10ヶ月☆ 

2007年02月06日(火) 22時50分
明日からやっちゃんが仕事します(´・ω・`)

今日の記念日わ一緒にいれとよかった(・´ω`・)
やっちゃんちゅきー☆

うわーん(つД`) 

2007年02月04日(日) 22時09分
仕事ちゃんと始めちゃうんだね…。
いきなりなんなの…;;
この生活が好きだったのにもうあんまり会えなくなっちゃうんだね…。。

あーまぢいきなりすぎて頭が混乱する…orz

(無題) 

2007年02月04日(日) 11時26分
はぁ?
お前が10時まで寝るとかゆうから待っとったのにあの態度わなんですか?
普通にウザイんだけどw
でれムカついたw

なんなんだよ一体…
まぢ腹立つ。死ねばいい

うひゃw 

2007年02月04日(日) 9時50分
まぁちゃむと加奈子ちゃむですよー(・´ω`・)

(無題) 

2007年02月01日(木) 0時03分
コマコロまぢ神w
やべーあそこ楽しすぎw

ゲーセンのお兄さんまぢ萌えたわぁ(・´ω`・)

ふふw 

2007年01月31日(水) 17時55分
今月の給料なかなかよかったわぁ(・´ω`・)
ってゆっても普通だねw
正社員だもん☆
でもやってることわパートさんと同じなんだよねw
素敵すぎるぜ今の会社☆




今から加奈子とカラオケ行く(・∀・)
久しぶり過ぎて楽しみ☆
彼女から笑いをたくさんいただいてくるぜ(・´ω`・)
あの子わ笑いの神だでねw

(無題) 

2007年01月29日(月) 19時56分
下心うぜぇ死ねw


お前がやっちゃんにゆった言葉一生忘れんかんなw
まぁだいぶ昔の話なんだけどね(´_ゝ`)

(無題) 

2007年01月28日(日) 9時02分
あたし馬鹿だよねぇ。
死んだ方がいいんぢゃないかってぐらい馬鹿だよ。

もう嫌

(無題) 

2007年01月28日(日) 2時17分
めんどくせぇ


頭の悪い奴わ嫌い

(無題) 

2007年01月28日(日) 1時03分
意味がわからん
まぢムカついたし
死ねばいい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makichaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる