はじめましてですね。 

2007年02月13日(火) 21時12分
はじめましてですね。

幸路 鴎です。

父がブログを始めたので、それに便乗してやってみることにしました(笑

アニメを中心に取り上げていこうと思います

初心者のブログですがみなさん温かい目で、
私を見守ってやってください。

馬鹿なので、毎日書くとは思えませんがよろしくお願いします。

初。 

2007年01月07日(日) 20時29分
はじめましてですね。

父がブログを始めたので、それに便乗してやってみることにしました(笑

アニメを中心に取り上げていこうと思います

初心者のブログですがみなさん温かい目で、
私を見守ってやってください。

馬鹿なので、毎日書くとは思えませんがよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸路 鴎
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
読者になる
今頃SEEDにはまった馬鹿女いや腐女子です


イザークをいじめたいそんな自称Sっ子

友達によるとSっ子v

毎日更新できないと思いますがシクヨロ!

PS 好きなアニメ&漫画たち

テニスの王子様(アニメ)
ブリーチ
ナルト
ガンダム種
ガンダム種デス
あまつき
07−ゴースト
彼女が飛んだ日
コードギアス
デリバリー
リボーン
ホイッスル
BASARA
ホスト部
金色のコルダ
鋼の錬金術師
ミスターフルスイング
ゴーアヘッド
モンキーターン
幸福喫茶3丁目

などなど
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる