メリークリスマス 2014 

2014年12月24日(水) 23時55分
ねえ、もうすぐねクリスマス。本当に楽しみだわ。

え? なに? 何言ってるのかよくわからないわ。ちょっと待ちなさい、少しだけその猿ぐつわ外してあげるから。

ん? ベッドの柵と繋がってる手錠を外せですって? そんなことできるわけないじゃない!

だいたいね、あなたが悪いのよ。今年のクリスマスは当直だとかふざけた嘘つくから。

私ね、あなたのことはなんでも知ってるの。あなたが無理やり新人のA君にクリスマス当直を押し付けたことも。東急ハンズでだっさいクリスマスツリーとリースとキャンドルを買い込んで、自分の部屋を一生懸命センスのない飾りつけしていたことも。

なにあのテーブルの上にあったシャンパンタワーは? ネットで作り方調べたの? 本当にあなたのセンスは古臭いわよね。

でもね、私、あなたのそういう、センスがないくせに変に頑張っちゃうところ好きよ。見てられなくくらいに格好悪い姿が、これでもかっていうくらいに可愛くて、愛おしく思えるのよね。

私ね、本当に、そんなあなたのことが大好きなのよ。

ねえ、そろそろじゃない? あの泥棒猫が準夜勤を終えてこの部屋にくるの。

あの子、キャンドルが散りばめられたあの部屋見たらワザとらしいくらいに驚くでしょうね。あなたが隠れているのを知ってて、猫なで声を張り上げてこんなこと言うに違いないわ。

「ステキー! とってもロマンチックねー!! 夢の中にいるみたーい!!!」

ってね。

心の中では、絶対、「なにこのクソダサい飾りつけ!?」とか思ってるのに違いないのに……。

そしてあなたを探してこの寝室に入ってくるかしら。

あいつがそのドアを開けた瞬間に、この包丁であの女ののど元をかっ切ってあげるわ。

きっとこの部屋一面にクリスマスレッドの鮮血が飛び散るに違いない。あのクソ女が血を吐きながらのたうち回る光景は、どんなイルミネーションよりも綺麗でしょうね。

そしてあのクソ女の動きが鈍くなってきて、爪の先も動かせなくなったら、今度は私達が、このシャンパンを飲みましょう。あなたが用意した、成金趣味のドンペリニヨンに、私がこの日のために用意したこの青酸カリを混ぜてね。

なに? 絶対に飲まないって? 別にいいわよそれなら、私だけ飲むから。あなたもあのクソ女と同じように切り刻んでからね。

お願いだから命だけは助けてくれって? なんでもするからですって? もう遅いわよ。あなたは私を裏切った。そしてあのクソ女とクリスマスの夜を過ごすことを選んだ。あなたが全部悪いのよ。

なによう。泣かなくったっていいじゃない。すぐに楽になれるから、心配しないで。これから、あなたの生涯で一番輝かしい、聖なる夜が始まるのよ。

ぽわり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきばん
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
こんばんは、元多摩地区一のリア充男、まきばんです
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まきばん
» 養殖物のメール職人は天然物には敵わない (2014年02月08日)
アイコン画像華厳P
» 養殖物のメール職人は天然物には敵わない (2014年02月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる