タイトルっていらないよね。 

September 17 [Sun], 2006, 22:31
明日で3連休も終わりですねぇ・・・
どうせなら、一週間休みだったら良いのに(笑

私、学校祭と合唱コンクール、めんどくさくなってきました(爆
何か学校祭のプロジェクトチーム?に入ってました、いつのまにか。
あと、何か学校祭で合唱やるしー・・・・ありえないorz
学校祭めんどくさいなー・・・さぼろっかなー・・・(ぉぃ

今、猛烈に部屋の掃除がしたいです・・・!
明日はヒマだし、大掃除でもしよっかなぁ・・・
でも、ちょっと勉強したいんですよね。
理科と数学、わけわかめだーっっ!!
誰か教えてくださいよぉ・・・うう・・・・

本格的にYUIにハマってきました(*´∀`*)
20日、新曲出るなぁ・・・欲しいけど、お金が・・・!!(汗

拍手、ずっとコメントなしです。
ありがとうございました(^^)

分からないなら 信じることからはじめればいい 

September 13 [Wed], 2006, 20:36
お久しぶりですぅぅぅぅぅぅぅぅぅううう!!!!!(うるさい
ちょこちょこパソコンはやってたんですけどね・・・日記の存在忘れてた。

学校祭準備、いよいよ開始ですよ〜^^
同時に委員会の仕事も・・・orz
もういやっ!何なのあの人たち!!何かやれよ!!!
・・・・・委員会の度にイライラします;;
先輩も、もう諦めモードにはいってたりしますよ(笑
いいよ、どうせ困るのはあいつらさ。
私は私の仕事やるもん、ほっておくよ。
・・・・・・かなりイライラしてるな、私(笑

明日、数学のテストです↓↓
いやだぁ・・・・苦手なとこだもんなぁ;;;
ふぅ・・・・書き終わったら勉強します;;
んー・・・・・0点じゃなければいいや(ぉぃ

最近気付いたんですか・・・・雨竜さん、かっこよくない?
やばいです、雨竜さんブーム到来(笑
こないだは、ひっつーだった・・・
雨ルキもいいけど、本命は雨織なんだよなぁ・・・。
織姫さん、早く雨竜さんとくっついて・・・vvv

レッツ☆チェッキーング 

September 06 [Wed], 2006, 22:37
暇が出来たんで色んな占いやってみました(小説書けよ
まずは李麻ちゃんがやっていたショタコン度チェック(笑

あなたのショタコン度は【30%】です。
ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。
あなたにぴったりの称号:ショタ初心者

性癖倒錯度  4%
二次元的倒錯度  3%
母性本能度  91%
社会現実度  100%
・・・・・え、母性本能度高い(笑

基本的なタイプ
アナタは繊細な心の持ち主ざますね。
二面性が強いとか、クールだとか、いわれやすいタイプざますけれど、本当はとても傷つきやすいので、防衛本能から誰にでも容易にその本心を見せない、というのが正解ざましょう。
誰とでも仲良くつきあう術を心得ているざますけれど、本当に心を許した相手にしかホンネを見せなかったり、仲良しの相手にさえもホンネを見せなかったりすることがあるざますよ。
アナタ自身が心のなかで相手のことをわかっていればそれでいい、というところがあるのざますね。
だから人によってはアナタの態度がクールに見えてしまうのざますけれど、まったくそんなことはないざます。
ただ計算高い一面があって、自分を有利に持っていく発言をするのがうまいのざますね〜。
そんなところが二面性アリと言われるゆえんざますが、心はとても素直な人ざますよ。
・・・え、私って繊細なの?(笑

癒し系度チェック
癒し系度100%
あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。
あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  65%
なごませ度  43%
癒されない度  4%
・・・・え?私って癒し系じゃなくない?(笑

占いはhttp://goisu.net/fortune.htmlで、できますよ^^

いつもタイトルなんて考えられないから。 

September 05 [Tue], 2006, 21:38
・・・・はいっ!縮小運営宣言です!!
まぁ、普段から更新してないから、変わりは無い(爆
ご迷惑おかけします;

今日は球技大会でしたっ。
我がクラスは・・・・・・・・・・・・最下位でした(笑
仕方ないじゃん、私のクラスって大体は文化系だもーん(`3´)ブー
担任の先生は「勝ち負けが〜・・・・」とか言ってたけど、聞いてませんでした☆(最悪
だって眠かったし・・・ね。

すいません、拍手レス、できません;
何が起こったのか、コメントが全て消えてました(笑
送ってくださった方、すいませんでした;;

ちょっとマジメに話しましょう。 

September 03 [Sun], 2006, 20:27
実は・・・しばらくサイト、休止しようかな・・・なんて思ってたり。
そろそろ学校祭&合唱コンクールの準備が始まるんです。
それで私が所属してる放送局は残酷なほど忙しくなるんですよ。
合唱コンクールは、まぁ、そんなに忙しくはないんですけど、学校祭となると・・・
本気で忙しいです。局の仕事+クラスの仕事となると、もう残酷な程。
だから、更新は厳しくなるかなぁ・・・って。
それで、行事が終わったら、そろそろ勉強しないとなぁとか思ってるんですよ。
どうしても行きたい高校あるんです。部活目的なんですけど・・・
今の成績でも大丈夫だとは言われてるんですけど、成績なんて簡単に落ちますし。
私、苦手なとこと得意なとこの差が激しいんですよね。
だから、入試で苦手なとこがでたら、もう終わり・・・みたいな(笑
だから、休止しようかと・・・。
スランプ中ってのもあるんですけどねぇ・・・。
あ、まだ決定ではないですよ!

・・・・・・なんか、テンション低いなぁ(笑
もし休止したとしても、日記には現われますんで!
まぁ・・・普段から更新してないんで休止してもあんま変わりませんが(ぉぃ

拍手レス、明日します;
ごめんなさいm(_ _)m

いやなこともあったけど、今日は良い日だったな。 

September 02 [Sat], 2006, 20:49
げへへ(何
Aさんから、お手紙いただきました〜♪
Aさーん、ネックレスありがとう!大好きですーっ!!(私信、すいません

何か・・・・・最近、やっぱスランプかもしんない。
全然小説が書けない・・・・セリフが出てこない・・・
う〜・・・・・李麻ちゃん、ごめん!早めに仕上げるからっ(>_<)
スランプのときってどうすればいいんだろう?
寝るの?寝ちゃうの?(笑
今、とにかく詞が書きたいです。
そっちはスランプじゃないんだな〜・・・(笑
いくつかストックできたら、どっかで公開したい・・・(やめれ

あ、犬かご連載の1話目の最後、ちょっと変わりました。
すいません、何か向坂、間違ってました(汗
あのままでも大丈夫と言ったら大丈夫だったんですけどねぇ・・・・・。

ネタがない故、これにて失敬!
あ、拍手はコメントなしでした!ありがとうございました!!

事前にしっかり確認しよう。 

September 01 [Fri], 2006, 15:40
Σぎゃーっ!!!!!(゜□゜;;)
昨日、拍手コメントありました!ごめんなさいぃぃぃぃぃ!!!!
日記書く前に確認してなかった・・・!最後に確認したの、7時ごろでした;;
ほんっとーにごめんなさい!今すぐ、レスさせていただきます!反転どうぞ!!

李麻ちゃん↓
拍手ありがとう!レス、忘れててごめんなさい(>_<;;)
う〜・・・・ありがとう・・・(;_;)今日は結構調子良かったから大丈夫だよv
Σ李麻ちゃん、常連者!?李麻ちゃんこそ大丈夫!?無理しないでねーっ!!


祐季さん↓
拍手ありがとうございます!レス、忘れててすいません;;
ネタバレありがとうございます〜vv
何か、ただ奇麗事に思えます。。。織姫が裏切ったって思わせないために・・・みたいな。
いずれにしろ、私はルキアの出番がほしいですw昔の織姫に戻ってほしいです・・・。


多分、あとで追記します。


追記しました。
何かいきなり・・・・刀が描きてぇっっ!!!とか思ったり(笑
だから、さっき描いてました。オリキャラちゃんで。
いや〜・・・・・画 力 が ほ し い ! !
色とかつけたら少しはマシになりますかね・・・・

恋次、Happy Birthday! 

August 31 [Thu], 2006, 21:16
だからといって小説とか書かないけど(笑

サンデー、殺りんですねぇ・・・vv
うほーっ!殺りん、いいかもしんない♪
今、犬夜叉はどうでもいいです、鋼牙を出して(笑
サンデー、好きな漫画結構あるなぁ・・・。
ハヤテのごとく、お気に入り♪

HPタイトル変えたい・・・・
何であんな長いのにしたんだろう・・・うう・・・・
変えるとしたら、日本語にするだけだけど(笑
だって完全に変えるなら移転しなきゃだもーん(`3´)ブー

えー・・・・・書くことないです(爆
そろそろ小説、書かないとなー・・・・
ってことで、今から頑張ってみます!

拍手、コメント無しでした!ありがとうございました!!

ぎゃーっ!雷なってるー!!(泣 

August 29 [Tue], 2006, 23:02
このサイトの小説って結構シリアス多いから明るいの書きたい。
なのに私の手は明るい話を打ってくれない(笑
暗いわぁ・・・・何かもう、全てが。
「眠り姫には口付けを」の続編書いてんですけど・・・・暗っ!!(笑
自分で書いててひいたよ(苦笑
でもまぁ、きっとUPする。その時は心の準備を(笑

最近、犬夜叉より鋼牙の方がかっこよく感じる・・・(笑
やぁ・・・鋼かごハマっちゃうじゃないか!
やめてよ!ハマっちゃったら犬かご書けなくなるじゃん!
・・・まぁ、一応かごめ受けサイトだから良いんだろうけど(笑

っ て い う か ! !
オフ友に、このサイト見られました・・・(−Д−‖)チーン
ぶっちゃけ、学校と全然違うからね私!
オフの子が見たら「誰これ」とか思うからね!
や〜・・・・・見た子がBLEACH好きで良かった(笑

明日は学力テストですorz
実力を試すんだもん!勉強なんかしないわ!!(爆


以下拍手レス。反転プリーズ。

蓮華↓
拍手アリガト〜vv
ほんと?良かったぁ、嬉しいvv
私も大好きなんだ!どうでもよくなんかないぜ☆

ぁたしは〜・・・・の方↓
拍手ありがとうございますv
私も好きですよ、修ルキv
ただ、修ちゃんのキャラが分からないから書いてないだけです(笑




誰か私に鼻炎の薬を恵んでください。 

August 27 [Sun], 2006, 21:20
こんばんは。今日は何故か鼻炎がヒドイ向坂です。
箱ティッシュ、1つ使いきりました(ノД<。)アイター
何かもう・・・・体内の水分、半分は出てった感じ(笑
姉に「人間って、体内の水分が半分くらいなくなったらどうなんの?」と聞くと・・・
「ひからびるんじゃない?今のうちに、お葬式用に写真とろっか♪」
なんていう、素晴らしい答えが返ってきました。
・・・・意地でもひからびないぞ・・・!!(笑

24時間TV、終わりましたねー。
アンガールズ、おめでとう。私、絶対ゴールできないと思ったよ(笑
ってか、感動(?)のゴールの瞬間・・・・お風呂入ってました(゜∀゜)
ごめんね、アンガールズ・・・・・(笑
あ、そういえば今年も川嶋あいちゃんが出てました♪
まぁ、ちょっとだったけど・・・^^;
来年はメインゲストで!それか、一曲歌って!

以下、拍手レス。反転どーぞ。

イチルキの〜・・・・の方↓
拍手、ありがとうございます^^
とりあえず、犬かご連載がひと段落したら始めようかなって思ってます♪
一応、設定等は考えてるので・・・(笑

この間オークションで〜・・・・の方↓
拍手、ありがとうございます^^
多分、たまたま同じ名前だったんだと思います。
私なんかが同人誌なんぞ出せるわけないじゃないですか(笑

コメントなしもありがとうございました!!