花火っ★ 

2005年07月30日(土) 21時27分
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今日も、暑ぃデスね

今日ゎ映画?ドラマ鑑賞をしてました(笑

金曜ロードショの 着信あり。
電車男のドラマを@〜Cまで。
。。。。(((o・ω・)トモダチ♪にもらった、ハウルの動く城

楽しかったょぉっ
もぅ、学生サンゎ夏休みなんだょねぇっ〜
いいなぁっ。

私も夏休みほしぃゎぁっっっっっ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
でも、友ダチも帰ってくるし、楽しみだぁっ

箕輪祭りがぁりました。
行ってナィケドネ|ω・`)プッ♪
花火がぁがってるっ(*>、●<*)ホ゜ッ
外でドンドン音がしてるし!誰だょって思ってたら花火だったのょ
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆勘違いしちゃった

ベランダの隅っこから。ちょこっと花火が見ぇたっ
綺麗だなぁっ。
だなぁっ。

メロンを食べちゃいました((●´Д`●))ノぅまぃっ

ゃっほぉっ★ 

2005年07月25日(月) 15時03分
今日からマタ1週間が始まりました。
7月もモゥ終ゎりデス。
早いですね

仕事なのに、すんごぃ眠ぃょ(笑

今週もがんばりましょぅっ


会社。 

2005年07月23日(土) 15時05分
ただいま、会社の休憩。
ぼーけーっっっ とPCをいぢってイマス(笑

土曜なのに、疲れるなぁっ(笑
今週@日しか休みないしっ。

でも、あと、数時間
がんばってきまぁっすぅっ

R歳(*●´З`●) 

2005年07月21日(木) 21時17分
★2005/7/21★
R歳になりましたぁっ(*-ω(ω-`o )))
何だか、気分ゎ大人っになった気分(笑
でも、私ってマダA子供だなぁっ。。(○;´・艸・`;○)プ

Rって、I代最後ぢゃん。
月日がたつのって早ぃょね。

この間まで、制服着て行ってたょなぁっ
今ゎ行ってるもんなぁっ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。
すごいネ

ぉめでと下さった人、ぁりがとぉっ
makittyゎR歳になりました。

楽しいR歳の年にしょぅとぉもってぃます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

たっチャン・ひぃばぁチャン。 

2005年07月20日(水) 19時13分
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪

ィトコのたっチャンと、ひぃバァチャンのお誕生日デス(*´・ω・`)
たっチャンゎ、5歳 ひぃバァチャンゎ94歳になりましたぁっ。

本当に、ぉめでとぉっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ぉばぁちゃん、いっぱぃA長生きしてサィッ
たっちゃん、また沢山あそぼぉ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚ 

2005年07月17日(日) 23時09分
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+: 

東京に行ってきましたヽ(´3`)ノ
友達のに、突然だけどw

ぃっも「 ★・ω・)r" オイテ゛オイテ゛♪」って言われてたんだけど。
なかA行けなかったのさぁっ。
だから、今回ゎ急だったけど。
ォィデ♪って言われてから、に乗るまで。
20分前後だったのw

突然、行っちゃ悪ぃなぁって思ったけど。
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。 って行ってくれたから。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


ゎ予約してなかったのに、
新宿まで大人@人!!!って言ってお金払って。。。
席ゎ?って思ったら。
好きなトコロに座ってネ。っての運転手サンに言われた。
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ
ビックリだねw
何処でも良いってw
初めてw

そんで、新宿に着いてから。
親友(●・ω・)ノヽ(・ω・○)がぉ迎ぇに来てくれたぁあああああ☆
★。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

卒業しちゃってから、全然ぁってなかったから
マジ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ォヒサ♪

で、夕食ゎ ”焼肉” これまた久々!!!
食べすぎたぁぁっっ。
ぉなかが、(´ω`*)ホ゜ッコリしちゃったょ。
ぅまかったぁぁっ

ぉぅちに着いてカラゎ、夜遅くマデ沢山話しちゃった(*●´З`●)
楽しかったぁょぉっ
普段、話せなぃょーなコトも話せて良かったっ
ゃっぱし、会って話さなぃと!!

そんで、次の日(17日)ゎ お買い物♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
マジ楽しぃょ!!!
買い物、沢山みたよぉ!!!
で、
渋谷〜原宿〜新宿。。。帰宅w


ゃっぱ親友ゎ☆( ゚Д゚)b ぐ

再来週ゎ、長野に来るんで。
楽しみ
プリとり忘れちゃったから、撮ろぅ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。






長野市。 

2005年07月16日(土) 16時56分
3連休始まった*:.。☆..。.(´∀`人)

遠出の行き先。。。
東京だったんだけど、長野市まで行って参りましたヽ(●´ω`●)ノ

ぁんまし、長野市ゎ行かなぃので、ゎかんなぃカラ駅前に行ってきました。

※ 長野市の買い物スポットぁりましたら、ぉしぇて゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
サンキューマート。スタバ。雑貨屋サン などA
賞与が出たので、
シャネルのコスメを買ってしまったぁっ
自分への、御褒美デス(*・ω・*)



他にも、洋服買ったり、楽しかったぁぁっ。

たまにゎ、遠くまで買い物に行かなくっちゃ(*≧з≦)
また((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってくるーょ!!!”


3連休だー!! 

2005年07月15日(金) 22時13分
金曜日も終わったd((エ))ネッ

明日から、土・日・月と3連休ダァ━━(д・)ノ゙━━ッ
☆-(ノ。`・ェ・)八(。ゝд・。 )ノイエーイ

明日ゎ遠出しょぅと思ってます。
まだ何処行くかゎ、ゎかんなぃけど。

どこにしょぉっかなぁっ。
ウ・・ ウ〜ン(-ω-`;。)

ママ誕生日。 

2005年07月11日(月) 20時34分
7/11 ママの誕生日

ママ(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ♪

プレゼントゎ、ちょっと前にあげちゃったヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪
そして、今日ゎ イタトマでケーキを買ってきたょ(*・ω・*)

私がケーキを買ってきたのが、すんごぃA嬉しかったみたぃ
*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

喜んでくれて良かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ママって大切な存在だもん。
これっからも、ママの支ぇになってゃるぞぉ。
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

PC. 

2005年07月02日(土) 16時52分
弟のPCが壊れちゃって、日記が書けなぃ
ずっとAPCばっかやってて...やらしてくれんょぉ

弟を見てぃると、
なんだか、昔の私を見てるみたぃだょ
私もよく、PCずっーっとやってたなぁっっっ。。
最近ゎ、会社で使ってるからぁんましでやる気がしなぃけどネ。

なかなか日記かけなぃけど。。。
しょぅがなぃかぁっっっ
弟も今のぅちだけでしょぉ、
貸してあげょぉっぉっとぉ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チエ。
» 花火っ★ (2005年07月31日)
プロフ
name:makitty
バースデー:1986/07/21
血液:Bガタ
職業:社会人
性別:♀
love:キティ・苺・ぉ菓子

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makikitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる