やっぱり!ベーグル☆ 

August 11 [Thu], 2005, 20:30
}これは、今朝食べたイーストリートさんの”ストロベリーホワイトrチョコ
この組み合わせ、、とっても私好み朝からご機嫌で


こっちもイーストリートさんメープルパンプキン
本当は、明日の朝、食べるつもりで、今朝起きてから冷蔵庫にいれて解凍してたんだけど・・・
買い物に行った先のパン屋さんに食べたいパンがなかったの
しかたがないから、オーブンで温めてから、レンチンしたの〜、やっぱり中がしっかり解凍できてなかったからだと思うんだけど、少しかため
くやしぃ

8月10日 

August 10 [Wed], 2005, 22:25
今朝は、「抹茶大納言」今まで、抹茶けいのお菓子とか食わず嫌いしていたんだけど、挑戦してみましたぁ抹茶の味が、そんなに気にならないしどちらかろいうと好きな感じ小豆がさりげな〜くアクセントになっていておいしかったです


夕飯は、グランマーブルの「宇治金時」デシッシュ
大好きなの、このシリーズ今まで、抹茶だから食べてなかったんだけど、今朝抹茶に目覚めて早速,買いに行っちゃった
おいしーグランマーブルのデシッシュは、はずれがないわ




8月9日のベーグル&スコーン 

August 10 [Wed], 2005, 22:12
今日は、イーストリートのベーグルとスコーンが届きました
今回も美味しそうなのがいっぱいで何から食べるかいつも悩んじゃう

そして、朝食に選んだのがこのバナナミルクコーヒースコーン(名前うる覚え)
焼いたら表面はサクッとして、中はホロホロしていて美味しかったぁ
最近、スコーン大好きデス。地元の美味しいスコーンのお店も発掘しなきゃ


こちらは昼食に食べた『きな粉ボール』{ラブラブ}
今まで食べたことのない不思議なものでした。
未知なものに遭遇したって感じ


イーストリート、とってもはまっちゃってしばらくイーストベーグル生活は続きそうです

プレゼント☆☆ 

August 10 [Wed], 2005, 21:57






















この付け爪、友達の手作りなの
すっごく、可愛いでしょ?!
この他にも3種類プレゼントしてくれたの
デザインから、自分で考えちゃうらしいんだけど、プロ級〜

私は、ぜんぜんセンスないし、不器用だから作れない
センスのある人って、尊敬してしまううらやましいなぁ

またまた・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 10:23
}更新が夜に書こうと思うとつい寝ちゃうの
ということでこれからは、朝に書くことにします

ひとまず7・8日に食べた美味しかったベーグル&パンをご紹介
7日B&Bのベーグルサンド


プレーンベーグルにクリチ&サーモンサンド。バナナウォールナッツベーグル&メープルナッツクリチ。りょうほうとっても美味しいバナナウォールナッツベーグル、好きな味です今度は、サンドじゃなくて単品で買いたーい


8日}

これは、クックハウス
「メープルスコーン」
です。
105円だと思うと納得のものでした
朝食には、ちょうどのサイズでした


これは、コクランエネ「デニッシュ食パン
デシッシュ大好きなの1回に3分の2食べちゃいます

暑いのにぜんぜん、食欲の落ちない自分がちょっと怖いどっちかというと・・・
食欲増量だらか、ダイエットのいい方法を教えてくださーい

今日のおいし〜いベーグル☆ 

August 06 [Sat], 2005, 21:23
朝食は、イーストリートのチョコチェリーベーグル
とってもおいしいチョコ好きには、このたっぷりチョコたまらな〜い
ランチはこの黒ゴマ蜂蜜ベーグルこちらもイーストリートで〜す切った瞬間、黒さには、びっくりしちゃった甘さも控えめで、私的にお食事系な感じポテトサラダと相性よかったです
夕飯はの「塩焼きそばベーグルサンド」ベーグルは地元の隣駅のパン屋さんのです。ここのベーグルは、中身はもちもちで、表面は「パリッ」としていておいしいの塩焼きそばは、母の手作りですお野菜、たーくさんいれてもらっておいしかったです

今日のベーグル 

August 05 [Fri], 2005, 21:25
夕食のベーグルです。
B&Bの15穀ベーグルに、ウナギをサンドして食べてみました
大好きなものどうしなのでとっても満足



B&Bの中で、15穀ベーグルが1番すきなの久々にショッピングに行ったから買ってきちゃいました。
マンスリーももすごく気になったんだけど、イーストリートのお取り寄せしたベーグルが冷凍庫の中にあったのがよぎってあきらめました
来週には絶対、食べたーい

私、限定・特別とか言う言葉にすーっごく弱くてついつい、後先考えずに衝動買いしちゃうの(バカ)
最近は、だいぶマシになったけど(たぶん・・・・)

だけど、今日もデパートで、キティちゃんのグッズがイベントみたいに売られていてついついのぞいちゃったら、
いつの間にか、ストラップとゴスロリチックな格好をしたキティちゃんをしっかりかごのいれて、
レジに並んでました(笑)

可愛いキティちゃんは罪図作り〜
(もぉ 誰にも止められない。)

あやうく(笑) 

August 04 [Thu], 2005, 22:06
しっかり、3日坊主になっちゃうところでした
昨日、画像の取り込みで大苦戦途中で、逆キレして書くのやめちゃったの(汗)
でも、さっき落ち着いてしたらやり方がわかったから、明日からパン、ベーグルの画像載せていきます
今日までの分は、昨日消しちゃって・・・・
ちゃんと残しとけばよかったと、今更、大後悔

昨日、通販で頼んでいたベーグル、今日はマフィンが届きました
初のショップのだったんだけど、すっごく私好み幸せ〜

『どっちの料理ショー』、ベーグルサンド負けちゃいました確かにフィッシュサンドも美味しそうだったけど、わたしはベーグルサンドがたべたかったぁ
東京には、美味しいパン屋さん・ベーグルショップがあってうらやましい
東京に住みたいよ〜(切実)

明日から、しっかり毎日ブログ書いて、画像のせていきまーす

暑くて溶けちゃいそう 

August 02 [Tue], 2005, 22:00
今年も、昨年並みに暑いですね
でも、昼食と夕食のパンを買いに行ってきました。しかも家から、片道40分くらいかけて(バカ)朝食はPaoのパン食べました

今日のパン屋さんは『グーテンダーク』という小さくて、可愛いお店です
このパン屋さんは、たまに臨時休業しちゃうし、10時からでパンがなくなっちゃうと閉店しちゃうんです何度泣かされたことか

今日も賭けでした・・・でも、やってましたぁ
11時くらいに着いたので、パンも揃ってました。どれもおいしそうで、すごく迷いました
結局、昼食は「野菜たっぷりピザ」
かぼちゃ、レンコン、人参などが盛りだくさんでした生地もふんわりしていて、ピザ屋さんのピザより好きかも
夕食は「フロマージュチーズ」
パンは甘めで、サンドされているプレーンチーズはこってりしてなくて、おいしかったです

画像早く載せれるようにしたいです

パンを買いに行ってからは、お昼寝したり卒論のアンケート作りしてました
アンケートつくりなかなか、思うように進まなくて・・・ちゃんと卒業までに書き上げられるか不安頑張らないと

初☆ブログ 

August 01 [Mon], 2005, 20:51
はじめまして
関西在住の“ムスメップル”です。

パンベーグルと舞台、キティちゃん・・・かっわいいもの大好きな22歳です。
私の大好きなもの、上に書いたもの以外にもたくさんあるのですが・・・、
少しでも自分の記録としてこのブログに書いていけたらなぁと思ってはじめました。
そして、たくさんの方とお知り合いになれたらいいなっと思っています。

今日は、最近ハマッている通販のパンが届きました。朝から、いつくるのか、
ワクワクでした
ちなみに、パンとケーキの店Pao を待っていましたぁ

届いてから、早速8月から発売のアップルパイ朝ごはんにたべました。
パイの長さに、ビックリ大きいパン大好きなので、感激
おいしかったです。レンジで温めたので、パイもサックリして、カスタードがしつこくなくてよかったです

夜には、モアチョコを・・・1人で食べちゃいました(笑)これまた、ビッグサイズなんだけど、デニッシュもチョコも大好きな私は、食べるの止まらなくて、気付いたら完食
美味しかったです

画像・・・・写真は撮ったのはいいんだけど載せかたがわからない

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばた
» 8月10日 (2005年08月11日)
アイコン画像ムスメップル
» 今日のおいし〜いベーグル☆ (2005年08月11日)
アイコン画像ばた
» 今日のおいし〜いベーグル☆ (2005年08月09日)
アイコン画像ムスメップル
» 今日のおいし〜いベーグル☆ (2005年08月09日)
アイコン画像ばた
» 今日のおいし〜いベーグル☆ (2005年08月07日)
アイコン画像ひかリ
» 初☆ブログ (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makichanhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる