やっぱりオタかよ〜 

2004年07月07日(水) 13時26分
Kってやっぱりヲタだわ〜。
コワ〜イ。
Aのカキコにすぐ反応して出てくるし〜。
Aのことが好きで好きでたまらんのだろう。

変な奴 

2004年07月06日(火) 16時10分
蒸し暑い〜。
けど、電気代節約のために、
エアコンはできるだけつけないようにしている。
今も扇風機で我慢我慢。

Kちゃんって、なんかヲタって感じで嫌なのよね〜。
学会さんだし。
ただのメル友なのに、いきなり携帯に電話してきて、
「S教新聞取ってくれない?」とか言いやがった。
丁重にお断りしたけど、
こいつなんやねん!
と思った。

アマゾンの割引券って、本には使えないのよね。
なんかガックリ。

東急ハンズに行きたいなあ。
明日にでも行ってこようかな。

買おうかどうしようか 

2004年07月04日(日) 16時10分
ボーナスも出たことだし、
以前から欲しかった、机とチェストを買おうかと思ったけど、
両方合わせて2万円ぐらいするから、
注文しようかどうしようか、迷っている。
先のことを考えたら、買っておいたほうがいいような気もするし、
支出を抑えたほうがいいような気もするし…。
もう少しよく考えてみよう。

年賀はがきが当たっているかどうか、調べた。
切手シートが4枚当たっていた。
明日、郵便局へ行って、交換してこよう。

あまりの暑さに、外出する気も失せるなあ。
なるべくエアコンをつけずに、
扇風機で暑さをしのごう。

勉強、全然やっていない。
今年の試験は受けないでおこうかな。
受験料だけで、7千円もかかるし。
絶対合格できるとは思えないし。
通信講座のテープを聴いて、
課題を提出しないといけないなあ。
自分で「やる」と決めたことだし、やらなくちゃ。
お金だってもったいないしね。

暑くなってきたから、冷たいものでも飲もうかな。

彼からメールが来ない。
寂しいなあ〜。
でもきっと、忙しいんだと思う。

完全閉鎖 

2004年07月02日(金) 16時32分
昨夜、例のHPを完全削除した。
作成する時は結構時間がかかっていたけど、
削除するのって、あっという間だった。
Hちゃんから「どうかしたの?」ってメールが来たけど、
もう完全削除しちゃったからなあ。
もう1個のほうは、細々とやっていこう。

暑いからか、頭皮がべたつく。
この前の新聞に載っていたシャンプーを使ってみたい。
でもこれが高いのよね〜。

今私が大学生だったら、
きっと毎日を有意義に過ごしていたんだろうなあ…。
今から大学へ行くお金もないし、
それはもう実現できないんだけど。

資格試験の勉強、
しっかりやっていったほうがいいかもしれない。
現実を直視しないと。

今日の出来事 

2004年07月01日(木) 21時12分
職場から電話がかかってきたんだけどさ、
なんだかとっても嫌な気分になった。
まあ、でも、かけてくれてありがとう、っていう気持ちもあるんだけどね。
無茶苦茶なことを言われたわけじゃないし。

HP、やっぱり閉鎖しよう。
なんかもうどうでもいいし、対象への興味がなくなったからね。

試験勉強、なかなかする気にならなかったんだけど、
今日、教材が届いて、
「勉強しなきゃ!」という気になった。
休んでいる間に、少しでも知識を蓄えるようにしよう。
今年の試験では合格はできそうにないから、
来年の試験での合格を目指して頑張ろうかな。
これも、自分への投資だしね。

いつ死んじゃうかわからないし、
だからこそ、毎日を楽しく、悔いの無いように暮らしていきたい。

思うこと 

2004年06月27日(日) 15時35分
療養休暇、延長しようかどうしようか迷う。
今年の有給休暇が残り少ないことを思えば、
休めるうちに休んでおいたほうがいいと思うし。
だからと言って、家でやることって特にないし。
療養だから、何もしなくていいんだけど。

彼からメールが来ない…。
忙しいんだろうけど、1通ぐらいは送ってほしい。

昨日は無性に誰かと話したかったけど、
今日はもう、そうでもない。
電話代のことを考えると、
そう簡単には電話できない、っていう気にさせられるし。
メールに書いて送るのが安くていいかも。

もうすぐボーナスがもらえる。
嬉しいな〜。
でも、絶対に無駄遣いはしないように気をつけよう。
普段の生活でもコツコツと節約していかなくちゃ。
それに、たくさん貯金したいしね。
20代のうちにもっと貯金しておくんだった…。
今は、仕事を辞めようかな、なんていう考えが浮かんでいるから、
なおさら、お金が必要だしね。
辞めたからといって、すぐに次の仕事が見つかるわけでもないし。

「仕事は仕事」と割り切って、ドライにやっていくのが、
一番賢いんだろうなあ。
もっと大人にならなきゃ。
ウジウジ悩んでいたって何も解決しないし。

仕事辞めたい 

2004年06月25日(金) 16時52分
仕事辞めたいなあ。
もっと違う仕事がしたい。
どこか遠くへ引っ越して、人生やり直したい。
もっと前向きになりたいけれど、なかなかなれない。
ネガティブなことばかり考えてしまう。
楽しいことを考えるようにしたい。

薬が変わった 

2004年06月23日(水) 14時10分
アモキサンから、ノリトレンっていう薬に変えてみたんだけど、
ものすごく眠くなる。
でも、トリップしてるような感覚も味わえる。
これって、危ないかも?
けど、仕事を再開したら、このくらいの薬を飲んでおかないと不安だし。

なんかもう、仕事に行きたくないなあ…。
今の家がローンのない持ち家だったら、
バイトでも食べてはいけるだろうから、
さっさと仕事を辞めるんだけどなあ…。
でも実際は、賃貸住まいだから、そうもいかず。
そういう意味では、妹は得してると思う。
でも、今さら同居する気はないしね。
気の合わない人と暮らすなんて、ストレスがたまって良くない。

今日の夕方か、明日の午前中に病院へ行って、
診断書と薬をもらってこなくては。
でも、病院へ行くのも面倒だなあ…。
でもまあ、休める間は休んでおいたほうがいいしね。
給料だってもらえるんだし。
権利はとことん利用しなくちゃ。

ダラダラ 

2004年06月21日(月) 18時54分
今日はものすごくダラダラしちゃったなあ〜。
でも、こんな一日もいいね。
もう仕事に行くのが面倒になったわ〜。
プチリタイヤしたい気分。

勉強もしないといけないのに、
最近全くやっていない。
自分で頑張らないと、道は開けないんだから、
しっかりやらないといけないんだけどね。
つい、体調の悪さに甘えてしまう。

障害を持ちながらでも頑張っている人は、
世の中にたくさんいるというのに…。

けど、明日からは頑張って、
少しずつでもいいから、毎日コツコツ勉強していこう。

あと、節約と貯金も頑張らなきゃ。
高価なものを買っている場合じゃない。

収れん化粧水 

2004年06月19日(土) 18時52分
ベネフィークリニューの収れん化粧水を買った。
店頭でためしにつけてみたら、とっても気持ちよかったから。
これからは、ベネフィークリニューを使うことにしよう。
ちょっと値段が高いけど、その分、効果もあるからね。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる