しわ化粧品美容液をちょこっと大嫌いブログ

August 02 [Thu], 2012, 11:31
だから 石積みがあったりして 名残が有るのだ。 地震があったら 車道に逃げるしかないが 轢かれるななんて おどかされ その中間にうまく逃げろ と 指示された。
良くわかっているのだ 昼間にビールを飲むと 頭痛くなるって。それでもときどき こんなことになってしまうのだ。懲りない というのも あるなぁー私。 まっ いいか。
今日は 朝からお出かけで 隣町に行くことになりました。愉しいことに 七月の ミュージックラバーズの公開録画に参加できるということで
夫さんもしかりといっています。 それになんだか 肩こりがひどいです。
今日は 天気がこんななので なんか機嫌はいまいちで楽しいことがほしいです。 退屈から 買い物に走りそうですが 金欠なので ただ退屈で終わります。
こういう立て方は 大変に悪い形となります。 土地の方向性と家の方向性が 合わないからです。
いろいろなことは 出現し 消えていくものだと つくづく思います。執着せずにいられたら良いのですが なかなかそうもいかず残念に思うことも多いです。
ピンクのはえとりそうや矢車草がずっと一面咲いているのです。 思わず声を上げ 自転車から降りて見とれてしまいました。 手を入れないお庭も また素敵です。今日は よいひでした。 
週末副業
ネット内職
女性高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiimana
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makiimana/index1_0.rdf