2009年04月27日(月) 12時46分
雪も解けてしまって
暖かいな〜なんて、気を抜いていたら

いきなり、ひと桁の温度。さむぅっ

まだまだ、気が抜けませんな。北国は。

走りたいな〜なんて、思っているうちに、
砂利の時期になっちゃって。

時がたつのは早いものです。

私生活はほのぼのしたもんで、仕事は別ですが。

最近、はまっているのが こちら。



円山動物園の双子のしろくまちゃん。

癒されます。

動物園の年間パスポートも買っちゃいましたし。

双子ちゃん、プールデビューもしたことですし、
また、見に行かないと。

しばらくぶりに 

2009年02月17日(火) 22時32分
年も明けてしまって
早二か月。
時がたつのは、早いものです。歳のせいかなあ。

寒い日が続いて、運転には気持のよい圧雪が・・・

たまには


走りたいかも〜〜〜〜〜〜〜なんて。

ま、気の迷いかも。

近況は、普通の日常ってとこでしょうか。

今年のクリスマス 

2008年12月26日(金) 23時00分
今年はおうちで、クリスマスでした。

ル・シュクレさんのデリカテッセンを購入して
べんべやのケーキ。

さすがに、お店で食べるようにはいきませんでしたけども

おいしく頂き、幸せなクリスマスでした。

そして、この大雪というか、大嵐。。


挫折しそうになりましたが
なんとか、乗り越えなければ〜〜

ちょっとづつ、降ってくれればなあ〜雪。
どっかりは、いらんのよね。

あと、ちょっとで今年も終わり。
早いものですな。
来年は何を目標にしようかな〜

社会復帰 

2008年11月13日(木) 14時10分
社会復帰して一週間がたちましたが、
とりあえず、なんとかなってますな。

仕事復帰にあたっての生活リズムで、練習してた効果大。

相手のペースに合わせての生活ですから。
どうなる事やらと思いましたが、
雪がまだふらないこともあり、いまんとこ、のんびりやってます。
あとは、雪が降ってからが、どーなることやら。

ラリージャパン T 

2008年10月31日(金) 11時07分
シェイクダウン!
見てきましたよ〜。札幌ドームの中の特設ステージを
WRカーが、走っておりました。

すんごい、ステージ内の床が滑りそうな感じで、
キュルキュルしてました。

んで、展示ブースも準備段階のところもあれば、
もうやってるところもあって、

毎年恒例のスバルのガチャポンを。
車が変わっているので、ガチャポンも新しくなってました。

出てきたのは、ペター号



んでもらったポストカードに
サインが!
うれしいざんす。


久々の爆音に、胸がわくわくして、一人ニヤニヤとスタンド席からSSを
眺めて、満足しました。

うひ 

2008年10月27日(月) 22時11分
いよいよ・・・・ハジマリマスナ

この季節ですよ。

WRC ラリージャパン!

去年は、突撃体制で、林道を見に行きました。

今年は、札幌だし、ドームだし、
お休み最中だしっ!

行きたい・・・・・

一度は諦めましたけど。

チケットは、まだ売ってるみたいだし。林道は、諦めて

シェイクダウンと、ラリーショーだったら。

屋内だし、金額的にもイケるかもと思ったり。

どーしよっかな〜〜〜〜〜〜〜

多分、行くでしょう。

皆様も、札幌だし見に行ってみませんか?

こちらから、重要な情報をどうぞ。

ラリージャパンHP→http://rallyjapan.jp/

たまには 

2008年10月26日(日) 13時25分
気分転換で、お気に入りのキャンドル作家さんの
展示会へお出かけ。

福井優子さんと村井隆之さんによる
「かたちを変えるもの」

福井さんはキャンドル。
村井さんは砂のアート。

夕暮れに合わせてキャンドルがともされて、
砂のアートを照らしてきれいでした。(写真は撮ったけど、でかくて載せられなかった)

村井さんのブログはこちら


沙寫は、合わせた二枚のガラスの隙間に入っている水と砂が模様を描く、「sand picture」と言われる商品です。移ろいゆく美瑛の四季の風景をイメージしているもの。

上下をひっくり返して、砂の形状が変わりゆくのを眺めるのも、
砂がきらきらしていて、癒されます。

社会復帰なるのか?! 

2008年10月14日(火) 17時09分
忙しい現実から離れての休養も、今月末でおわりなのですが。

はたして、復帰できるのか、不安です。

なぜなら、人とあまり、接してなかったんで、
言葉が、でてこないっ。(涙

あれあれ〜とか
人の名前が出てこない。

芸能人だったら、姿形はわかるし、出ていたドラマは出てくるのに

名前が出てないっとか

あとは、曜日感覚がいまいち。

最後は、体力が落ちてるので、買い物とわんわんずの散歩に行っただけで、
21時まで起きてられません。。。。

どうなることやら〜〜〜

スタートの年 

2008年09月17日(水) 15時55分
なにやら、ちょっと興味深い記事を
いつも覗いているamrita-Crystal Cave さんのところで発見いたしました。

この中の、KeiさんのDiaryがあるのですが、
そちらの記事を読むと、
数秘術的に、本当の21世紀のスタートの年は、
今年2008年だそう。

なぜなら、全ての数字を足すと「1」になる年は、今年。
他の年は、1にはならなのだ。

2008→1(2+8=10→1+0=1)
21世紀のエネルギーの始まりの年が2008年

で、さらに、月はどうかというと、
今月9月が本当のスタートってことらしい。
上の計算で行くと、

2008+9=1となる。

さらに記事には、

全ての数字を足して1になるのが、今月。
本格的に21世紀のエネルギーがスタートする9月です。
先月まで続いていた20世紀の流れが完結し、今月から新しい流れに入っています。
今月いかに過ごすかでこれからの9年の流れが決まるとても大切な月。 

数秘学的にターニングポイントとなっている今月、
世の中もバタバタと流れを変えてきています。
21世紀のエネルギーはマジェンダ:慈愛・小さな物事の中に愛を見出す
皆さんも、これからの9年どうしていきたいか内面をみつめ
今月、新しいスタートを切ってくださいね♪

というわけですよ。

気持ちの切り替えをするに、良いタイミングのよう。
ちょっと、考えてみますかね〜。



続 携帯電話 

2008年09月08日(月) 7時41分
電池交換で、快適と思ったらば、つかの間。

2〜3日後、交換前とあまり変わりない。
電波が悪いわけでもないし、寿命かなぁ。( ̄〜 ̄;
P R
現在の閲覧者数:
プロフィール
見えてませんねごめんなさい。。
■H    N■ ふらん
■趣  味■車 ダートラ
■お気に入り■RX7 WRX 隠れ家のワインバー
■本    業■悪徳ナース