おみやげもらた♪ 

2007年03月05日(月) 22時53分
いや〜今日の暴風雨はすごかったね

ところで、友達がタイに行ったお土産をくれました〜



お花のついたカップ
カップとして使うには小さい気がするので、
ちょっと違うことに利用しようと思ってます

ありがとね〜

ラブストロー 

2007年02月23日(金) 22時23分
 

 ラブラブ二人用ストロー

 バレンタイン時期にコーラ買ったら
 ついてきた〜

 まだ未使用。

 でもこんなのウチで使ってたらほんとのバカップルになってしまう




スノボ! 

2007年02月22日(木) 0時06分
行ってきました!今年二回目のボード
今回は群馬県は奥利根スキー場!



前回の長野に比べたら、近かったぁ〜
彼氏と二人で行ってきました



午前中は吹雪

初心者の自分にはここはちょっとつらかった
しかもアイスバーンで、よく転ぶんでアザだらけ。
初めてゲレンデでマジ泣きした!
危うくボードが嫌いになるとこだったよ...



あまりの辛さにやる気もなくなり、呆然と座り込んでます

だって下のほうが急なんだもん!!おかしいよね
なだらかなコースはリフトで上に行けばあるんだけど、
降りるときどうすんのっ??

早く転ばななくて済むようになりたい...


バレンタインは.. 

2007年02月18日(日) 14時26分
だいぶ遅れましたがバレンタインネタ

ウチにはオーブンがないので、チョコレートのタルトを作りました
星型の金粉をかけたり、イチゴをのっけたり



イチゴで、作ってみた  
かわいいっっ



こんな感じ。



頑張ってきれいにラッピングしても、一瞬で崩されるから悲しい
もったいないのでこの箱は今アクセサリー入れに

予想以上に綺麗にできたので、受け取った彼氏の第一声は
「え〜!手作りじゃないっっ!!

って、手作りだから!!



キンキン 

2007年02月13日(火) 10時02分
私の職場では、テレビの撮影などがよくあるんですが
今日は北大路欣也さんがきてます。
そうそう、いま華麗なる一族でキムタクのお父さんやってるよね。
あの目ヂカラすごい人。
残念ながらそのドラマの撮影ではないんだけど
お父さんよりキムタク見たいよ

先週、はしのえみが来たときは彼氏が会社行くって暴れてたっけ
そんなにはしのえみが好きか
すごい微妙だぞっ



お芝居鑑賞★ 

2007年02月12日(月) 9時46分
昨日、お芝居見に行ってきました。
彼の同級生が劇団で俳優さんやってるのです。
昨日は池袋に行ってまいりました。これで三回目。
今回はコメディー色が強くて、キャラの濃い〜人ばかり出てました
楽しかったで・す・YO!!(ですよ。風に)
てか、ですよ。ってなんか見ててムカつくね
あ〜ぃ♪とぅいまてぇ〜ん♪
耳に残るからよけいイラっとする
ごめんね好きな人。
(いるのかね?)





吉野家って... 

2007年02月09日(金) 15時51分
きのう、吉野家行ってきました

最近近くに出来た吉野家、
なんか普通の吉野家よりちょっと高級ちっくだったのです

お店の作りも和食屋さんみたいな渋い造りで、
お店の中はジャズが流れちゃって
カウンター席はほとんどなくて、普通のテーブル席だし
お品書きもちゃんとあって、なんか吉野家らしくない吉野屋でした

でもやっぱりメニューは一緒だったけど
(お味噌汁はちょっと違ったような...ちゃんと作ってるっぽい味だった)





節分の豆... 

2007年02月03日(土) 15時43分
今日は2月3日。節分ですね〜

東京に来て初めて知った事。
それは豆まきの大豆だということ...
地元は節分といえば落花生だったし〜!

地元のスーパーではどこでも当たり前のように落花生が売られてた...はず。
殻付きでまくからあとで食べられるし、味もおいしいから落花生のほうが絶対いい!
と、思うんだけど...

ちなみにわが家では、豆に小銭をまぜてまいてました
子供の頃、500円玉を兄と本気で奪い合いしたなぁ






ふと... 

2007年01月31日(水) 0時19分
ふと最近思ったけど、
同棲にちなんだブログ書こうと思って始めたのに
一度もそんな話題でてこないなぁ〜

てことで、最近欲しいものは、
関係ないけどナノイーイオンのドライヤーです

よっし! 

2007年01月30日(火) 22時14分
またまたでました!☆ピノ!
これはほんとに良いことが...?

ま、毎日食べてりゃ出るわな〜
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiemi
読者になる
青森生まれの沖縄育ち ヨロシク
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメントありがとぉぅ♪
アイコン画像EMI
» 金持ちって... (2007年01月31日)
アイコン画像ひのみち
» 金持ちって... (2007年01月30日)
アイコン画像EMI
» いってきました〜♪ (2007年01月16日)
アイコン画像ひのみち
» いってきました〜♪ (2007年01月15日)
アイコン画像EMI
» 雨... (2007年01月06日)
アイコン画像Mです。
» 雨... (2007年01月06日)
アイコン画像EMI
» 雨... (2007年01月06日)
アイコン画像あなたの友達よホ
» 雨... (2007年01月06日)
アイコン画像EMI
» 前夜祭♪ (2006年12月21日)
アイコン画像ひのみち
» 前夜祭♪ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる