泣! 

2004年11月06日(土) 21時26分
緊張して腹痛くなってきたたたたたt
どうしよ!!話しかけれるかな?!;;

なんかもうやだぁ;;

嬉し恥ずかし!! 

2004年11月06日(土) 18時37分
けっこうこの日記読んでくれてる人いるみたいっすねー;;嬉しいんやら恥ずかしいんやらです;;

明日、やっとこさ日曜日ですよー!えむどの!!本名出したいけど無理無理いい。迷惑じゃけんの!(誰
あああー!絶対話しかける話しかける話しかけるうううう!!
今日のうちに眉毛整えとこう。(笑
あと、くまも消さなきゃ!蒸しタオルー!!(死ね!(ぇ
ああああ明日楽しみ!!

今日は焼き肉食ってきました。(笑
はらいっぱい!!ばあちゃんにお小遣い貰ったよ!(何

今日は初めて新札手にしました。一葉さんなんかいい!!(笑

おわー。 

2004年11月05日(金) 20時47分
日記はこっちがメインになりそです。
つうか、これもっと字ちっちゃくならんのか!
てか!絵文字が充実してる!!
たいして使わんのだろうけど(死ね

ていうかですねー、あれだわ!多分パソコン禁止になるわ!!
あー・・・。嫌だ・・・。
多分更新できなくなるです隊長!!(誰


あああ!日曜日は念願のえむどの!(死
M殿!くっそ楽しみだ!!
早く日曜日になあれ**(イタい

てすと 

2004年11月02日(火) 22時13分
てすとてすと。結局ヤプログにもどしちゃってる自分がいる(誰
文字日記としてはこっちに書くつもりですー。
絵についてはいままでどおりの絵板で。
絵日記描く日くるかな。(死
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:makia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる