うぉー 

2004年11月03日(水) 18時53分
ァキからのコメントまじうれしいなぁー♪テスト
勉強してない(汗

夜ややろうかと。。。
とにかく頑張るべ
部活つかれたよー
でも頑張りますw

ぶひっ 

2004年11月02日(火) 21時59分
明日休みなのに部活なんだぁー
疲れるよぅ
でもまぁ楽しいからいいなぁフルート買ってもらったら
すごく前より楽しくなったぁ
テストだからもぅ日記お休みしますねぇー
よろしくぅ。でも日記書いちゃうかもぉー
でも良い点取りたいです。頑張りますねっ
みんな大好きー

いぇぇぇぇぇぇっぃ 

2004年11月01日(月) 15時50分
meへお誕生日おめでとぅ
ってきもいんですけど。。。
これで13歳どぇぇすおめでたいねぇーw
ケーキは昨日食っちまったwチョコでしたぁ。
甘くなくてGOOD

ほど良い感じ。甘いのキライなんだー
ちょっとお菓子好きだけど。。。

もぅすぐ期末なので少しの間
ってか当分お休み刷るのでご了承
下さいませ。
By真紀帆

おぅっ 

2004年10月29日(金) 18時30分
これみんな見てるのかな??何にもコメントないし。。。
辞めた方が良いかなぁ??
誰か教えてwこれうざぃ??
こんなのやるなよって思うかなぁ?

明日楽しみなのぉーフルート買ってもらう♪
もぅ少しで誕生日さぁ
END

うげぇっ!!(゚ロ゚屮)屮 

2004年10月20日(水) 20時12分
台風接近中だけど明日朝いけない状態だったら遅れいいんだってょ!台風
来て欲しいかも(´、ゝ`)

だって面倒だしぃw友達と約束してるんだけどなぁ。。。
中々決まらないんだよ
明日どおするんかぁぁぁ?????????
あたしわからなぁーぃw
教えて教えてビィーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
助けてよ。助けて下さい。

うひょー 

2004年10月18日(月) 16時21分
なぜか部活なくってねでぇ明日漢字テストあってしかも塾もあるし
勉強してたけど何もやらず(ちょっとやった)で終わるのかよ;
でも6:00までだから頑張るw
応援してチョ♪うふっ
肝くてごめんねぇごめんねごめんね
勉強好きになれないかな?頭よくなれないかな?
ウチの学校中間ないんだけど。。。
だから期末大変!あらはらひらほれーどぁ
もぅさぁ頑張って勉強しますっっ
此処だけの話ね行きたい高校あるんだぁけど頑張るw
以上だょA

(VーV)あははあはは 

2004年10月16日(土) 17時15分
柚瀬コメントありがとぉ
まじでうれすぃ
ありがとぉ

今日ねぇ風呂掃除したぁ☆アタシ頑張った♪♪
最近寒いけどまきほっペは大丈夫

あったかぁぃものがあるからっ
DOG!DOG!癒しのわんこぉー
ってことで終わるよ

こんばんちわ 

2004年10月15日(金) 20時53分
閉鎖してもPCは毎日してます。ってことでいつも見てます。
みんなの返事待ってるんです!!
此処が閉鎖したこと知らないかもれないし退屈なのっ。
でもあたしうまくHP出来ない。センス悪い。リニュしようと思ってもただPC眺めてただけ
とかになったりあとはストレス
今まじでやなことあるから!
うざいことだねw仲良い子とならめっさ楽しいことばかりだけど
でもヤプログならやっても良いけどHP持つのはもぅやだ。
こんな勝手なことです。もぅこの話やめょ。
--------------------------------------------------------------------------
今日先生授業参観だからってすごぃ服装でしたね。あれはいいんですかね。。。
私もそんな服装してもいいかしら?ってのは
だけどさ。
あれはちょっと。。。
あの花柄はやめましょうか??
ってことで終わりねっ

新たなBaby Peach 

2004年10月14日(木) 16時19分
真紀だょw閉鎖しちゃいました
でもヤプログは辞めませんからーw


それから写真などいっぱぃアップAしたぃな♪
それにりにゅもしなくてぃぃしなぁーんてねねぇw
わんこの写真とかぁ??まきほの写真とかうそです。絶対やんないから大丈夫w
あとなんかぁぃろぃろこれからもよろしくぅー
みんな大好きAでっすっ

なんだか温泉入りたくなっちゃったーとか無理だって分かってるもん♪
さいなら
ばぃならぁー

やほー 

2004年08月24日(火) 17時45分
先ほどまでσ(゜Д゜我)は読書してますた
ってかもう本読まないと何も進まないしー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
助けてくりりぃー
そんであしたから部活がはじまるぅ
宿題に熱中してて友にもあってない
悲しいょーこんな人生いやいやよー
ってことですね。。。明日友とめいっぱぃ話します。
ってか部活じゃんー
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ァキ
» うぉー (2004年11月03日)
アイコン画像ァキ
» ぶひっ (2004年11月03日)
アイコン画像柚瀬
» おぅっ (2004年10月29日)
アイコン画像柚瀬
» (VーV)あははあはは (2004年10月17日)
アイコン画像柚瀬
» こんばんちわ (2004年10月15日)
アイコン画像華依
» なんだろっ (2004年08月22日)
アイコン画像華依
» 書いてなかった忘れてた(えっ (2004年08月20日)
アイコン画像華依
» 復活したぞょw (2004年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiho123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる