なんだよ! 

November 30 [Fri], 2007, 0:21

この目薬ってソフトコンタクトつけたままさしたらだめなんだね。
がびーん。
朝と寝る前しか出来ないや。
もうひとつ買わなくちゃ。いい目薬知りたいなぁ。

あと、最近CMでよくやってるお風呂の中で体が濡れたまま塗るボディミルクみたいなの買ってみた★
結構いいと思う。浸透がいいです。
冬はすごい乾燥しちゃうから全身塗って冬でもすべすべ目指します。

眠い・・・寝よう。

いい匂い〜 

November 29 [Thu], 2007, 0:38

この香水ほんと好き。
「私に嫉妬して」っていう意味らしいよ。
かわゆすだね(・∀・)
一日中自分の匂いにウットリするよ(^ω^)
朝に部屋で付けるから部屋の匂いもこれになって、なんかよく眠れる(●´ω`●)

ちょwww 

November 27 [Tue], 2007, 18:40

なにこのブーティーwwwwwかわいすぎwwww好みすぎるwww
ブラウンが欲しいです。でもほんとはどっちも欲しい。
通販では売り切れでした。お店まわろう。
1万5千円だけど即買いなかわいさだーい。

(´;ω;`) 

November 21 [Wed], 2007, 2:20
上田竜也の可愛さに涙がちょちょぎれるよ(´;ω;`)ウッウッ

はい、お姉様が買ってきてくれましたDVD。
今日ずっと寝てたせいで眠れないし、明日の夜まで我慢できず軽く流す感じで見てみました。


たっちゃんたらなんて可愛いの愛くるしいの可憐なの(*´д`*)ヒェー
女の私より確実に百万倍は軽くこえて可愛いです。


合間合間に口をよこにいーっておっきく開きながら満面の笑顔でピースをするたっちゃんに幾度となく撃ち殺されました。
あれ得意技だよね。
死ぬほどキャワイイ。


「LOST」もあらためてちゃんと見たらかなり良かった。
暗黒の王子様って感じのあの衣装似合いすぎだし可愛いし。
雰囲気かっこよかったしやっぱたっちゃんはバンドっぽい曲映えるね。


あと個人的に嬉しすぎたのは「喜びの歌」のラストのダンスのとこが左からカメラでたっちゃん寄りだったことだな。
私の大好きなあの腰ぐいんぐいんダンスがバッチリ映っている(*´д`*)竜也が雌ヒョウの様です(*'∀`*)タマラン

あ、みんな「YOU」のときすごくかわいかったなぁ。
でもちょっと仁は眉描きすぎかなー。
眉山とか眉尻はしっかり描いてもいいけど眉頭が濃すぎると不自然w
最近ずっとそうだよね。ぼかしてほしいなぁ。
そんな感じw


とりあえずたっちゃんがかわいすぎ。
相変わらず天使で妖精さんでしたw
大好きだー本当に。
明日またちゃんとみよーう。

う〜 

November 20 [Tue], 2007, 8:44
完璧風邪引いた(´д⊂)熱と体のだるさと咳とのどの痛み(´・ω・`)
インフルエンザではないと思うけど一応今日はおやすみもらって病院行って検査してくる。
新聞社でみんなにうつしたら大変なんです。
私は記者さんとかデスクさんとかと接してるからなおさら。
うーん、頭がめちゃくちゃぼーっとする(´×д×`)

やぁやぁ。 

November 18 [Sun], 2007, 16:36
まきです。
ミクシィの日記はちょこちょこ書くと鬱陶しいかなーと思って、ちょこちょこ書くようにこちらを作りましたー。
ほんとにくだらないこととか自己満でちょこちょこ書いていこうと思いまする。



2008年の宮崎あおいカレンダーを買ったんだけどもね。
かわいすぎて泣けた。
なんかひと月が一枚ずつになってて、横に長くて、終わったらカレンダー部分を切って写真のところを貼れるふうになってるの。
しっかりめにお化粧してるのとか珍しく大人っぽくて綺麗だし、いつもの通りに可愛い感じの写真もあるし。
本当にかわいいっ。
かわいい女子はほんとに素晴らしいなぁ。






あと読モで最近菅沼くんときみじーを追いつけ追い越せな感じで阪西くんと池口くんが好きです。
阪西くんはかっこいいんだけどなんかかわいらしい顔で、穏やかそうな雰囲気だけど良い意味でいじわるそうですごく好きー。
池口くんもかっこよくて男の子らしくて、良い意味でいじわるそうでいい。
愛のあるいじわるばんざーい。
ちなみにきらいなのは安藤拓。
あのいつもえらそな顔が生理的にだめだー。





でもやっぱり特別大好きなのは菅沼くんときみじー(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiblog55
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月14日
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» なんだよ! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだよ! (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» なんだよ! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» なんだよ! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだよ! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» なんだよ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» なんだよ! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだよ! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» なんだよ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんだよ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる