ちかこ

April 28 [Wed], 2010, 15:37
まっこの一声により、ブログ復活!
次の目標は卒業式だね♪

ということでわたしの卒業式までの目標は…
「痩せる」
に尽きます。

10キロくらい落としたい…。
就活で2キロ増えたからなぁ。。

でも
今日は誕生日だから家族でケーキを食べるんだよね。笑

明日から本気でがんばる。

実は春休みプール通ってたりしたんだよ。
プールで歩くだけでも肩こりがなくなっていい!

がんばるよー。
一か月ごとに途中経過を発表します。(きゃー)

まっこ

November 03 [Tue], 2009, 0:20
洋梨のパフェ食べたよ

ちかことモモパフェ食べて以来のシャンドール行ってきました!母と姉と

おいしすぎる
幸せーーー

11月中旬からはいちごがでるんだって!また行かなきゃ


今日は公務員講座1日目行ってきた

三平方の定理とか相似とか忘れてることだらけ
やになっちゃう

でもがんばる
初め肝心だから
先生が好みだから

就活もね!

そしてまたカフェでもいきましょ!今度こそ鶴舞のにねっ(・∀・)

ちかこ

November 02 [Mon], 2009, 23:02
毎年この時期になると鬱期に入るきがしてきた。
去年と内容はちがうんだけど。

とことんバランスとるのがへたくそなんだなー。。
学習しないな、わたしも。
「不器用なんだね」と言われるのもまさに図星。
なさけなー。
というより
わかんなーい。自分。



伝えないと伝わらないのに
めんどくさいのかなんなのか
わからない、という感情で終わらせようとする。
だめだな。

もやもやをぶつけるくらいなら
ストレートに言った方がまだ可愛げがある。
迷惑かけてごめんなさい。

素直にケンカすらできなくてごめんなさい。

こんなんでこれから乗り切れるのかな。
先のことを考えるとにげたくなる。

うつだ。
はやくおわれ。

もーーーーーーーー

ごめんなさい。

これはただのひとりごとです。

このブログは誰も見てないだろうと思って
ついつい湿っぽくもなる。ぜ。
へへん。

ちかこ

October 29 [Thu], 2009, 0:48
自分史をつくりはじめた。
自己分析は、今まで結構考えてきたし自分のことは見えてるつもりだしー
とか思ってたら、これが案外難しい。

あれ、わたし特に何も経験してないんじゃ…と
すこし焦りを感じている次第です。

きっと、がんばったこととか、毎日なにかはあるはずだけど
覚えてないのが問題だよねー。

ほんと、わたしって忘れっぽい。
つくづく感じるよ・・・。
初島で、何に苦労したのか、とか
何を面白いと思ったのか、とか
そういう細かいことをわすれてる!!!
感覚的なことは覚えてるのになー。

なんか今からでも何かに挑戦した方がいい気さえ起きてきた…。
やっぱTOEICうけよっかなー。

ちかこ

September 18 [Fri], 2009, 11:37
まっこが夢に出てきたよ。

難しい名前の本を何冊も読んだ、とか

人生難しいわね、とか

磯野貴理ってすごい、とか(なぜ笑)

言ってたけど

なんか思い詰めてない?笑
ただの夢だといいけど☆

最近元気〜〜??

まっこ

September 07 [Mon], 2009, 23:24
あらーーー

記事書いたつもりが載ってない(゜∀。)

やになっちゃう!

最近ゆううつっていう日記だったけど消えてちょうどよかったかも

インドいってらっしゃい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっことちかこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校3年間同じクラス、おまけに大学も学部も一緒、そんなふたりがブログを始めました。
もうハタチなんだしちょっとは大人っぽくきれいになってみてもいいんじゃない?そんなスタンスのブログです。
最終目標は1月にある成人式…!
やっぱり一生に一度だし色々がんばってみたいんです。

半ば公開交換日記みたいな感じですが、どうぞよろしくね(o^∀^o)


**追記(2009.01.22)**

1月11日、成人式を無事に終え、二人は晴れて成人の仲間入りをしました♪
今後もこのブログは「まっことちかこのきれいになるブログ」としてまーったりマイペースに更新していきまーす。
とりあえず大学にいる間は続けてみよー!
って感じで勝手に決めちゃったよ、まっこぷー(・ε・)ノ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年11月03日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年09月19日)
アイコン画像ちかこ
» まっこ (2009年09月13日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年09月07日)
アイコン画像ちかこ
» まっこ (2009年08月26日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年08月24日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年08月06日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年07月25日)
アイコン画像ちかこ
» まっこ (2009年06月29日)
アイコン画像まっこ
» ちかこ (2009年06月28日)
Yapme!一覧
読者になる