てすと 

2005年10月04日(火) 13時55分
( ☆゜∀゜)

久しぶり 

2005年09月09日(金) 17時53分
この日記書くの久々だな〜 ご無沙汰だった間に
やっと夏も終わりを迎えて・・・・・・〆

この夏は冒険したな〜色々あった。
なにやら大人の遊びも体験したし・・・・(´∀` )
ボツ(彼ピ)にも言えない秘密もちょこっとだけ持ったり。

まぁ、「人生冒険」ってテーマの夏だった気がする。
結果オーライだな

さてと、明日はあたしもボツも休みだから遊ぶじょー!!
今日はボツママ旅行中でお泊りだしッ

またこの裏日記も復活させよーっと♪

留守番2日目 

2005年08月10日(水) 17時30分
ボツの社労士研修が福岡市内で昨日から始まって
一人留守番。(まぁ、夜会えないだけ) 

3日間もシティホテル住まいなんて・・・・贅沢な。。
で通える距離なのにね〜まぁ、行き帰りで疲れない分
いいんだろうけど。

金曜の最終日は一緒に晩酌できるのかな〜

明日はあたしも夜飲み用事あるから今日まで一人だねん
一人の夜をのんびり気ままに過ごすじょ☆ 
寂しくないもん・・・・・(´ー`;) フッ

 おとといの夜頼んだガストのルームサービス

刺身日和 

2005年08月06日(土) 17時30分
これ昨日の晩酌で食べたつまみ〜
暑いから肉より断然魚が美味しいし食べたくなる。
おとといがアジで昨夜は太刀魚 >゚)))彡 

今日はどうしようかな〜?ボツも仕事のイベントでいないから
冷蔵庫整理かねて刺身抜きかな。

明日は休み、ゆっくり夜を楽しめるなっ あと30分で仕事も
終わりだし・・・・・♪ 今日も平和だった〜。

今日の一言:ボツが家に泊まるとゆっくり寝れない。。。。
(暑いとか寒いとかウルセー( ´ι_`)よ!!)

ハチ子の夢 

2005年07月31日(日) 16時31分
昨夜はボツと一緒に予定通りご飯を食べて
ついでにうちに泊まるようになった あたしは今日仕事だし
どっちでもよかったんだけど、やっぱり嬉しいもんよね。

で、普通に寝てたらさぁ・・・・・・特大のハチが部屋に入ってくる夢みて
横で寝てたボツを叩き起こした。
あんまり記憶にないけど「はっ!どこに!!?」ってキレ気味で言われた
ような。。

こんなこと今までないから自分の失態ながら笑える・・・・・・・・

起こしてすみませーん。せっかくの休日前の睡眠なのにね'`,、('∀`) '`,、


今夜は一人で晩酌 TV三昧だなッ☆

うなぎん 

2005年07月30日(土) 17時21分
28日の「うなぎの日」☆

昼間に外回り中のボツと近くのイオンで合流してコーヒー休憩(スタバ)
一緒にした。あたしはちょうど買い物中で(*´∀`*)

で、解散して夜また我が家に集合。

うなぎ美味しかった〜!!!
別に作っておいた肉野菜炒めは不評だったけど

昨日の夜は飲みごとが別々にあって会わずな1日→
今日は一緒に晩酌 たった1日なのに久々って気が少し
する・・・・・・・・・・甘ったるいよな自分って思うけどまぁいいよね。

と思う土曜の夕方、@職場にて。

イベントの後 

2005年07月27日(水) 14時38分
芦屋の花火も終わってまたまったり〜した生活が
始まった

ボツとの初めての花火大会は最高で☆ リバービュー(ラブホ)で宴会して
そのまま花火をベランダから見てまた飲んで寝て。
幸せ〜とほんとうれしく思ったな ミ・∀・ ミ 
翌日は海の駅ってところで取れたてイカやらを食べれたし

いい連休だったよ。

今日の職場もいつも通り・・・・・・・・・・
この平凡な生活があるから特別なイベントの楽しさが増すんだろうね〜
次回は8/16の地元花火だわっ

   ↓最近のお気に入り:ブラッドオレンジジュース ↓

あと少し 

2005年07月21日(木) 17時29分
あと30分で仕事終わり〜 で、明日からは2連休!
嬉しいんだけどなんだか気分が盛り上がらない・・・・_| ̄|

ボツのことやらでさぁ。電話で声でも聞けばスッキリするような
たいしたことでもないんだけど。

今日はあたしに用事が出来てご飯も別々だし

暇なんです 

2005年07月17日(日) 16時00分
仕事暇ーーーーーーーーーー!!
ものすごく・・・・ 日曜自体を休みにしたらいいのにと。。

明日は休みだからあと2時間の辛抱だけど。

今夜、ボツは知り合いのビアパーティだからいないし
せっかくだから何かしたいな〜と思ったけど一人晩酌になり
そうだね(・д・。)今のところ。

明日は何しようかね〜?海の日??
ゆっくりどこかで涼み癒されたいわ。さてと、そろそろ午後休憩

うなぎ〜 

2005年07月13日(水) 16時37分
こないだ食べた晩酌のうな丼画像が残ってた

今日も雨で社内までじめっとしたかんじするけど
あとちょっとで帰れるな〜♪

今夜は女2人で家飲みッ!帰りに待ち合わせしてスーパーで
つまみは買出しして飲む 確か女子バレーあってるよね?
→応援しながら熱く飲むじょ〜
P R
■プロフィール■
名前:まきばのマキ
好き:晩酌・オフロ・ボツ・明太子
嫌い:虫・二日酔い
一言:夏よ、終わってくれ・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makibanomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる