ぱぴょぷーにょ 

2009年01月24日(土) 0時42分
ぶーん⊂⊂((^ω^))⊃⊃
こんばんわー☆


最近またまた放置ってた(・∀・)
あ、返してなかったメール全部返し終わったよ!
ってか昨日アド変来たんだけど・・・その人自分の名前書いてないのさ(´д`;)
誰なんだよー!?!!?
ちなみにソフバでs(・∀・)もろ個人情報←アヒャ


今日は模試っー
全教科即死だったぬーん・・・orzちーん

模試の後はあっきーなにお菓子買うの付き合ってもらって
久しぶりのバイトーン⌒☆

久しぶりだと疲れんね((汗
ビラ配りしてたらおじさんがカイロくれた(*´∀`*)
いい人だ!でもカイロなんかいいから・・・お店に入ってくれ(ぁ←


明日は土曜日♪学校おやすみ(^∀^●)ノるんるん
イーストボーイの新しいセーター欲しい
今度はちゃんと黒か紺にします笑
でもお金なーす(;ω;)
今かなり金欠。なんかね、お金どんどん減ってくんだよ笑
何に使ってるかすらもうわかんない状態

最近いろんな人にお小遣い帳(?)作れと言われます
正直めんどくさいですww

2月分のお小遣い前借しよっかなぁーん




明日はね、ちあきと久しぶりに遊ぶんだぁ(^ω^*)
ギガント級に楽しみす
ちょー久しぶりなだなん
だから明日はアルバム更新予定☆
その後はバイトーン

バイトーン頑張らないと!!
お金足りない(;∀;)

なんかいいバイトないかなぁ〜?
あ、副業程度にできるバイトね
ソンパは辞めたくないんだな(^○^)



そのうち日記消すかも
リアルだけで十分かなって思う今日この頃






*****あーめんどくさす*****
ちょーウルトラスーパーギガントめんどくさす(笑

にょにょにょにょーん 

2009年01月15日(木) 19時04分
こんにちわ(^ω^)ノ

ただ今風邪で死亡中w
明日学校行けるかなぁ?


更新するのちょっと久しぶりかも(・∀・)
最近は結構ハードスケジュールだったぬん

7日:愛と久々の再開(*´∀`*)
語った〜楽しかった♪

8日:グルーミー捕獲☆
ありがとうです(^∀^)ノ
夜はソンパの皆さんとタコパ。*+
皆といっぱい喋れた

9日:お昼頃までごろごろして
残ってたメンバーで出勤

13日:ちせとデート(・∀・)アヒャ
巨大パフェ食べた⌒☆

14日:のはらとデート
ケーキバイキング〜b
行った(∀`*)
お土産いっぱいありがとう
楽しかった☆

今日:昨日寝れなくて結局寝たの今日の朝8時←
で、ホントは午前中に病院行きたかったけど
起きたのなんと2時・・・orz

午後から病院
最近よく病院行ってる気がする(´д`;)
薬5種類も出たよーーーーッ。


送別会行きたかった(´・ω・`)しょぼーん

明日から学校行きたくない
行きたくない行けない

ってか世界史の宿題手つけてないんだよ!!
やばいよ(・∀・)ノ笑


(´∀`) 

2009年01月02日(金) 21時10分

2009年初日記(^ω^)ノ⌒☆
今年もよろしくです


今日はかおりと初売り行ってきたぁ(*´∀`*)
ぱるこ行って〜あるた行って〜4ぷら行って〜ぽーるたうんで札駅

いっぱい買った(`・ω・)b
いっぱい語った(^ω^*)
いっぱい歩いた(´д`;)
もうねくたくたへとへとばっきゅーんだわ

今日は早く寝よーっと★☆


久しぶりだったから4枚もプリ撮った
そのうちアルバム復活しよーかな?



ってかね日頃の運動不足のせいで
足めっちゃ痛い(ノд`;)
やっぱ適度な運動は必要だねぇ・・・orz

そのうち今日買えなかったバックとブーツGet☆したいな♪


明日ははなえつーんとデートです(・∀・)ウキャッ
会うの何ヶ月ぶりだろー?
前にあったのテスト期間だったはず((ぁ←



そうそう今日TAITO行ったらね・・・(^∀^)ニヤニヤ
なんとぐるーみーの新グッツ出てたんだなぁヾ(`∀´*)ノ
    

これはクッションです
取れる気しなかったんでNoトライでs


これは筆箱です
1回やったけど無理ぽだったんで諦めました
これちょー欲しい
新学期これで迎えたい!!



ってなわけで今日だけで3万弱ふっとんじゃったまどかちゃんでした((ぇ←


(^ω^) 

2008年12月25日(木) 18時20分
2日連続更新⌒☆


今日は病院に行ってきた
2時間も待たされたさ(´д`;)
正確に言うと130分・・・←
で、肝心の診察は5分もなかったってゆーね((ぇ

でもインフル治ってました(*´∀`*)ノエヘ
しかーし煤i・д・;)普通の風邪治ってなくて病院通いは続くみたい;


とは言え5日ぶりの外はなんだかウキウキしちゃって(((^ω^)))
そのまま街に行くことに

最初に札駅行って会って、盗撮して←

その後三浦さん家の里奈ちゃんと通りで会って
ばいばいした後パルコぷらぷら〜ってして

またまた札駅
クリスマスバーゲンついつい見ちゃってお買い物(*´∀`)ルーンルン♪

お正月欲しい物いっぱーいだぁ
/赤チェックのショート丈ダッフルコート
/黒のショート丈Pコート
/白のロングコート
/黒のブーツ
/バック
/その他もろもろ

あーコートばっかぢゃん!!

1月2日のかおりとの初売りデート楽しみです


バイトは年内は無理っぽいかなぁ(;;)
あー健康な体って大切だね



あ、昨日コメくれた人誰なんだろー?
ちょー気になるなぁ(・ω・)
昨日コメくれた人めーるくれたら嬉しいな☆



もーすーこしねーるーとー
おーしょーうーがーつー☆★

(・∀・) 

2008年12月24日(水) 18時05分

インフルエンザ4日目です(´・ω・`)
明日は病院だー

最近寝てばっかり
背が伸びちゃう(´д`;)

ずっと家いるからなんかネタがないなぁ笑

あ、年賀状書いた☆!!
でもプリンターのインクが足りないから
まだ相手の住所印刷してないんだなぁorz

今年の年賀状はぐるーみーだよ(・∀・)うひょ
楽しみにしててねー笑


学校に宿題と教科書も取りに行かなくちゃ
めんどくさーい
教科書は全部靴箱に入れてくるけどねb←


バイトもいつから行けるかなぁ?
休み過ぎだ(;;)


今日イブだねー
話飛び飛びだよね(ぁ

みなさんよいクリスマスをーノシ

にょーん(´∀`●)ノ 

2008年12月17日(水) 20時02分

こんばんわ(^ω^)


今日は学校すっごい眠かった
まどか、絶対国語の先生に目つけられてるわぁ(´д`;)
まぁ毎回寝てたりするまどかが悪いんだけどさ


今日ね体育ちせとバドした
最高47回ラリー(?)続いた☆
目標は50回だったんだけどねぇ〜

で、放課後はあっきーなが家庭科の課題やるから
一緒に見てた






本日の写メ☆゜。*
我が家にいるぐるーみー大集合(・ω・〇)ノ
いやぁーいつ見てもカワユス






そろそろ年賀状の季節ですねノ






ブログ完成 

2008年12月12日(金) 0時45分
ブログ完成したぁ(*´ω`*)ノ

ホントはグルーミーの動画付きリンクとか貼りたくて
日記をブログにしたんだけど・・・
やり方よくわかんないや(´д`;)←

まぁグルーミーの写メとか多めで更新していく予定

背景も気分で結構変えようかなぁ(・∀・)b
携帯で見るのとPCで見るのぢゃちょっと違うから⌒☆


ちなみにブログ名の意味は
「不思議の国」
里奈にばかにされた笑



さっそくぐるーみーの写メUP
これね、新作ゲーム景品



取ってもらったんだなぁ(´ω`●)アハハ
ギガントカワユス

でもオソロとか最悪。どんまーい(・∀・)アヒャヒャ



明日は芸術あるし、家庭科ポスターだしちょっとウハウハ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月31日
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カオス
» ぱぴょぷーにょ (2009年01月27日)
アイコン画像カオス
» にょにょにょにょーん (2009年01月18日)
アイコン画像てっぺー
» にょにょにょにょーん (2009年01月17日)
アイコン画像暁の護衛
» (´∀`) (2009年01月03日)
アイコン画像てっぺー
» (´∀`) (2009年01月03日)
アイコン画像まさたか☆
» (´∀`) (2009年01月02日)
アイコン画像一人でクリスマス
» (^ω^) (2008年12月26日)
アイコン画像てつぺい
» (^ω^) (2008年12月25日)
アイコン画像俺です。
» (^ω^) (2008年12月25日)
アイコン画像
» (^ω^) (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる