オリンピック 

February 15 [Sat], 2014, 1:29
フィギュアを見て思うこと


いろんな曲に合わせて、その曲の世界観を身体全体で表現する。主役は選手のその動きにあると思う。


映画を見て思うこと


音楽は、気持ちの表現だったり、場面の表現だったり、そのシーンごとにいろんな役割を担うけど、主役は役者の演技とストーリーにあるのだと思う。


そう考えると。
コンサートって、音楽そのもので観客に伝える世界なんだなーと改めて感じるなにか。


歌手のライブは歌詞があって、それはストレートに言葉として伝わるけど、吹奏楽とか室内楽とかオーケストラは、音のみの世界。よっぽどしっかり自分で考えて演奏しなきゃ、なんも伝わらないのかと改めて日々の自分の演奏姿勢を反省し。。。(笑)


主役になったり脇役になったり、音楽ってすごいですねーという話。


はやく羽生くんでないかなー

あけまして 

January 02 [Thu], 2014, 0:19
おめでとうございます


新年の始まりは、家族で賑やかに迎えました。
よいスタートだと思います


ここからの365日、穏やかな気持ちで毎日過ごしていきたい。
そうなるかならないか、は、
たいていが、
そうなるように動けるか動けないか、
つまり、自分次第、
なんじゃないかと思ったりしてます。


ここに立ち返りながら、自分とうまくつきあえる1年になりますように

帰省して 

December 30 [Mon], 2013, 22:57
地元の友達と飲む。


帰るたび、会える人がいるっていいなぁ。
自分の居場所、ここにもある。

コブクロ 

December 29 [Sun], 2013, 0:25
が、テレビに。
やっぱ、いいなぁ
歌詞もいいけど、声の感じ、好きだなぁ


ライブいきたいー

冷蔵庫とレンジ 

December 23 [Mon], 2013, 18:21
買っちゃった

実家の 

December 13 [Fri], 2013, 21:18

りんごあいかわらず、うまし
幸せなことに、“おふくろの味”と呼びたいものがたくさんあるけど、これもそのひとつかもしれません

笑顔で 

December 13 [Fri], 2013, 1:20
あいさつ、したったぜ


1日1目標で過ごしてみようかな。。。


明日は
。。。定時で帰るw



やりたいこと 

December 12 [Thu], 2013, 1:19
せっかくだから、メモしとこう。

おこたをつくる。
冷蔵庫とレンジを買い換える。
ビンを捨てる。
本を読む。
年賀状を作る。


年末らしいリストだな〜


旅行したい。
どこかで、全てを忘れて過ごしたい。

(無題) 

December 12 [Thu], 2013, 1:13
思いだした。
こんなの、やってたな。



ユルス☆ 

July 04 [Wed], 2012, 20:11
いよいよ夏らしくなってきて。
暑い(´・ω・`)

あいかわらずの体調は、気温の変化に体温が対応できない様子。

だから、暑いと暑いのだよ〜(-_-;)
平熱を保てなくて、だるさが続く。

今日も微熱。
いい加減テンションも上がらなくなる。

疲れもピークのようで節々痛むし、今日はゆっくりごろごろすることを許すψ(`∇´)ψ

もはや一歩も動きたくなし。。。
スマホ片手に転がってます(´・ω・`)

今日はユルス(^^)☆