(無題) 

2007年01月04日(木) 21時04分
帰れ。

(無題) 

2007年01月02日(火) 20時49分
イライラする

(無題) 

2006年12月28日(木) 6時33分
お母さん私が口で息してるからって死んだとか思わないでよ〜笑(・ω・`)
そんで覗き込まんで超怖かったんだからッ

(無題) 

2006年12月27日(水) 22時56分
昔の私は手首の切り合いしてたもんよ。あの子が首切って手首切って薬のんでラリって苦しんで見捨てられないようにして
私はそれが嫌で無理して笑顔作って
大丈夫だよって言ってた本当は大丈夫なんかじゃない。辛かった生きる事が辛かった。1番じゃない…2番目に好きだよ。彼が言う。愛してたよ。彼が言う。お前はバカだから頭使え!彼が言う。
彼が言う悪い所は何だって治したほしぃと言うものはブランド服売って買ってあげて毎日の食事代削ってた。ダイエットもした。彼のもう一人の彼女は細くて綺麗で胸おっきかったし。でも彼はデブて言った


でもみんないい思い出ダリンが言ってた悪く言うのはよくないって☆
そうだなぁって考えてみた。最近の私はみんなが言う通りダリンと付き合ってから笑顔になったって☆
心から笑える。
心から愛せる。
心から信用させてくれる。

ダリンが好き☆


これからも好きで居させてほしい。

(無題) 

2006年12月27日(水) 22時46分
沢尻ぇりか嫌い(・ω・`)ダリンがめちゃ好きとか言うもんやだぁやだぁ(ノ_・。)

(無題) 

2006年12月27日(水) 16時21分
ダリンとクリスマスo(^▽^)oたのしかった☆

(無題) 

2006年12月27日(水) 16時20分
チュぷりo(^▽^)o

(無題) 

2006年12月27日(水) 16時19分
新しい香水☆かわゅ(・ω・)/

(無題) 

2006年12月27日(水) 16時18分
ダリンの分の写真入れ☆

(無題) 

2006年12月27日(水) 12時31分
ぁつぃ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makiasami
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イアッコイ
» (無題) (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる