A HAPPY NEW YEAR♪ 

January 04 [Mon], 2010, 21:59
       あけましておめでとうございます


今年の年末年始は、10連休だったので、のんびり過ごすことができました
2日〜3日にかけては、一泊で紀伊長島の方まで温泉旅行に行ってきました
おいしいお食事 をいただいて、温泉 に入り、とっても癒されました
明日からは、現実に戻ります

今年が幸せいっぱいの素晴らしい一年になりますように ・・・

ジェルネイル♪ 

December 20 [Sun], 2009, 18:51

初めてネイルサロンで、ジェルネイルをしてもらいました
薄いピンクをベースに、透明のホログラムを爪先に塗ってもらいました
左手の薬指だけ3Dのお花のアートと、ピンクのラインストーンをつけました
可愛く仕上がって、HAPPYです

もうすぐクリスマス♪ 

December 13 [Sun], 2009, 14:55
   
先週末、淡路島までドライブへ行ってきました
淡路島へ行く途中に紅葉も見れて、海も山も楽しむことができました
帰りは、久しぶりに西宮ガーデンズへ行ってきました
ガーデンズの周りは、全体的にイルミネーションの飾りつけがされていて、とってもキレイでした
夜は、鹿児島の黒豚しゃぶのコースをいただいて、あたたまりました
寒い冬は、お鍋がおいしく感じます

右上のお写真は、ディアモールにあるクリスマスツリーです
この前まゆちゃんと遊んだときに、きれいだったので撮りました


我が家も、すっかりクリスマスです
クリスマスの時期は、お家が華やかになるので、うれしいです
今夜は、家族3人でクリスマスのお祝いをします
今から、お夕飯のお手伝いをしてきます

rosy Monster♪ 

December 05 [Sat], 2009, 15:46

先日買ったrosy Monster のwhite flower ネックレス
冬は、タートルニットのときにロングネックレスをつけることが多いです

赤目の滝♪ 

November 29 [Sun], 2009, 16:37

先週の3連休の最終日に、三重にある赤目の滝まで行ってきました
ちょうど紅葉の見頃で、とってもキレイでした
空気が澄んでいて、大自然に癒されました


山の中は結構冷えたので、帰りは、てっちり鍋を食べに行きました
フグの湯引き、てっさ、てっちり鍋、〆に雑炊と、フグ料理を満喫しました
体がポカポカ温まって、とってもおいしかったです


昨日は、まゆちゃんと一日梅田でデートしました
ヒルトンWESTにあるグランカフェでランチしました
先週もゆきちゃんと一緒にここでランチしたのだけど、5種類くらいから選べるサンドウィッチランチがとってもおいしいです
12時に待ち合わせしたのに、夜の9時半頃までずっとおしゃべりしてました
久しぶりにまゆちゃんと一日ゆっくり過ごせて、楽しい一日でした

明日から、またお仕事頑張ります

お買いもの♪ 

November 21 [Sat], 2009, 16:54
お買いものの続きです
Debut de Fiore by LAISSE PASSEのスカートとニットです

      

スカートは、見事にピンク系のお色ばかり購入しました
右上のスエード素材のおリボンつきスカートは、AneCanでエビちゃんが着用していたのもありほぼ完売で、わざわざ最後の一点を関東のお店からお取り寄せしていただきました
右下のカーディガンは、ちょっとわかりにくいのですが、ボタンの一番上におりボンがついていて、ボタンもキラキラしています
とっても可愛かったので、ミルクティ色も色違いで買いました

今年の冬は散財してしまったので、バーゲンのときは自粛します
って、この言葉、毎年言っている気がします (笑)

明日は、ゆきちゃんとランチ&お茶 します
休日にのんびりデートするのは久しぶりだから、とってもうれしいです
連休の最終日は、三重までお出かけします
赤目の滝というところへ紅葉を見に行くので、楽しみです

Winter has come♪ 

November 21 [Sat], 2009, 16:30
11月も後半になり、最近すっかり寒くなりましたね
冬に向けて、何着かお洋服を購入しました

POOL SODE スエードパンプス
ファーのポンポンは、取り外し可能です
今年もタイツにパンプスのコーディネイトが流行っていますね
ヒールも5.5cmとちょうどいい高さで、履いたときのシルエットがとってもきれいだったので、購入しました

Debut de Fiore by LAISSE PASSE アンサンブルニット  
今年の冬服は、見事にこちらのお店のお洋服ばかり購入した気がします(笑)

rebecca taylor おリボン付きバッグ
このバッグは、スエード素材で、まきが大好きなおリボンが付いています
ピンクもあって、とっても迷いましたが、長く使えるブラックにしました

まだ続きます・・・

神戸♪ 

October 18 [Sun], 2009, 14:59
先週の3連休は、神戸へドライブに行ってきました


まずは、三田にある三牛志 藍野という三田牛直売肉屋「肉のマルセ」直営の料理店へ行きました
まきが頼んだのは、焼きしゃぶ御膳
石焼の上でお肉を焼きながら、ゴマダレとポン酢でいただきました
お肉が口の中でとろけるくらいにやわらかくて、とってもおいしかったです

お昼ごはんのあと、エスコヤマへ行きました
休日ということもあり、あまりの行列だったので小山ロールは断念

そのあとアウトレットに少し寄って、神戸大丸へ行ってきました
今まで関東地区にしかなかったDebut de Fiore by LAISSE PASSEが、関西で初めて神戸大丸にできたんです
AneCanでエビちゃんが着てたコートとアンサンブルニットをお目当てに行ったのだけど、すでに完売
でも、気に入ったコートがあったので、買っちゃいました

   
アンゴラのFOXファーつきコートです
黒と白もあったのですが、ミルクティ色にしました
お写真ではわかりにくいですが、一番上のボタンにパールとビジューがついていて可愛いです

オープン記念で、お花のピンをいただいて、うれしかったです
去年も、Debut de Fioreのコートを買ったのですが、関西にはお店がないので、思い切ってネットで購入しました
サイズがぴったりだったからよかったものの、スカートやワンピースになるとやっぱり試着してから買いたいので、関西にできてとってもうれしいです
神戸大丸はちょっと遠いけれど、当分頑張って通います

おとといの華金は、まゆちゃんと久しぶりに会って、茶屋町のGRAND PLUMへ行きました
個室だったので、ゆっくりご飯を食べながらお話できました
いっぱいおしゃべりできて、とっても楽しかったです

今週末は、有休を取ったので3連休 また一週間お仕事頑張ります

ママとBirthday Date♪ 

October 11 [Sun], 2009, 15:14
先週のお話になりますが、10月3日はママのお誕生日でした
お誕生日が土曜日だったので、その日は前からママと梅田で二人でデートをする約束をしていました
その日は、ランチをごちそうして、お洋服をプレゼントしました
とっても喜んでくれたので、まきもうれしかったです
大好きなママ HAPPY BIRTHDAY

秋にきるワンピースを2着買いました
どっちにしようかすごく迷った挙げ句、結局選べなくて2着購入してしまいました・・・ (笑)

   
こうやって、画像を並べてみると、似てますね
左のニットワンピは一枚で着て、右のワンピは白いタートルニットを下に着て合わせようと思います

明日で、3連休も終わりですね
今月から、3月までいた元の総務部へ異動になり、ちょっと忙しいです
くれぐれも、粗相のないように頑張ります

秋の新作コスメ♪ 

September 22 [Tue], 2009, 14:26
先日新しく買った、秋の新作コスメをご紹介します

CHANEL プードゥル ルミエール グラッセ
ハイライトとして使う、フェイスパウダーです
お化粧水と保湿クリームのサンプルをいただきました


Dior アン クルール #006 クリスタルホワイト
繊細なラメのアイシャドウです
上品な輝きなので、派手にならずにキレイに仕上がります



連休初日は、ゆきちゃんとLUNCHしました
とっても可愛いプレゼントとバースデーカードをいただきました
ゆきちゃんとは、中学のときに知り合ってから、早いものでもう13年目のお付き合いになります
いつも仲良くしてくれて、本当にありがとうね

昨日は、去年の秋に結婚した、いとこのゆかりちゃんの新居に行ってきました
とっても立派な一戸建てで、オシャレなゆかりちゃんらしい素敵なお家でした
先月女の子を出産したので、赤ちゃんとも初対面
ちっちゃくて、本当に可愛かったです

楽しかった連休も、早いものであと一日
週末は、しほちゃんとランチブッフェに行くので、楽しみです
胃散を飲むくらいまで食べないよう、ほどほどにします (笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ Maki ☆
読者になる
【年齢】25歳 OL   
【住んでる所】大阪府
【血液型】A型
【趣味】おいしいお店に行くこと お菓子作りピアノ
【好きなもの】ピンク色          甘いもの
【宝物】家族お友達
【将来の夢】良妻賢母          幸せな家庭を築くこと
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる