

きのう 

January 16 [Fri], 2009, 18:17

講義が終わりヒマなので勉強しようと思い、生協でカシス味のぷぷるんを購入しサムデイへ。

すぐに飽きていつものメンバーに
<暇な人〜?>
というメールを一斉送信しました。
教職の彼以外、全員がすぐサムデイに集まりました。
うちらの良さは異常なまでの集まりのよさだと思います。


しかしいざ集まってみると騒がしい騒がしい…

近現代史をまとめる私
話しかけてくる鎌田
シカトする私
鎌田の相手をする遠ちゃん
つっこみを入れる私
調子に乗る鎌田
にこにこの大西くん

ここで闇遠藤光臨
みんなからシカトされる鎌田
笑顔でシカトする私
ひとりハイテンションなドM鎌田
だめだ!こうげきがきかない!めのまえがまっしろになった!



なんだかんだしているうちに教職を終えたレオ氏到着。

豊水でぶんぞうと主将に合流→居酒屋へ。おじさん途中参加。

悪酔いしたくなかったのでカシス系とファジーで楽しく飲みましたとさ(∩^ω^∩)

おしまいw

みなさんごめんなさい^ω^
見てる人いないがw

実家。 

January 07 [Wed], 2009, 22:05
明日の11時のバスで札幌に帰ります。

実家での時間はゆったりだけどあっという間だったかな´ω`

つい最近クリスマスだったり忘年会だと思ってたんだけどなー
紅白もゆく年くる年も隠し芸も終わり…

気付けばもう寒中見舞いの時期ではないか←



ほんとあっという間。

親戚で集まってお餅つきとか新年会も楽しかった*´艸`*

新年会の日に同い年のいとこ♂(つ●く♂みたいw)がチャットモンチーのライブDVD持ってきたのにはビビりました(∩^ω^∩)

そんなキャラだったっけw

見てる最中おばあちゃんとかお母さんに「雑音」とか言われてたwwwwかわいそwwwwww




後日おばあちゃんとパフェ食べに行ったり買い物とか行ったりできたしホント有意義な正月&帰省でした。


不必要なお金はあんま使わなかったし!^ω^

明日からまた自炊しなきゃいけないのはちょっと面倒くさい気もするけど…


ムリせずだらけず
やることやって、
毎日だいじに過ごしたいです!

(無題) 

January 06 [Tue], 2009, 17:38

パフェ食べてきたー´-ω-`★
ラーメンと豚丼も。
めっちゃ腹苦しかったorz

裏目標 

January 03 [Sat], 2009, 0:11

きょりおくいれないのまないきにしないでないしないじぶんからめーるしないさそわないそのはなししないいかないそのためにきたくじかんをおそくするもっとかおひろくなるばいとふやすよけいなせんさくしないとにかくあわないみないさがさないほんきのこいするべんきょうさいゆうせん!


大学生にもなって遊んでるなんてただの頭痛い子なんだから相手する価値なんてないのよあたし(´・ω・`)★

ことしこそがんばろ。
「しゃーないなあ」

もう無しにするの!

もくひょー 

January 01 [Thu], 2009, 21:44

本を読む
英検
TOEIC
料理
チョコレート控える
早起きする
5キロ太る
いい彼氏つくる
バイトがんばる
図書館でいっぱい勉強する
ギター上手になる






月に一度は何か目標を立てるまきこでした'3`/

帰省1 

December 29 [Mon], 2008, 0:26


地元に帰ってきました。雪少ないけど寒くてびっくりだー><


今日は親戚で集まって餅つきした*´`*
とかちのあんこおいしい*´`*


正月もまた集まって新年会。大人たちがお酒でわいわいする中で未成年のあたしらはただ食うだけ´`

大学生なんて誰でも飲んでるだろ!あたしにも飲ませろ!←



はやく堂々と飲めるようになりたいなー

あたし大人の人とはお酒ないと喋らないからな´ω`



サークルの人たちともっと仲良くなりたいよー

実家に帰ってきて札幌恋しくなってるってどゆことー

スクールシックですw
てかサークルシック←




弦切れてるしネックやばいけどこっちにアコギはあるんだ。

明日弦買いに行こ。




おやすみぬーん(-∀-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒔子
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧