さくらん 

May 12 [Mon], 2008, 21:44
・・・でもないか。
R18指定にしてみたけど。

昨日、
「さくらん」
やってましたねぇ〜

土屋アンナ、めちゃカッコよかったぁ。
ってか、菅野美穂とか木村佳乃、なんてったって夏木マリさんも超かっこよかった

吉原とか遊郭、遊女、花魁
とかって聞いたことはあるけどやっぱ未知の世界〜〜〜。
ちょっとアングラちっくな気もする〜〜。

とにかく、映像がきれいで、色彩とか鮮やか。
全体的に赤って感じがしたけど、そこが優美であり、かつ、妖艶な感じが
とても良かった

エロいというより官能的、
美しいよいうより悩ましい、
とても良かったです。

歌も椎名林檎が歌ってて今の映画なんだけど、レトロな。。。
レトロなんだけど今風に、って感じ。

土屋アンナも日本人離れしてる顔なんで
”ちょっと違うかな
って感じは最初してたけど、とても合ってた

なんだか、遊郭とかの歴史を知りたくなったなぁ・・・

なんか、金魚って遊郭のサイン(?)みたいなのを聞いたことあるけど、
何か意味があるのかなぁ・・・

その金魚って〜のも「粋」だなぁ。。。

今年初 

May 07 [Wed], 2008, 0:35
GW、みんなどう過ごしましたか
麻貴は、結構ダ〜ラダ〜ラ。。。
飲んでは食べて、寝て・・・って感じ。
だって飛び石連休だったっしょ
ってまぁ海外旅行にでも行きたいんだけどお金もないし、ってなコトでじっとしてました

で、昨日は彼氏とデート

前々から計画してて、1泊コースなんだけど、
昨日はりんくうに行って来たよ。
近いしね、近いからかあんまり行かないんだけど、広くなってて超ビックリ
アウトレットで買い物、が目的だったんだけど、結局買ったの、カバンと愛犬のおもちゃとおやつのみ。。。
あんなトコ行くと、
「何か買わないと・・・
ってなるんだけど、やっぱ、コレっていうものがない限り、買わないほうが良いね。。。

夕方から行ったんで、買い物してから食事に行った。
麻貴はもちろんビール飲みたくてウズウズしてたんでビールを流し込み、、、

で、ラブホ

行っちゃったぁ〜久しぶりに。

その辺ではちょいとお高いホテルだったんだけど、彼氏が
「たまにしか行かないんだし・・・」
ってなことで行っちゃった!!

なななんと、
今年最初のH

一緒にお風呂も入っちゃったぁ!!

でもさぁ、麻貴、浮気もしてないんで本当に今年最初なんだけど、
あのぉ、久しぶりのHって、ちょいと痛いね

なんなんだろう、痛キモチイイってこのことなのかしら・・・

しかも、
なにか出そうになる(笑)

なにか、っていうのはわかんないんだけど、おしっこ??
う〜ん、、、わかんない。
勢いあまって失禁なんてしたくないしね、いくらキモチよくったって

で、まぁ彼氏の仮性包茎ぶりもチェックして〜〜〜〜〜〜〜

昨日は終わりました。

いやぁ・・・SEXって歳とると結構なイベントだね。。。

しかもアウトレットモールを歩きつかれてるし。。。

彼氏はガーガー寝たんだけど、ようさんはホテルの
「オレたちひょうきん族」
を深夜まで見てました

ってか、楽しかった

まだ麻貴たちは大丈夫だね。。。

ポリリズム 

April 15 [Tue], 2008, 21:02
perfume

ポリリズム
がなんか最近すごく心地いいデス

なんかAC(公共広告機構?)か何かのリサイクルのCM曲なんですけど、
この、音楽にシンセっていいですぅ〜

最近のお気に入り

元風俗嬢同士 

April 13 [Sun], 2008, 16:16
先日、麻貴が風俗嬢だったときの同僚のカナと逢ってた。
まぁあれからもずっと友達で、カナが引越しをしたってなコトで新居が見たいのもあって
カナんチに遊びに行きました〜
麻貴んチと近くなったんで、自転車で行くくらいだよ、近くなった

まぁね、麻貴もカナもお互い今は昼間の仕事やっててナンダカンダで忙しいからさ、
前みたいにあまり逢えないんだけど(って前なんて店終わって毎晩のように飲みに行ってたんだっけ・・・

で、まぁ2人とも元風俗嬢ともなると、当時の話や今の店の現状(あくまでウワサね)とか、当時のオンナノコの今とかを話したりもするんだけど、うん、やっぱ3割〜4割は戻ってるね・・・

風俗嬢って、意外と(っていっちゃ〜いけないが)高学歴な子って多いんですよ。

まぁ麻貴は関西なので関西の有名大学に通ってる子なんて店のオンナノコの3割くらいいた。

そんな子って有名企業から内定もらってたりで、将来のビジョンもしっかり考えてる子が多かったなぁ。
で、そういう子はあまり戻らないような気がする。

どこか現実的っていうか冷めてるっていうか・・・

決めた期間で一生懸命稼ぐ、って感じかなぁ。太く短く(?)的な??

で、戻ってくるのは結構ナンバー1だった子とかが戻ってるみたい。

やっぱ、稼ぎが忘れらんないのかなぁ。
どういう考えなんだろう

まぁ麻貴もカナも戻る気はさらさらなくて、
逆に今は「昼の仕事をする感覚」に戻っちゃうと、夜に戻れない。

・・・それだけ歳いった、ってことなのかなぁ(笑)

お客が入ってきたら音楽が鳴るので、モニター見て
「このお客さんは優しいかなぁ・・・
とか、
「えっ、、、超酔っ払ってるじゃん
とか、いつも不安でいてて、最後の方なんて音楽なるだけで
「えぇぇぇぇ・・・
って感じだったモンなぁ。。。

もぅそんな夜を過ごしたくない。

あんな生活をほぼ毎日やってた自分のことを、今の自分がビックリするくらい

ただ、一部の本当に真っ当できるくらいの人ではない限り、いつまでもやっていける商売じゃないと思うからあの時辞めておいて本当に良かったんだな、って思う。
パラサイトしちゃう前に。
いや、パラサイトしてたのを、抜け出した、のかなぁ。。。

結婚 

April 09 [Wed], 2008, 18:01
今朝、麻貴がロッカールームに上がってくと
会社の女の子が麻貴を追って、入ってきたの。
で、
「麻貴・・・」
って言われるから、
(えナニゴト・・・
って思ってると
「あたし、結婚するねん
だってさーーー。

麻貴の4つ上なんだけど、仲良くしてもらってて、彼氏も同じ会社で、知ってるのよ。

で、去年、彼の方は別の支店(九州)に転勤になっちゃって彼がコッチにきた時は逢ったり、彼女もなんとか少ない休暇とって足しげく九州に行ってたんだけどね

・・・とうとう結婚だってさ

なんか、自分のことのようにうれしいな
その反面焦る麻貴もいるんだけど・・・笑

それと、何より、

寂しくなるなぁ・・・

仕事で手伝ってもらったり、助けてもらったり、いろいろ話を聞いてもらったりしてたんで、
麻貴は寂しい、ってほうが大きいかなぁ、正直

しかも
「今からゴハン行こうよ
って距離でもないしさぁ・・・

でも、遠距離も辛かっただろうな。

麻貴は彼氏とは家もそんなに遠くないし、会社なんて超近所。

それがいいのか悪いのか、婚期の予定なんてないしね
っつ〜かH自体、今年に入ってからなんて、してね〜よ
4月のこの時点で0ってさぁ。。。
平均3回あるかないか、って感じだよね

四季の移り変わりに負けてますよ

まぁね、ひとまず、めでたいっす

とりあえず、現状・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 9:15
書かなくなってから、何年ぐらい経っちゃったんだろう・・・
何度か自分でこのブログを見に来たりは、してたの〜
でも、
「もぅだぁれも知らない人だったり、見に来てないだろうなぁ・・・
なんて思ったりしてまして〜。

・・・で、麻貴はと言いますと、この間自分のこの日記を読み返してみたんだけどォォォ・・・
あれから、ほとんど、変わってませんよ
彼氏も一緒、仕事も一緒。
仕事はキャバでヤな体験してからは、もぅ「夜」自体、してませ〜ん
今は本当にフッツ〜のしがないOLよん
あ、あと、勤労学生(?)になっちゃったかな
大学生もやってます(笑)
あと、ワンコも飼いはじめたよ

そうそう、日記のカナともまだ仲良く友達やってて、
今日、遊ぶ


・・・え?こんなんでいい??笑

麻貴です 

March 24 [Mon], 2008, 22:59
麻貴です。
皆さん、お元気していらっしゃいますか??

・・・ってあの頃来てくださってた方なんて、もぅいないですよね。。。

お局大嫌い麻貴。 

August 02 [Wed], 2006, 23:02
面接の人が来ない・・・

この間、面接に来た人がいて(ウチの会社はハローワークに求人募集をしていた)歳は40歳ぐらいかなぁ・・・。作業員なんで男性。

パーテーションの向こうで話を所長が聞いてるんだけどもぅとにかく
「マジメと自負していますし、やる気がありますんでヨロシクお願いします」
の声、何回聞いただろう。。。
ってぐらいどこか必死な人だったんだけど、見事その人を採用するコトになって(っていっても2人中、なんだけど)昨日から来る予定だったのに来ない・・・
しかも何の連絡もない。コッチからの再三の連絡にも答えない。
で、結局もぅ所長もハローワークへの合否連絡のハガキに否で出そう、と決めてすぐに、連絡があったようで・・・。
理由は母親が死んだ、だってさ。
40にもなってそんな言い訳するなよぉ〜。
まぁ本当だったら申し訳ない話だけど、連絡ぐらいはするだろうよ。
コイツ、正直うさんくせぇ〜。
先が思いやられるなぁ。

で、まぁお昼にみんなで話してて、まぁ一様に”胡散臭い”ってハナシ。
ま、そうだよねぇ。最初が肝心、ってよく言いますよね。
でまぁ面接の話になって、ここでお局が登場
「前なんて事務員の面接でパンツ(ズボン)履いてきたりジーパンはいてきた人とかハイヒールはいてきた人とか・・・常識的に・・・」
って。次に
「化粧濃い人とか。。。」
って。
え?アンタ姑??
ま、いぃんじゃねぇ?
ってアンタの言ってるコトは確かにそうだよ。確かに常識的ではないカモね〜。
常識がない人がよく面接に来るとかって言うけど、そういう人が面接に来るトコで、アンタ働いてんだよ。
給料もらって食ってんだよ〜だ。ケケッ
それから、オメェが化粧化粧言うな(笑)

32歳まさかのノーメイクのテメェの心配しろぉぉ。
あ〜ホント、キライなんだろうなぁ。麻貴ってお局が。
だってこんなコト、他の人が言ってたら全然同調してるんだと思うんだけどお局が言うからやたらめったらムカツク(勝手 笑)
あ〜はよどっか行け

店のその後・・・ 

July 31 [Mon], 2006, 22:12
その後、、、麻貴が前にいてた店は完全にあの店長に売却されるらしぃ・・・
という話は今もまだあの店にいる女の子の情報なんで確かだと思う。
カナが行っている産婦人科に、偶然前の店の女の子が治療に来てて話を聞いたらしい。

もぅ、事実上オーナーが失脚、っていう状態だなぁ、なんて
まぁ、失脚って言うほどの人でもないんだけど(笑)

でも、オーナーが完全に退いて今の店長がオーナーになったらなったで、どうなるんだろぅ。。。
まったく新しいシステム&カタチにするのかなぁ。
まぁ麻貴は辞めた人間なんだけど、やっぱどうしても気になる。

女の子もまぁ今まであの店でやってきたんだし(6割ぐらいは長続きしてるコばっかなんで)今頃店移るのもヤだろうしねぇ・・・。
でもあくまでウワサだけどさぁ、今の店長、昔のような店長じゃなくなっちゃってるっていうしなぁ。

オンナに店の金貢いでるんだよぉ・・・そんな人にやってけるのか。
最悪、給料未払い・・・とかって、、、
あぁあぁぁぁぁぁぁ!!!考えすぎか。。。

北斗の拳SE(初) 

July 30 [Sun], 2006, 22:40
今日は彼氏とスロット行ってSEしてきましたぁ!!!!
勝った
初めてしたんだけどタフボーイ、聞けたよぉ
最高17連。
昇天
なんて期待してたんだけど、まぁ続いても麻貴の人生の運気的に19連で止まるのがオチ・・・
なんて思ってたら17だったようまくなんていかね〜よ

まぁでも面白い。ってか勝ったからなんだろうけど 笑
4万勝ち、くらいかな。。。

今日は夕方から用事があったので仕方なく終わったんだけど彼氏も言ってたけどなんとなく、、、設定は悪い感じで・・・
ただ単に”引き”が良かっただけでなんとかレンチャンしたものの・・・って状態だった。
まぁ負けではないだけまだ、マシ
そのあと、やっぱ人気台だけあって麻貴カップルが退席したあとすぐにまたカップルが座ってて、あとでネットで結果調べてみると、1000やられてた
辞め時だったのかもしれない。。。
でも彼氏が言うには、麻貴たちも約1時間ほど前に辞めてたら一番よかったらしいのだが・・・。

まぁとにかく良かったなぁ。。。彼氏は番長の方が好きらしいんだけど、麻貴は番長はダメ・・・北斗の拳、だなぁ・・・。
あ、そうそう、麻貴、ハートで負けたんだよ・・・(笑)逆にオモロかった・・・。
++プロフィール++

*名前*
麻貴♀

*年齢*
20代

*職業*
OL
(○務員を経て風俗嬢やってましたが今年8月からOLになりやした)

*生息地*
関西

*特徴*
浮気性(?)、制服フェチ

*好物*
今の彼氏、大泉洋、水曜どうでしょう、男子、制服、警察官、消防士、酒、音楽

*夢*
うちの近くの警察署にいるイケメン警察官・消防士(目星はある程度ついている)とコンパ。
警察官だらけのコンパ。

*コメント*
この特殊な職業ならではの
いろんなコトを紹介しまっす!!
いろんなヒトとお話したいんで
女性・ハジメマシテさんも全然大歓迎でっす☆
ミナサマお待ちしていますねぇ!!


コメント頂きました〜
アイコン画像さくらこ
» さくらん (2010年05月19日)
アイコン画像KATSUMI
» 麻貴です (2010年03月17日)
アイコン画像拓也
» 元風俗嬢同士 (2009年04月02日)
アイコン画像コンプ
» さくらん (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» さくらん (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» さくらん (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» さくらん (2008年09月25日)
アイコン画像大阪キャバクラ風俗マン
» 風俗嬢。 (2008年08月19日)
アイコン画像風俗fan
» 元風俗嬢同士 (2008年08月19日)
アイコン画像++麻貴++
» 元風俗嬢同士 (2008年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:++麻貴++
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-水曜どうでしょう
    ・お酒-飲んだくれています
    ・ペット-Mダックスを飼っています
読者になる
約2年間ブログをお休みしていましたが、ちょい復活いたしました よろしくおねがいしまーーす
Yapme!一覧
読者になる