札幌2日目 

December 04 [Sun], 2005, 18:29
札幌2日目
めちゃくちゃいい天気で札幌市内観光しちゃった

下から

(この角度からは珍しいかも)

札幌時計台 1


札幌時計台 2


赤レンガ庁舎


札幌の夜景

(JRタワーから見た景色)
 

4度目の札幌♪ 

December 03 [Sat], 2005, 18:13
松っちゃんのインストア&ワンマン
見に札幌までいってきましたぁ〜
大通り公園はクリスマス一色になってました

デザート

(インストア後昼食を食べに行ったお店のデザート)

夜の札幌テレビ塔


イルミネーション 1

(二重になってて下に雪だるまが可愛い)

イルミネーション 2

(北海道といえばすずらん)

唄会ツアーin名古屋 

November 13 [Sun], 2005, 20:12
今回のツアー唯一参加の名古屋
アコースティックだけどロックしててたのしかったぁ〜

バックステージ当選者


じつは当たってたりします・・・
まさか当たると思わないのでビックリよ

久々の名古屋満喫 

November 13 [Sun], 2005, 18:56
久々に名古屋へ行ったのでちょっと満喫してみました

きしめん
食べた後だけど・・・ね(汗)


三越前のツリー


山ちゃんの手羽先
おいしかったぁ〜♪



〜友よ〜 at SHIBUYA AX 

October 21 [Fri], 2005, 21:21
千綿ワンマンバンドスタイル at AXに
いってきましたぁ〜
千綿さんもサポートメンバーも皆カッコよかったぁ

SHIBUYA AX


終了後
会場から出てくる皆笑顔です。

Bluem of Youth 10周年記念ライブ 〜101010〜 

October 04 [Tue], 2005, 18:34
待ちに待った甲斐があるくらい
本当に感動したライブだったよん

チケット


パンフレット


生写真(10枚セット)2種類

ショッピングバック


携帯ストラップ&缶バッチ&ラバーブレス

夏松りグッツ 

August 30 [Tue], 2005, 18:20
夏松りにいってきましたぁ〜

=グッツその1=
うちわ


=グッツその2=
缶バッチ


=グッツその3=
おめん


=ナイス浴衣認定証=
見えませんが松の目がキラリと光ってるんです


=大人フルーツポンチ
今年はカキ氷ではなくこれでした・・・。

巨大地震雲・・・。 

August 23 [Tue], 2005, 21:55
帰宅中同僚から巨大地震雲が出てると
メールをもらったのでその方向を見てみると・・・。
本当におっきな地震雲が・・・。
なんだか不気味な空でした

海の見える丘公園&中華街 

August 06 [Sat], 2005, 18:53
カノンちゃんライブの会場から
直ぐのところだったのでチョット寄り道

ベイブリッジ
(海の見える丘公園から)
 

中華街
(夕食は飲茶コースを頂きました)

カノンライブ2005 

August 06 [Sat], 2005, 18:48
久々にカノンちゃんのワンマンライブに
行ってきましたぁ〜
山手ゲーテ座はカノンちゃんにあった
素敵な会場でした

山手ゲーテ座