w

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makihimew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
( ・∀・)b / 2005年04月03日(日)
初日記( ・∀・)b
やっと微妙に慣れたし!ってヵ復活しますたo
まだAわからnし、でざいnもいまいちゃヶど、いろnな人に聞いて
こつAやっていき松☆



今日ゎ、朝練習でー山口先輩きたああああああああああああああ 死
何であいつくるn?!とか思いながらはよーございます とか言っといたo

れんしゅうちゅういきなり「御前ちょーこい」とか言われてさー
またキレられるnヵょとかおもっていったら「これ差し入れみnなでわけろ」って
スポーツドリンクとクッキーもらったo 名にコイツ とかちょち想ったヶど内緒

でもその休憩終わったあと!!!!!!!!!
機嫌かわりよったo 御前何回いうたらわかnねnぼけ 
はいo「ぼけ」きたあああ またぼけヵょoえ ぼけすきやなー
まあーこnな練習だったo今日ゎ

午後ゎぁ、あーと学校で遊んでたoPCでね
勿論プロフnレスとか返してたよo
あoあーがプロフ作るってさ(・∀・)
まーぢヵぁぇぇヵら期待しとけよ? ぶ

nぢゃあ今日ゎ終わるの前に!
真希さー赤に染めてぴnくメッシュいれたら
小学生に「あの人何歳に見える?」とかはなしとって
「20歳以上やろ」ってoその仔等小5小6男子!
ばり嫌やったp そnなふけてるnかよおおおおおおおおおおおお (´・д・`)w
素でしょっくぢゃああn
 
   
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
まきo       o   HN   ( ) oo ?! ws       ++++++++++   *♀*   あー*親友 中学校ヵらの長いダチ歴o     ょく梅田難波アメ村天王寺うろつぃてるo   −−−−−−−−−−   みー*高壱ヵらのツレbこいつとおったら頭可笑しくなる〇    ヶど大事なツレゃn   −−−−−−−−−−   山口先輩*真希にだけにキレてくるチア部元部長の先輩o      ぼけとか調子のnなあほとか1日に何回言われるか(´・д・`)         こいつまぢきらいoえ   +♂+   龍輝+高壱の時の彼氏oまだ未練が・・・?     擦違いでどきどきしちゃうo   −−−−−−−−−−   ゆうた+メル友だヶどーマブなりたぃなあ☆     この仔変態よo夜遅くメール来るo     一緒にお風呂入る? って藁
 
 
Global Media Online INC.