義パパ 

2005年12月04日(日) 15時33分

朝から

バイトの高校生のおねーちゃん と 奥さんと おじさんと 息子で 仕事してたんだ。



おじさんと息子は よく仕事ちうでも 言い合いをしてる。
よくいう父親と息子の言い合いなんだが・・・。
今日 僕が 仕事してるときに 息子さん 家に帰りました。
帰った原因が 機嫌が悪くなってなのか 体調が悪いのか どちらかわかりませんが  後から奥さんが 家に様子見にいったので たぶん きっと  機嫌が悪くなって 家に帰ったのだと・・・・・。


そんなことで かえらんでもええのに・・・・。

そうやって 帰ることで 職場のみんなに 手間をかけること ちゃんと理解してるんだろうか。。。
親とちょっと 言い合いになったとしても そこでグッとこらえて仕事するのが 経営者側だと思うんだが・・・・。


親にあーだこーだ 言われるのが イヤなら 家業手伝わないで外で働けばいいことだし。
中途半端に 家の仕事手伝うくらいなら 一人 ちゃんと毎日出てくれる人探して 雇うほうが まだましだと思う。

あれから 奥さんが なかなか帰ってこなく  店の裏側は てんてこ舞い。

僕 バイト終わったの 14時半だぉ。


おばさんも 体調崩したりしてるから 息子もそういうの気遣ってあげんと いかん罠。


なんで 僕が 気遣ってあげてるねん( ゚Д゚)jァ!!

もちっと しっかりしなきゃねぇ。
バイトのにーちゃんじゃないんだから と 思う 今日この頃   (毎回ですけど      ぇ


ああ

今日 バイトちうに 義ぱぱが お友達数人で 宴会しにきた罠w
気がついてないのか・・・気がついてるのか・・・・。
まだ そこでバイトしてるって いってないのよねぇ。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
そろそろいわなきゃね・・・・・。


初★お仕事日記  (パチパチ〜 

2005年12月02日(金) 22時56分
ブログは いろいろあるけれど 仕事に関してだけの ブログ






 (゚∀゚)キタコレ

前のバイト先なんだけど 知り合いの うどん屋さん。
ぇぇ 旦那の友達のおうちがしてる うどん屋さん
奥さんも おやっさんも 息子も 顔見知り 




イエィ

前はね あたしも体調くずして 1ヶ月弱で 急にやめることになって 迷惑かけたので すごく気にはなってたの。

今回は 常勤でパートに来てた Kさんが 体調を崩して 仕事の内容が 奥さん一人では 回らないらしく  大変そうだったので 働きに行くことにしたんだ。

前のときと違って 平日 or 日曜 しゅきーんだけど なんか 気分的に がんばれる。
なんでだろう・・・・。

兎に角

今回は お仕事がんばる気満々 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

土曜は基本的に 出てくれる人がおるらしく 火曜と同じで僕には固定休日。
ダイレックスで 幻の焼酎といわれるものがあるらしいので 明日 ちびっ子つれて gogo♪ したぃとおもってます。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makicyama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる