一喜一憂・・・ 

2004年08月01日(日) 16時15分
昨日の夕方から、全くミルクは飲まず・・
哺乳瓶を見せると、手で払いのけるようになり、そして、泣き出す始末・・・

離乳食もちゃんとすすんでないのに、ミルクまで飲まなかったらどうしよう。。
とりあえず、今日から離乳食2回目は、ちゃんとした食事を進めていくことに

ぁぅ。
哺乳瓶から乳に代わるときもめげたけど、今回もかなりめげるなぁ。。。

ミルクに挑戦! 

2004年07月31日(土) 15時56分
明日から8月・・・
そろそろ、仕事に行く準備をしなくちゃいけない。。

先日から、自分の準備はボチボチはじめたんだけど、まいの準備もしなくちゃ。。と焦ってきた。。

仕事に入るようになると、夜勤もしなくちゃいけない。
そこで、母乳だけって訳にはいかないから、いずれはミルクだけになってしまう。。
何はさておき、やっぱり食べ事が大きいので、完全母乳からとりあえずは混合へと移すことに。
たちまち、離乳食を食べる時以外は、まずミルクを飲ませてから乳を飲ませることにした。

ばばも、私も、不安がいっぱい。。。
まずは、飲まなかったら勿体無いので、20cc作って飲ませてみると、以外にあっさり飲んでくれた

嬉しいような、悲しいような、ちょっとフクザツな気分・・・
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる