雨の土曜日 

2005年10月16日(日) 14時34分
昨日は久々地元の仲間と飲みました
お店に行く前から凄い雨おまけに傘はないし最悪!
でもお店に着いたら来ないと思っていた友達がいたからちょっと嬉しかったそれと始まる前から今日は盛り上がりそうだな〜と確信。実は金曜の夜からちょっとしたもめごとがあって今日はその話になる事はわかっていたし、このメンバーならとことん飲むなと思ったからです。案の定、帰る頃には1人は座敷で寝てるし、1人は独り言????ぶつぶつ言ってる始末。
みんな無事に家に着いたのか??約束した事は覚えているのか?
ちょっと心配ですが・・・・・昨夜は久々、楽しい夜でした。

○○ちん:マラソン大会行ったのかな?朝起きたら雨だったし多分中止だよね?
○野さん:町会の運動会、雨で中止。良かったのかな?
○タン:朝5時起きでお客様のお見送り。ちゃんと起きれたかな?




P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makichan1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる