巻き爪化膿

March 22 [Sat], 2014, 19:47
巻き爪化膿を放置したらちょっとひどいことになりました

以前から巻き爪だな〜とは思っていましたが、あまり気にしていませんでした。

ずっと放置していたところ巻き爪が化膿してしまいました・・・。

長時間歩いた後、家に帰ってきて靴下を脱いだらびっくりしました。

血と膿が出てどろどろになっていました!

多分、このブログを見ている人は同じことになったかもしれません。グロいとかそういうのよりもただただ驚きました。

「なんで?え?なんで?」みたいな感じでした(笑)

そんな時にこのサイトを見つけて助かりました→巻き爪が化膿してやばかったけど自分で治せた

巻き爪が化膿した理由も多分このサイトの人と同じです。

巻き爪が痛いからってティッシュを詰めたままにしたらダメなんですね〜。。。

僕はこのサイトに載っていた巻き爪ブロックを買って試してみました。

届いてすぐに装着しましたが、巻き爪の痛みはすぐになくなりました。食い込んでいる爪を上に持ち上げるから当然といえば当然ですがとても楽になりました。

巻き爪の化膿はすぐにはなくなりませんでした。ですが、1週間もすればだいぶ良くなりました。

僕は巻き爪の化膿がひどかったので足の皮がべろべろにめくれてしまいましたが、それもだいぶ治ってきました。

足の皮がめくれて歩くのもきつかったので本当に助かりました・・・。

病院に行く必要もなく治せるなんて便利な時代になりましたね〜。

発送も結構早かったので、巻き爪が痛い場合は巻き爪が化膿した時はすぐに注文するといいですよ〜。

一応参考にしたサイトを載せておきます。巻き爪が化膿してやばかったけど自分で治せた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:巻き爪化膿
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる