マイクロバブル4回目

2009年12月12日(土) 21時19分
初めてのマイクロバブルは、11月7日。
1週間あけて、13日。
2週間あけて、27日、12月11日と、4回のマイクロバブルをしました。

1度目の時は、特に大きな効果を感じなかったのですが、2回目から、マイクロバブルの効果を感じています。


入浴を勘付いて、逃げ回ったあげく、看護婦さんに御用となり、むっとしてるミリたん。

中ちゃん先生からの説明では、週1回程度のマイクロバブルを4回やってみて、効果があるかどうかをみてるのだそうです。


さらに、むっとなり、ブルーになってきているミリたん。ぶはは!
ミリの場合は〜〜

@身体をかく頻度、ガジガジする頻度がすごく減りました。
特に、後ろ足の付け根や、内股部分をガジガジしなくなってきました。
肉球は、相変わらず痒いようですが、ガジガジする時間が前よりも減ってきています。
以前は、敷物が濡れるまで足をかじっていましたが、今は、それほどではありません。

A毛の脂っぽさが減りました。

B無臭です!笑
いままでは、カイカイして、リンパ液っつうんですかね?それが臭かったんだと思うんだけど、カイカイしなくなったから、臭くなくなったのだ〜

B毛がふさふさ〜〜
そして、気のせいかもしれないけど…毛がすごく増えた気がします。笑
今までにないほど、毛が密集してるような気が。
昨日も、マイクロバブルをしながら、こんなに毛が生えてたことあったかな?????って、考えてしまいました。 


入浴終了。さらにむっとしてる?笑

時期的にも、アレルギー症状は落ち着いてくる季節ではありますが、ミリのアレルギー症状には、マイクロバブルがあってるみたいです。
ミリちゃん的には、迷惑でしょうけどね。(水嫌いだからね)


肉球は、相変わらず赤い…

今のところ、症状が随分と落ち着いてきたので、2週間あけているのを、3週間にあけようかなって思っています。
そして、春〜初夏にかけては、回数を増やして、今の皮膚状態を保ってあげたいと思っています。
来年の夏は、ステロイドを飲まずに過ごせるといいな〜


ドライヤー二刀流。毛が増えて、なかなか乾きませんの〜

今まで、サロンに行ったことがなかったし、興味もなかったし…
だから、水嫌いのミリたんには、マイクロバブルは無縁かと思っていたのですが、何でもやってみるもんですな。
マイクロバブルの機械を購入してくださった中ちゃん先生、水嫌いのミリちゃんをいつも笑顔で優しくお風呂に入れてくれるなべ先生、看護婦さんには、感謝、感謝です。
ありがとうございます。
もしも、ミリ杏が人間だったら、ミリを中ちゃん先生に、杏をなべ先生にお嫁に出してあげてもいいくらいだわ。笑
いらないって、言われそう。(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、先日の海遊びのあとに、腹シャンプーをしたミリちゃんなのですが…
昨日マイクロバブルに入ったら、そのすすぎ残りと思われる、汚れが出てきました…
念入りにすすいでるつもりだったけど、全然足りてなかったみたい。ショック〜〜〜。(>_<;)

  • URL:http://yaplog.jp/makiki/archive/640
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こんにちわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2011年12月13日(火) 16時37分
ミリママ
なべ先生へ
杏ちゃんみたいな人って、例えばどんな人なんだろうって、考えてしまった、笑
杏ちゃんをお嫁さんにしたら、慣れないとこ行ったら、楽しめないだろうし…緊張して、右足と右手が一緒に出たりして…
でも、撫でられるのが好きだからな、人になったら、けっこうベタベタしてくれて、loveloveな休日とか過ごせるのかな!?
(。-_-。)ポッ


2009年12月13日(日) 22時58分
Dr.なべ
ほんと、ミリちゃんの痒い痒いが少しでも減ってくれて嬉しいね(^^)

杏ちゃんみたいな人が、お嫁さんになってくれたら嬉しいな
2009年12月13日(日) 0時45分
MIRIHOUSEの住人
ニコニコのミリちゃんです
♪ミリ→まったり・のんびり・ゆったりマイペースな黒柴の女の子です。
笑ってる杏ちゃん
♪杏(あん)→かけっこ・ボール遊び大好きで、とっても甘えん坊さんです。
♪ミリパパ→家族思いの優しいパパ。最近仕事が忙しいの。
♪ミリママ→このブログの管理人。
コメントありがとう(^^)
アイコン画像ミリママ
» ネムネムネム (2013年08月12日)
アイコン画像ちょびママ
» ネムネムネム (2013年08月07日)
アイコン画像ミリママ
» 暑いのに… (2013年08月06日)
アイコン画像ぺったん
» 暑いのに… (2013年08月01日)
アイコン画像アレって本当に効果あるの?blog
» マイクロバブル4回目 (2011年12月13日)
アイコン画像ミリママ
» 杏ちゃん6歳 (2011年03月07日)
アイコン画像ミリママ
» 杏ちゃん6歳 (2011年03月07日)
アイコン画像ぺったん
» 杏ちゃん6歳 (2011年03月03日)
アイコン画像ちょびママ
» 杏ちゃん6歳 (2011年02月28日)
アイコン画像ミリママ
» ミリちゃん7歳 (2011年02月11日)
MIRIHOUSEのバナーです。
リンク募集中です。 リンクして下さる方は、記事へのコメントか、BBSにてお知らせの上、お持ち帰りくださいませ。
http://yaplog.jp/makiki/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミリママ
読者になる