よし、わかった! 

February 27 [Wed], 2008, 19:23
なっ、なんとおねーちゃんが
「今週末(中学新人戦の)県大会連れてって!」 
って言ってきた。大変だぁ、明日は傘の用意して行かなくちゃ。

今週末は土曜日には、チョッと太目のバスケット少年の練習を朝から観にいこうと思っていたが、
(先の1回戦負けで、男子保護者代表の方から
 「親御さんも忙しいと思いますが、子供らの姿勢を最初から見てあげてください」
 と言われていた。日曜日には6年生のお父さんが観にいってくれたらしい)
今回ばかりはおねーちゃんの要望をかなえてあげようと思う。

「おい、男子と女子とどっちに行くんだぁ?」
「どっちがタメになるかなぁ?」
「かっこいい奴探すなら男子(会場が近い)、自分のためなら女子(遠い〕だけど」
「女子に決まってるじゃん。」
「うん、わかった。いいよ。」

ヒトの試合を観るのはいいこと。まだまだ間に合う。
「頑張れ!おねーちゃん」

チョッと太目のバスケット少年、
おまえの方は、「目的・目標」をもって、しっかりやれ!
『ワンマンは外さない』
が目標だったよなぁ。
この前の試合で2回外したの覚えているぞ。何点差で負けたんだっけ?

頑張れ!

♥大塚愛♥No,1 

February 16 [Sat], 2008, 14:37
愛cの画像集めましたァァ↑↑〓
可愛いww♬
もらうトキゎ、コメちょーだぃネ★

いつものを日記として使用しま… 

February 09 [Sat], 2008, 18:43
もともとはぬこ本進行専門ページでしたがぬこ本が

ぜんぜんすすんでない ので単なる日記にでもしよーかなぁとか…あははー(じゃねえ!)
そうですねみくしーで出してた絵でも新しいジュンからつけてきますね。ということは
どんどん劣化していきますねこれは(予算切れアニメみたいだなおい)で では何か…

あにめの話
:コードギアス昨日かりてきました。以前からダッダーンときになってた(うわっ)
CCめあてです。正確にはCCのおしゅりを一時停止という …うそですうそ …あー…
きのうDVDの1と2を借りてきてきょう9までぜんぶかりました。わーーーーー
わかりやすーーーーい なんつーかうめづかずおの14歳かよと。「テレビにクギづけ
です!アッ!SOSがきました!視聴率が200%になりました!2台以上のテレビで
皆がみています!」なんてー …… …こんなネタしるかとお思いですがホントですね
その 2台テレビどころかがらすの世代の29型ですが なにはともあれー!
めちゃくちゃおもしろいからみんなみれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

あー …なんかぬこ本よりヘビーゲイジのゼロのキットつくりた…

しかしロングヘアかかせたらあいかわらづすごいなクランプは やーほんと
ほらあの…レイアースのあの、うみ!!でよかったか青い未成年とか
カードの魔女っ子を一流の変態に仕上げる(どこのドージンだ)おもちゃ屋の娘とか
     あ その他しらないかも そういえば女子型マイコンもだっけ?あふー…

つーわけで8話くらいまでみましたがCCでばんあんまりなくてしゃびしいです
…すげー!CCめあてかよギアス!         それ まちが…
まぢめに話すとハードな展開が毎度で目がはなせませんー あぁ おもしろいぃ…
ところでファントムまったくかんけーないですね 載せ方もてきとーで すみま…せ…
しかもヘタでもはやきょうはここまで で −…

やたらと・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 2:53
ここんとこ毎日、上のちびが、ばばのとこに行ってる(><)普通なら、快く送り出すと思うけど、うちの場合は、あまり行ってほしくない。。。
確かに、ばばのとこに行くと、うちは少し楽ができるけど、ちびに何を吹き込まれるかビクビク(*−*)
この前も、それが原因で泣き崩れてしまったし・・・・。ばばは、思い込みが激しいから困る(><)
いつまでこんな状態が続くんやろ(−_−)

柔道に復帰した 

January 14 [Mon], 2008, 6:26
けふの
稽古から
柔道に復帰した。

なんと
左手首骨折以来
3ヶ月ぶりじゃ・・・

さっき帰ってきた。

まだ痛いので
寝技専門柔道。
弱そうな中学生を捜し出して
相手をしてもらった
(^.^)



けふは午後から寝技の本を
何冊も引っ張りだして
研究

似合わないけどねぇ。

ついでに
ブラジリアン柔術のDVDも買ってあってので
それも
ノート片手に
勉強した。

奥が深いねぇ。。。。。
ただの柔道とはいえ。

寝技だけなら
これからも出来るなぁ。

もっとも
俺の生き方そのものが
寝業師だからなぁ。

(^0^)/キャハハ



judo教室の保護者から
聞いたのだけど
さっき

俺の教室から高校の柔道部に行って
国立の**大学に合格したのがいるという。
嬉しかったね。

柔道の先生になりたいのだそうだ。

俺は
心から
声援を送りたいと思った。

こうして
伝統が
伝わっていくのだ。。

そして
俺は滅びる。
(^.^)


それでいいのだ。
それで。

自己満足に過ぎないけどねぇ。

明日の釣行の参考に 

December 30 [Sun], 2007, 6:16
今週の土・日は天気がいいですね。海の方も今日はかなり穏やかになってきました。



明日の勝浦方面釣行の参考にと14時頃に写真を撮ってきました。



勝浦 おじゃうら です。




山成方面です。




手前の方は、地磯でフカセ釣りをしていました。




和市では、底物?をしていました。




少しうねりが残っています。




湾内は穏やかです。弁天島です。




宇久井方面です。



北西風が吹いて、いつもなら明日は絶好の釣り日和のはずですが、が、台風19号が、が下の方から



やって来てますね。夕方も少しうねりが残っています。台風しだいで海況も変わってくるでしょう。



今、現時点なら おじゃうら方面の磯は渡礁可です。どうでしょう。台風!

次男くんお熱(+_+) 

December 15 [Sat], 2007, 7:01
昨日の夜、次男くんの体が熱かったので熱を計ったら【39、2℃】



機嫌も悪くてグッタリでした。



熱さましを飲ませてしばらくしたら寝たんだけど夜中グズグズで何度も起きました。



熱さまシートも嫌いみたいで貼ってもすぐに取ってしまいます。



明日も祝日で病院休みだし。



早くよくなれ〜〜〜!!

I miss you. 

December 08 [Sat], 2007, 1:25
詩を考えてみました♪
題の通り切ない詩です。



ねぇ、聞こえてる?
私の中で高ぶる鼓動を

あなたに『届け』と
願い続けている

私の気持ちを

あなたの目には
一体誰がうつるの。


私に背を向けて歩き出して行った日を

私は『後悔』と呼んだんだ。
もう戻らないあなたの心を

私は『償い』と名付けたんだ。


ねぇ、聞こえてる?

私が後ろから叫ぶ

最後のさよならを…。

ガンダム00 第4話 

December 05 [Wed], 2007, 4:39
今週もガンダム!
今週も私の可哀想な頭の中が
あふれてますので
純粋なガンダムファンの方は
見ないほうがいいのでは・・・。


















ロックオンとアレルヤがしゃべってるだけでどきどきする・・・!
というかもうねぇ、
アレルヤのやることなすこと可愛すぎる((orz))
そしてロック兄貴はいろっぽすぎる・・・!!
ふたりそろうとなんかいかがw(自主規制)すいません。

刹那のダイブには爆笑した。
グラハムさんにもなんとなく爆笑した。(失礼!)

今週はそんな感じだったかなぁ・・。


で、来週なんですけど!
あああああアレルヤの過去が・・・!?(予想外の早さ)
楽しみ過ぎる。
というか最後にでてた右目露出なアレルヤは・・二重人格?あれがハレルヤ?
吉野さんああいうキャラ得意そうだな・・笑。

いろんなサイト様で
「アレルヤの「落ち着いた性格」設定はプッツンフラグだ」
と書いてるんですが、当ってるっぽいですね笑
アレルヤがキレたら止めるのは是非ロック兄貴にお願いしますv
それはもう
ジャスティスにフォビドゥン傷つけられて
キレたシャニちゃんをオルガが止めた如く。(@SEED)(超具体的)
あのシーンは私の中で最高のシーンです。
あれは超絶に可愛かった・・!!(((orz)))
あ、でもロック兄貴にはもっと諭すように止めて欲しいナ!(夢見がち)

来週が楽しみです。

鳥海山見えますが?10/14(日) 

December 01 [Sat], 2007, 12:09
朝〜冷えます。曇り、鳥海山見えますが上が隠れています。鳥海山初冠雪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makida979
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» よし、わかった! (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» よし、わかった! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» よし、わかった! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よし、わかった! (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» よし、わかった! (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» よし、わかった! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» よし、わかった! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» よし、わかった! (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» よし、わかった! (2008年03月01日)
アイコン画像あんな
» いつものを日記として使用しま… (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる