今日は 

May 04 [Fri], 2007, 21:59
一日中のんびり過ごしてたw
昨日借りてきたウルトラヴァイオレット見たり、電話しまくったり
一日中電話できて幸せ

あっ最近アクション映画にめっちゃはまってますMAKIAYUTOです
トランスポーターめっちゃはまったMAKIAYUTOです
Transporter=運び屋
クールでかっこよかった
個人的に2より1のがよかったかな2からみたんだけどねw
なんで2から見たのかってやっぱり新作が見たくなっちゃってこんな面白い映画って知らなかったから新作だけ押さえとけばいいかなってしたら、めっちゃはまって1も見ようって思ってみたらもうクリティカル〜〜〜〜HITですわwフランクかっこよすぎ銃をつきつけられても敵に囲まれても顔色一つ変えずにクールになぎ倒していくその倒していくアクションもめっちゃ凝ってて見てるとめっちゃハラハラドキドキだった
ホント見て損はしない作品だとおもうので是非是非そこのあなたも見ちゃいましょう
以上、最近映画鑑賞にはまってるMAKIAYUTOでした

明日は 

May 03 [Thu], 2007, 1:27
映画でもまた借りに行って見ながら彼女の旅行帰りをまってようっと
明日からまたたくさん電話すんぞ〜〜〜
早く帰って来てぇ〜〜〜でも楽しんできて〜〜〜←どっちやねんw

こんな俺でも 

May 02 [Wed], 2007, 14:36
鬱です^^

彼女に会えなくなってしまいました

会えないという悲しみと体調の心配がごちゃまぜになってわけわからんです^^

ゴールデンウィークなんて嫌いだ〜〜〜〜


実は 

May 02 [Wed], 2007, 1:38
昨日、あの後電話でけたんはっぴー
そして昨日の夜、電話したら旅行から帰ってくるまで電話できないと思ってたら、寂しがってると思って電話かけてきてくれたうれしすぎて寂しさぶっとんじゃって友達とご飯食べてたからあんまり話せなかったけど少しだけでも声聞けてうれしかったな。。。
明日はバイトだからな。。。
4日から会えるといいな。。。体調悪いの心配。。。

結局 

May 01 [Tue], 2007, 1:24
電話せずに寝てしまった
OH!MY!GOD!!!
でもしょうがないか
起きててもしょうがないから寝るか
おやすももももおおおおお

謎な日>< 

April 25 [Wed], 2007, 16:47
今日はかなり変な日でしたw

学校行く途中においしい俺のお気に入りのパン屋さんがあるんだけどそこで同じ大学の女子3人組のうちの一人がおかしな発言してました
A「あっアンドーナッツだでもあんこ嫌い」

B,C「。。。。。。」

B「ちょっと今の発言どうなん?w」「いみわかんな〜い」的な感じでしたw

なんか文章にするとそんなおもしろさが伝わらないけど実際にその場にいたらAさんにめっちゃ突っ込み入れたくなるはずですw知らない人だったのでそれは無理でしたwでもBさんが俺がしてーーーって思ってた突っ込みを見事にしてくれたのでかなりすっきりしました。

そして一限になんとか頑張ってでて、二限は図書館で休んで、昼は学食で友達4人でご飯食べましたと言っても俺がみんなでご飯食べてるとこに現れたので一人で買いに行きましたwそこでまたまた謎w

ライトミールA(ミートソース)の食券をいつものように買いおばちゃんに渡すとなんかいつもと違うもの作り出すではないかなんだなんだミートソースにもついにナスが付け加えられるようになったのかと思って見てたら見事ライトミールC作られちゃいましたwでもそれ100円高いやつだしおいしそうだからいいかってスルーしようとしたら「ごめんなさい間違えちゃいました」って言ってきたw残念><。
そんでミートソースを無事受け取った後、フォークをとりに行くとなんかテニサーの人かしらんがフォークの置いてあるエリアでめっちゃ手だけで素振りをしてるwwwwwwめっちゃ邪魔w
でも気づいてどくだろうと思いそのままよけつつ普通にフォークをとろうとするとバックしながら急接近してきて見事バック(テニスでのフォアの反対の)の素振りを左腕に喰らわされました><。正直怒りを覚えましたwでも軽くあやまってきたので押さえましたw

なんか変な日記になっちゃったw

テンソンマックス!!! 

April 20 [Fri], 2007, 1:12
メールの送受信画像作ってもらった誰にって愛しのハニーだお
まじこれやばい
ホント気に入りすぎてさっき即席で待ち受けバージョンも作ってもらっちゃった
ガゼットファンにはたまらないものですお
ホントにありがとう
大切に使わせてもらうお

最終日は水族館でぇと♪ 

April 19 [Thu], 2007, 0:28
<15日>

この日は少し離れたところにある水族館に行くことにしたよ
水族館に向かう前に梅田のゲーセンに行ったぁ
プリクラ撮ったお
いっぱいプリ機あったからカラコンの機能のついたやつ探したんだけどなかったぁ
でも変わったいままでみたことのないようなのがたくさんあってめっちゃ楽しかった
落書きで魔法の絨毯に乗ったり、ラプラプ入浴したりねw屋根の上に乗って流れ星も見たよね〜〜〜
あと蜘蛛とか蜂とかを倒していくサバイバルシューティングゲームみたいのを二人でやったぁ
この前も一緒にやったんだけどその時も俺が先に死んじゃってw
彼女のほうがシューティングうまいのかもwあっ!!!今気づいたけど終わった後あれって二人の相性とかでるんだったおね見ずにでてきちゃった><。ショック次は忘れないようにしようね
ゲーセンで遊んでゲーセンの下の階のうどんやさんでお昼も食べて、いざ水族館へ
水族館なんてかなり久しぶりだからめっちゃドキドキしてた
水族館に向かう途中にお兄の格好したかっくよさげな人がいて彼女の目がその人の所を向いてたから「ああいう格好好き?」と思わず聞くと「うん好きやなぁ」って言ってきた〜〜〜
これはもうああいう格好をするしかないおこれ彼女も俺もお兄大好きだから
いろいろ研究しなきゃゴールデンウィークは一緒に服とかショッピングするから一緒に選べるしめっちゃ楽しみ>▽<
そんなこんなで水族館についたぁ
思ってたより全然大きくてびっくらこいたw
あんなおっきい水族館行ったの生まれて初めてだったぁ彼女と初体験経験しまくりな私wニヤリ
水族館の外ではお兄さんが芸してた途中からだったからあんま流れがわからずすぐに中にはいったぁw
ジンベイザメの模型が置いてあってめっちゃ大きくてこんなのがこの水族館にいるんだぁって思うとめっちゃドキドキワクワクしてきてやばかった
入口に向かうエスカレーターで彼女にいきなし写真カシャっととられたっったw( *´艸`)恥ずかしそうな顔してる俺が写ってたw
そしてついに館内へ!!!

生ドラム、ショッピング♪ 

April 17 [Tue], 2007, 0:27
<14日>

この日は昼、ホテルをでていつもよく行く中華料理屋さんにお昼食べに行ったよ
そこで俺が指輪の話をしてて彼女が自分の手につけてる指輪に触れるとスカルリングがないことが判明ホテルに忘れてきた可能性が高いのでご飯を食べてからもっかいホテルにもどったお
受付に指輪の忘れ物があるか聞くとフロントには届いていないらしく結構焦ったんで部屋に行っていいと言われて急いで向かうともう掃除の人が入っててドキドキしながら指輪の忘れ物がないか聞くと「あったで〜〜〜」と言う声が聞こえてきた二人ともめっちゃテンションあがった
二人でウキウキしながらそっからこの日は彼女にスタジオで生でドラムを叩いてるところを見せる約束をしてたから一緒に大日のイーオンにある島村楽器に行ったお
三時から予約してて着いたのが2時くらいで時間あったから雑貨屋さんとかいろいろ見て回った〜〜
ヴィレバンでかっくいいスカルのステッカーを見つけて二人で一緒に購入したった二人ともスカル物大好きだからショッピングがホント何倍も楽しい
ペットの広場やいろんな種類の魚を扱ってるペットショップも中にあったからのぞいてみた〜
子犬がたくさんいてめっちゃ可愛かった二人で同棲したらペット飼おうねって話もしたおw
見た目はそんなに特徴がないのに28万円もするお魚がいてびっくりだった
あと鮫もいたんジャックっていう名前だったお二人でこんなの家で飼ってたらめっちゃおされだおねって話してた
のどが渇いたからケンタッキーで飲み物買ってちょっと休憩してからついにスタジオへ
よっしゃはいるぜーーーって思って受付に行ったものの個人練習では二人まで入れるものの二人とも会員じゃないとダメらしく焦った
でも受付の人いい人で今回は見逃してくれたw><。まじありがとうございました
そんでついにスタジオにインし、セッティングして叩こうとするんだけどこんな一対一で見られるのはじめてだしめっちゃ緊張&うれしさ&恥ずかしさがMAXだったw
写真いっぱい撮ってくれたすごい感動してくれて俺までめっちゃ嬉しくなっちゃったゴールデンウィークに会うときも一緒にまたスタジオ入りたいね
スタジオおわった後は本屋さんで雑誌みたり、雑貨屋さんでWonkaチョコ買って食べたりたこ焼きたべたりしたよ
雑誌を見るにも、二人とも音楽の趣味も一緒だしファッションの趣味も一緒だしでめっちゃ楽しいのシルバーの雑誌とかもスカル物とかあるとめっちゃテンションあがるしあっそうそうそのシルバーの雑誌に彼女が買ったスカルリングが載ってたんこれ見たときは俺もおもわず嬉しくなちゃった彼女もめっちゃ嬉しそうだった
いろんなお店をいぃっぱい回った後梅田に戻り、ゲーセンに行ったよ
プリクラ撮ったプリクラめっちゃたくさん集まってきたからプリ帳作りたいなそんで一緒に買ったスカルのステッカーオソロで貼るん
ゲーセン行った後はコンビニで夜食買ってホテルにいったよ
めっちゃラプラプした
二人で松岡くんの画像とかka-yuの画像とかジョニーデップの画像とか見てかっこいい〜〜って言ってもりあがってた楽しかったな彼女、「かっくいい〜」って言いながら俺の体ぺちぺちしてきて可愛かったもう俺の萌え要素つきまくりですwベタぼれです俺だけのコリラックマちゃんですw
この日はいろんなテレビwwwとか見ながら結構夜更かししたお
幸せすぎた
ここまでが14日っと

2泊3日幸せすぎた♪♪ 

April 17 [Tue], 2007, 0:04

<13日>

この日はつ、つ、ついに夜から彼女と会える日
学校で授業受けてる間もこのことの楽しみで頭がいっぱいだったw
でも前日から彼女の体調が優れなくてすごい心配だった
心配しつつぼーっと授業を受け、終わって席から立ち上がると、うがっ
俺のお気に入りのスカルのウォレットチェーンが壊れてるじゃまいか
今までに何回かチェーンの部分は壊れて直せてたんだけど今回は根本の部分がボキッっと折れちゃってたから無理だった
しょうがないのでいつものお気に入りの店で新たに購入することにした
行くと俺のことを待っていたかのようにちょうどいいかっこよくて丈夫そうなのがあって即購入いい買い物したんで家に帰り、荷造りの確認をしてご飯食べてから東京に向かった
なぜか新幹線がめっちゃ混んでたみんなーゴールデンウィークは再来週だじょと心の中で叫びながら、少しすると席が空いたので「そんなに座りたいか」的なつっこみを繰り出したくなるようなすばやさで突っ込み、なんとかseatGETS
そっから新大阪まで行ったヨン
新大阪に着いたのが23時過ぎになっちゃって遅くなっちゃったからすぐにホテルに移動した
かんなり熱い夜をすごしたのだお
この日は二人ともお疲れモードだったから早めに寝たよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MAKIAYUTO
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
Janne Da Arc/アリス九號./the GazettE/Nightmare/Dir en grey/Slipknot/Sonata Arctica/Helloween/Children of Bodom

etc...

いろんな音楽聴きます
最近はV系ばっか聴いてます
どなたでも気軽にコメントしてくださいね〜〜〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう
»  (2007年01月28日)
アイコン画像MAKIAYUTO
»  (2007年01月19日)
アイコン画像みゅう
»  (2007年01月19日)
アイコン画像MAKIAYUTO
» 登録完了♪ (2007年01月17日)
アイコン画像みゅう
» 登録完了♪ (2007年01月17日)
アイコン画像MAKIAYUTO
» 登録完了♪ (2007年01月16日)
アイコン画像みゅう
» 登録完了♪ (2007年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる