あなたの口座に1,000円が毎日何十回と振り込まれる方法をお教えします。 

2007年07月10日(火) 15時23分
情報起業ってご存知ですか?
知らない方は、まず、こちらを見てみてください。
基礎中の基礎を学ぶことが出来ます。

ワンランチ・マーケティング・シークレット

DoCoMo / au の方限定!携帯でネットを200%活用する方法! 

2007年06月28日(木) 13時56分
携帯から調べ物をして、検索して出てきたページを開いたら、エラーになって開けない…。
こんなんじゃ調べ物にならないよ〜っ!(>_<)

そんな経験、ありませんか?
私は、結構あります。(>_<)

実は、パソコン用のサイトには色々な仕掛けが施されているものもあり、その仕掛けに対応していない携帯の場合はエラーになっちゃうんです。

ですが、コレを解消する方法があります!

その名もjigブラウザ!

はて!?
jigってなんなんだ!?
ま、いっか。(^_^;;

jigブラウザはiアプリ/ezアプリです。

パソコンのサイトを見られるアプリはフルブラウザと呼ばれていて、もちろんパソコン用の仕掛けにも対応しています。
だから基本的に、どんなサイトでも見ることが出来ます。(出来なかったらメーカーに文句言っちゃる♪)

jigブラウザは1日10ページまでは無料、また、当然ながらパケット定額にも対応しているので、是非1度、お試しください♪

便利ですよぉ〜♪(^O^)

携帯小説も書けちゃうブログ!? 

2007年06月26日(火) 20時49分
携帯電話だから、
ブログなんて作れない〜。(T_T)

そんな事はありません!
携帯からでも作れちゃうブログ。

それが yaplog! です!

ブログが作れると、
携帯小説も書けちゃう!?

しかも、普通にパソコンで、
インターネットしてる人にも、
見てもらえちゃうんですよ〜♪

工夫次第で読者は無限大!

まずは以下のリンクにアクセス!

http://www.yaplog.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makibaf
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる