日本橋参上しまーす。 

2006年11月03日(金) 12時34分
今日の二時から、日本橋にいきます。                   レポート、ちょくちょくあげますね。

未来乗車券 

2006年10月08日(日) 16時46分
これは更新さぼりすぎですね。                      すみません!できるだけ更新しますから、気長に待っててね。                                今日は、新しい千里のベストアルバム『Sloppy Joe3』を聴きながらブログる。            いい音ですねー。特に『未来乗車券』は、一人称が『俺』!いつも『僕』なのに!千里さんのイメージがかわりましたね。                 何だか、千里さん聴かないと発狂してしまうくらい好きになってしまいました。            マッキーは去年の11月に一度聴かなかったことがあり発狂してしまいました。ドリカムは、先月なってしまいました。                  もうマニア以上ですね、私orz                      ということで、ブログ終わり!寒くなってきました。お体には気を付けてくださいね。

やってもーた 

2006年09月18日(月) 13時42分
ブログ更新忘れてました。すみません!!                 9月10日、日本橋に行ってまいりました。                学校の授業では、『オタク=日本橋』といわれ、その瞬間、クラスの大半が僕の席を見つめました。悲しかったな〜(←原因作っているのはあんただろーが!)            そして、今回はCDを8枚ゲット!やったね!                千里もゲットしましたので、今は満足しています。             次回は11月にいこうかな・・・・・。                  とにかく、週に一回くらいは更新できるように、頑張ります!

日本橋と言えば!? 

2006年08月30日(水) 23時07分
『コスプレイヤー』               皆さんは、コスプレを好きですか?                    私は、意外にも大好きなんです。                     さて、日本橋と言えば?と書きましたが、秋葉原かもしれません・・・・・。             皆様のコメント、待っております・・・・・。

自己紹介をしておこう 

2006年08月12日(土) 16時29分
このブログを作成している人物は・・・                  ハンドルネーム オカルト            年令   14歳                性別・血液型 ♂・Α型             在住地  大阪府                学校  某男子校(私立)            好きな歌手 槇原敬之さん      大江千里さん DREAMS COME TRUEさん            座右の銘  温故知新              以上です。あと、日本橋に今月行く可能性がでてきました。日程等は来週くらいに発表します。                 あと、明日の更新はどうなるかわかりません。親戚が大勢来るので。その話もアップできたらなぁ。と思っています。ではでは。

ついにここでも 

2006年08月11日(金) 12時24分
皆さん、初めまして。オカルトと申します。                私はアイビス、アメーバとブログの掛け持ち男ですが、ついにヤプログにも進出いたします!                  ここでは、私がよく行く日本橋(関西)、尊敬する歌手、大江千里さんのことについて書いていきます。             つまらないブログですが、ぜひよんでください。こいつが皆さんを喜ばせるようになったら、私は涙がでるほどうれしいです。               では!                     アメーバ・・・http://ameblo.jp/makiharaotaku7518/
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiharaotaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる