膿瘍で歯痛が、、、、、

August 08 [Thu], 2013, 15:18
最近なんだか歯が痛いなと思って歯医者さんに行きました。
虫歯かなと思ったら膿瘍だったみたいなのでびっくりしました。
消毒をしてもらいこれから治療をしていきます。

時間が経てば腫れもひいてくるそうだというのでよかったなと感じました。
なんだかほっぺの当たりが熱くてそして歯ぐきがどくどく痛い感じがしました。
膿瘍は皮膚にできる事もあるのですがまさか口腔にできるなんて思ってもいませんでした。
でも口腔内にできる人も多いそうなのです。

私は知らなかったのでこれからは膿瘍には注意をしていかなくてはいけないなと思いました。
消毒はしっかりとしてもらおうと思います。
また皮膚にできたって痛みはかなりあるものですから注意をしていかなくてはいけません。
まず傷を作った場合はしっかりとケアをする事が大切だなと感じました。
皮膚の傷は消毒できますが口腔内はそうもいかないのでまた変だなと思った時には歯医者さんにすぐに相談をしていこうかなと思いました。

またこれから膿瘍について考えるようにしたいなと感じています。
膿瘍も悪化をしたら大変な事になってしまいますからしっかりと注意ができるようにしたいです。
色々な場所にできる事も知ったのでこれからは何かあれば膿瘍と判断もしやすいのかなと感じています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arita
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/makida211/index1_0.rdf