(無題) 

2009年07月15日(水) 16時48分
夏の思い出ゎ
ともだちばっか(・ω・)


匂いでおもいだすのゎ
切ない恋愛


これから素敵に
なればいいな〜。


いつまでも過去の匂いに
反応してしまうのよ。


幸せになればいいな


きっとなれるよ


にこにこしたい

毎日 毎日
にこにこしたい


あたししだいで
1にも100にもなる

だからね

にこにこ

(無題) 

2009年07月13日(月) 8時46分


送っちゃだめ

でも心配

大丈夫?

じゃないよね。

支えてもらったのに

わたしにゎむりだ

ごめんね

無力

(無題) 

2009年07月10日(金) 23時38分


あ〜つかれた(・ω・`)
バイトつかれた〜〜〜


なんか疲れとれへん〜


きのう話きいてもらって
すごい軽くなった´`


でも逆に重さ
増したみたいやね。


うち結局なあんもできやんし
結局振り回してんよなあ。


大切なひとを実際
大切にできたことないし。


ふんまゎ会って
飲みながらしゃべって
話きいたりしたいんよ〜


大人になるって難しい
だってどの選択も
大人ぢゃないもんな。


ね。

(無題) 

2009年07月10日(金) 3時14分


いっぱい頼って
甘えてごめんね

もおやめる。

意思よわいけど
あたしのせいで
辛い思いさせたり
ぐちゃぐちゃになるなら
うちゎやめるよ。


前に進んだ者が
振り返ったらあかんよね。


この先越えることがあっても
忘れることゎないとおもう。

いちばんわかってて
甘やかしてくれて
長く居ててすきでいてくれた。


もう少しうちが
大人になってから
出会いたかった。

ごめんね。


ありがとう。

こんなんでごめんね。

もお過去にします。
だいすきでした。

(無題) 

2009年07月09日(木) 15時11分

なんかもおしんどい
学校にいたくないねん
笑いたくても笑えへん

誰に頼ればいいのん?

高校戻りたい。

ずっとずっと
頼ってきたけど
おっきかった

ソルフェージュ
うけやんなあかんのに

授業うけれへん。

もおわからん
泣きすぎやわ
頭いたいもん

(無題) 

2009年07月09日(木) 8時28分

すきならなんで
そんなに怒るのかね?


怒るとゆうか
注意とゆうか。


陰口ぢゃないし
文句でもない。

うっとしぃな〜!
てゆったら
口悪いゆわれて


愚痴も話せやんよ。


うちがだめやからかね?

うちゎただ
そっか そっか
って聞いてほしいだけ。


注意するとこが
多いのゎうちに
欠点があるからやけど
冗談にしてもうちゎ
落ち込んだりする。


ほんまのうちゎ
出したらあかんのかなあ。


ゆわれたら
たのしくても
一気に冷めるんよ。

サーって。


あたしゎいいこじゃないから
これから先うちが
かわらんな
なにもかわらんのかな


なんかそんなんって
つかれるよなあ。


すきやけど
最近なんか
ふと泣きそうになることがある。

七夕 

2009年07月08日(水) 0時58分


今年の夢ゎ

"お金がふってきますように"

って書きました。笑


ほんまのお願いゎ
"じぶんをしっかりもてますように"


織姫さんと彦星さんゎ
会えたのかね?


毎年毎年あめだねえ。


一年に一回
会えるか会えないかの恋愛して
ほんまにしあわせなんかな?

お互い違う人が
いてたりしてね。

なんてロマンチックのかけらも
ないこと考えてみたり。笑


最近"後悔"ってなんなんだって
よくおもうんです。

どのみち選んだって
後悔するのが人間ぢゃないのかな?


だってさ
欲深いじゃない。人間って。


てか過去を悔やんで
じぶんを慰めてるのかね?


満たされてるあいだゎ
不安なんてないんよ。


ただ一瞬でもいないと
あたしゎふらついてる


付き合う前みたいだね。


会いたいって言う相手と
いざ会いたいて思う相手が
ズレたらどうすんの?


対処しきれな〜〜〜い


この季節思い出なんてない。


と思ったら
意外にあったんね(・ω・)


荒れてた去年の夏。

戻りたくないけど
最強に辛かったけど
出会いに溢れてたね。


後悔してるわけじゃない。
ただいまだに継続で
嫌いなわけぢゃなくて
大切 大切 が重なって
情もあって複雑で。


なにをどうしたら
間違えないのかわからん。

あたしゎあたしという人間を
対処できません(・ω・)

(無題) 

2009年07月07日(火) 17時33分

こんなんぢゃわるいよお。

あたしゎなんでこおやって

フラフラするのかな。

いつから恋愛に関して

じぶんを甘く見るようになった?

いつから相手に
甘えることを覚えた?

我慢して気持ち押し込めて
尽くして相手がいちばんで
そんな恋してたころが
なつかしく思えるよ。


心配して?
うちの心読んで?

平凡な幸せゎ
外見だけかな?


気持ちゎ本物やけど
もやもやゎまた
2週間前と一緒。


あたしゎ一人のときが
いちばん輝きますかい?


すき すき すき

すきってなんだ〜
口先のもの?

だれ?

恋愛感情を持ち出した人
贅沢な悩み


自暴自棄 自暴自棄


(無題) 

2009年07月07日(火) 7時15分

読むわ ばかっ!!!笑


うちだって
むっちゃ大切やもん。

じゃないと
連絡とったりせんよお。

あたしにゎ彼氏がいて
もお進みきるしかないけど
でも振り返りまくりよ?


じぶんから終わらしといて
ずるいとおもうけど
彼女ができたとき
安心したのゎうちが後ろを
振り返らんで済むからなんよ。


心配もする
相談だってしたい
なんだって聞きたい

ただおおやけにゎ
それができないだけで
あたしのなかの大切さゎ
なんもかわらへん。


別れるときゎ
嫌われて終わらないと
期待もたせんと終わらないと
きっと引きずると思った


でも結局ゎ
立ち止まらせてるね。


あのまま
うちが一緒にいたら
こんな辛い思いさせんかったのにね。


でもうちゎもお
進んぢゃってるんよ。


大切の形ゎ違うけど
大切ゎ大切で
扱い方も行動パターンも
いちばんわかってるのが
あんたやからきっと
甘えすぎちゃったりするんな


はやく笑ってほしいなあ
ちゃんと心から。


無理ゎしたらあかんけど。


てかそおさせた原因
あたしやけど。


あ〜なんかやだ(/_;)
ただ前みたいに
笑っててほしいのな。

(無題) 

2009年07月06日(月) 23時20分
きょうゎあのひとさえ
おらんかったら
バイト最高やったのにな〜〜〜

なんであんな上からしか
ものゆえやんのやろ?

じぶん卓Rさせてもらえん
一生DSPのくせにさ(`Д´)

ふんま腹立つわあ〜

絶対ともだちにゎ
ならんタイプやわ\(^O^)/

バイトたのしいあいだゎ
まだいいけどまたいつ
やる気失うかわからん〜


ほんまむっちゃ飲みたい〜〜
のどとか迷惑とか
後先考えやんと飲んで
酔いたいね(・ω・)


最近ほんまお酒に関して
落ち着いたわ わたし。

お金ないもんな 笑


トリキ〜〜〜〜〜〜
年齢確認はげしいしな〜〜〜


20歳なりたい。
そしたらもっと考え
変わったりするのかな?


必要なものの区別とか
あたし不器用だから
できな〜〜〜〜〜〜い


いつまでもいつまでも
わからない わからないでゎ
逃げ切れないな〜〜〜


なんしあしたゎCLOSEだな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makihoko
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やし
» (無題) (2009年02月09日)
アイコン画像・∀・
» (無題) (2009年02月08日)
アイコン画像
» (無題) (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる