誠に勝手ながら・・・ 

2008年11月12日(水) 17時06分
ココで、頑張って書いていこうと思っていましたが・・・

やっぱり書きなれた所に戻ろうかと思います。ごめんなさい。


良かったら・・続きを書きますので・・・・

<:http://ameblo.jp/maki-book/>

に見に来てください。


ありがとうございました。

幸せのひと時 

2008年11月12日(水) 12時18分
夢・・・じゃないよね?

校内1の直弥先輩・・・・携帯を確認した

(入ってる・・・メールが・・・夢じゃないんだ〜)

昨日の夜、寝る前に入ってきたメール。

【未来、大好きだよもう離さないからね?朝、おこしてね〜じゃ、お休みハニー】

・・・・先輩、こんなメールを送るんだ・・・さっ!電話しないと!

緊張して手が震えてる・・

トゥルル・・・トゥルルル

「・・・・」

「もしもし?未来だよ?」

「未来〜おはよう」

「おはよ。朝だよ?起きてね?電車で待ってるから。」

電話を切って、準備をし、待ち合わせした電車に乗り込んだ。ドキドキしながら先輩が乗ってくるのを待った・・・

「未来〜会いたかったよ〜」

電車に乗って私を見つけるなり、走って飛びついてきた!

「な・直弥先輩!みんな見てますから・・・」

「いいじゃん。未来可愛い!」

そして、頬にキスをした・・・

「!!!!!!」

この反応は私だけじゃなかった。ほとんどの女子生徒も全く同じ反応をしていた。駅に着いても、学校まで指と指を絡めてつなぐ、恋人繋ぎをして、ぴったりとくっ付いて歩いた。学校に着いても・・・私の教室まで送ってくれた。

「きゃー直弥先輩!おはようございます!」

「おはよう」

2年生の教室前の廊下は、ある意味花道になっていた。でも、先輩の後ろを歩く私には痛い視線だけが刺さっていた・・・・

「未来、着いたよ?頑張って勉強するんだよ?」

「うん・・・」

「あっ!翔と同じクラスだったな?・・翔!!おっす!」

「先輩、おはようございます。」

「俺達、こうゆう事だから、よろしくな!」

繋いだ手を上にあげて翔に見せた。

「はい!任せてくださいっス!」

先輩は、自分の教室に帰って行った。

「翔・・土曜日・・」

「お前に意気地なしって言われて・・・頑張ってみたんだ。そしたら、お前が居て・・・お前、目の前で倒れたからビビったぜ?」

「ごめん・・・でも、優と仲良くね?」

「お前もな?先輩は、絶対お前を幸せにしてくれるから。」

「うん」

「未来〜」

「ユッコ!おはよう」

「ちゃんと考えて決めたんだね?」

「うん」

「おめでとう」

「うん!」

翔もユッコも優も・・・休み時間は私を1人にしなかった。それは、直弥先輩と付き合えば敵が増える事をよくよく、知っているからだった。

放課後も、体育館まで、翔や竜・高志が一緒に来てくれていた。

離さない・・・ 

2008年11月11日(火) 10時07分
目が覚めた。ここは・・・

「起きた?俺んちだから、安心して?」

先輩の・・・家・・バっと布団から飛び起きた。

「まだ、横になってなよ。大丈夫だよ?何もしてないし、何もしないから。」

先輩は両親とも、海外勤務の為、大きな家に一人で住んでいた。

「あの〜どうやって・・」

「ん?おぶって」

「すみません・・重たかったですよね・・」

「全然!!軽い軽い。抱きかかえた時、軽すぎてビックリした位だもん。未来ちゃん、最近、ご飯食べてなかったんだって?」

「え?」

直弥先輩はベットの端に座り、私の頭を撫でながら

「翔が言ってた。おれ、思わず『軽っ!』って言ってたんだ。そしたら翔が・・・」

そうだったんだ・・・

「未来・・・俺はお前をそんな風にはしないよ?寂し想いもさせない。俺の傍にいろよ!」

ベットに倒された・・・・

「直弥先輩・・あったかい・・」

「あははっ。俺といれば、いつでも暖かいんだよ?な?俺の彼女になれよ!」

「・・・うん。」

いつからだろう・・直弥先輩の事好きになってたんだ・・暖かくて、優しくて、そんな温もりが好き。

「よし、捕まえた!!離さないからね!」

先輩は、今まで見た事がない位の笑った顔で、抱きしめて、キスをくれた。

甘くて、トロケそうなキスを・・・・


私たちは、ちょっとした約束をした。

@毎朝、未来が直弥先輩に電話をして起こす事!!

A毎日、一緒に登下校する事!!

Bキスは、俺がしたくなったら何処でしても起こらない事!!

最後の約束は・・ちょっと分からないんだけど、こんな約束事を決めた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メール、お待ちしてます。

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なつき
» 誠に勝手ながら・・・ (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる