別れ、、、 

2007年06月26日(火) 13時05分
何か別れの予感・・・

どぉしよ。
連絡もなし、、、
連絡しても応答なし
なんだかなぁぁ

もぅダメなんかなぁ


はぁぁ




MAKI

あ〜ぁ。。 

2007年05月15日(火) 16時36分
怒らせた・・・

でも、いいや。


何かどぉでもよくなる。
自分の気持ちとかわからん。


何がしたくて、何考えてて。

全くわからん。。



好きなのに。。

いや、好きなはず?

どっちだ。




それすらわからんよぉになってしまったんか?


連絡はないし。

こっちからもしてないし。

来るまでするつもりもないし。

来ても謝るつもりもない。

自分が悪いと思ってないから。

もしこれで別れがあってもなんとも思わんのかな?

どぉなんだろ・・・





MAKI

mixi 

2007年05月14日(月) 23時24分
最近やり始めたmixiに若干ハマり気味。。

地元人がいる事が面白い。
知ってる人がいて、連絡先知らないのに連絡取れちゃったり^^


毎日mixiばっかり^^


携帯とPCでmixiつないで両方で見てたりする^^;



ずっとmixiやりたいって言ってたからハマったのかな。。。



さて、またmixiつなごぉ^^



ってことで




MAKI

疲れる 

2007年04月24日(火) 13時16分
いや〜仕事で疲れる日々。。
結構キツイ


今週はほぼ仕事だお〜。

今日は友達の誕生日^^
あとでプレゼント買って届けにいくのだぁ


喜んでもらえればいいけど・・・

プレゼントって悩む
特に男だと


どぉしよぉぉぉ(≧щ≦)



MAKI

バレた・・・ 

2007年04月21日(土) 14時23分
バレたら殺されるって思ったけど・・大丈夫だった^^;

たぶん・・・;;



でも、傷つけた・・・
想ってくれてるのに・・


バカだ。。。



もぅ傷つけないから。
頑張るから。
でも、あまり縛らないで・・・


心が離れていく。

重くなる。

一番好きなのはあなただから。


離れたくないから。



だから、これ以上縛らないで。。





MAKI

最近 

2007年04月20日(金) 18時29分
最近いろんな事があった。
いろいろありすぎて、気持ちに余裕なくなって・・
ストレスは溜まり、精神的にキツくて、気持ちに余裕なくて・・・


そんなんで腕に傷増えて。
でも、落ち着くわけなくて。
落ち着く事ないってわかってるのに傷増やして。
何してんだろ。。

自分で何したいのかわかんない。
重症。。。


バカだよね。
人に嫌われる事とかして
だけど、嫌われたくてやってるわけじゃない。
それしかやり方がない。

他に方法がない。
わからない


どうしようもない人間。
昨日もたぶん引かれただろうなぁ。




MAKI

想う・・・ 

2007年04月10日(火) 10時49分
自分の事を想ってくれてる人がいるって思わなかった。
それだけ大事に想われてたかなんてわからなかった・・・


人の想ってることなんてわかんないけど・・・
後で知るなんて思いもしなかった。


複雑・・・



このままでいいのかな・・・




MAKI

月曜日 

2007年04月09日(月) 10時00分
今日から月曜日、、
週の初め^^;;


早いなぁ。。。
もぅ4月で2週目


もぅすぐ22かぁ・・・
早いッ

4月 

2007年04月03日(火) 11時19分
春ですね^^
桜咲きました☆


桜咲いて何回見に行ったかわからないくらい見に行きました


桜好きなんです
でも、、散ってしまうぅぅ
今週水曜ぐらいまでが見ごろって聞いた


散ってしまうのは寂しい
仕方ない事ですが・・・


また来年咲くのを楽しみに待ってよぉ


今年は花見してないなぁ・・・
しよぉって事になってたんだけど・・・
まぁいっか


花見も来年しよぉ



さて、、今日は仕事だぁ
休みが続いたからダルイ^^;;


でも、頑張っちゃいますけど
今日行ったらまた2日休み^^;;


でも、若干慣れ始めてる自分がいる。。。


もうすぐ1年経つなぁ。
早いなぁ^^


ってカンジで




MAKI

めんどくさい・・・ 

2007年03月26日(月) 17時07分
めんどぉな奴って1人必ず1人はいるんだよなぁ・・・

ホントめんどくさい
なんとかなんないモンかなぁ


最近忙しくてイラAする事多くて、なのにさらにイラAさせるって・・・
どぉゆぅ事だぁぁぁ
ホントありえん



今日はいつもより早く仕事行かなきゃいけないし・・・
忙しいなぁ


今日行ったら明日休みなんだけどね
今日はダァに仕事送ってもらうし^^



仕事終わってから逢えるかわかんないし。。
逢いたいけど微妙だよね^^;


今日朝早かったからたぶん寝るよね。。
仕方ないか


時間がないッ


ッてカンジで




MAKI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆MAKI☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・恋愛
    ・ショッピング
読者になる
日々いろんな事があるから、そのことをちょっとづつ書いてます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる