梅雨の季節ですね〜

June 23 [Sun], 2013, 14:48
今日もおつかれ〜。。。。AKBさ さっしーがセンターで,今度の曲「びっくり音頭」らしいよね・・・。なんだか面白い時代になったなと思いました。笑 顏じゃないんだなって思いました。でもまゆゆが一番とりたそうだったから一番に一度なれるといいのになと思いましたけど〜。

話はかわって、美容に詳しい友人の事を思い出しました。前に二人の馴れ初めを聞いた事があるのですが、聞くと出会いは名古屋だそうで、友人が名古屋で習い事をするため、近くの英会話のレッスン教室に、通っていた時に出会ったそうです。旦那さんが英会話トレーニングの際に都市綜研に関しての話題や、それ以外にも海外送金の手数料についての話しをしているのを見て、

その博識な所に惹かれたのだそうです。教室以外で交流する機会が増え、彼がギター教室で習ったというギターを聴かせてくれたり、 一緒に簡単なミニゲームをして遊んだりしているうちに、付き合うようになったのだとか


あとまたまた話は変わって、骨盤ベルトの問題点という記事がのってる記事をみつけたので目がとまって詳しくよんできましたら、いろいろと為になることかいてあったのでとっても、勉強になりましたので、友達へもおしえてあげようと思いました。熱いので熱中症にならないように水分一杯とって調整したいものですね。さてさて今月ものこり頑張るぞ!!でわでわまたね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んcmcm
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる