最近 

November 05 [Mon], 2007, 23:23
お笑い芸人の小島よしおの、そんなのかんけいないって芸が今流行っていますが

小学生が、よくあの人の真似をします

注意した時に、そんなのかんけいないって手の振りも入れて小学生によく言われって感じに

なってしまいそうになります。いけないいけない…

でも、本当にあの芸はみんなに浸透してますね

将来 

October 30 [Tue], 2007, 21:45
昨日ひろくんと将来の事で色々話し合いをしました。

もしひろくんが大学院に行ったら私が33歳の時まで学生です。

先の見えない将来に不安を感じました…。

7年待てるでしょうか…。自分でもわかりません。

ひろくんはいつまでたっても気持ちは変わらない自信があるって

言ってくれました。

今現在とっても大事な存在です。

失うも嫌だし、待つ不安もあります。

ひろくんといると、優しい気持ちになれるし

これから先ここまで思える人は現われない気がします。

まきちゃんの事好きだからそろそろ手放した方がいいのかな

って泣きながらひろくんが話してくれた時

私も泣けてきました。

私からこんな話をしたのに、とっても傷つけてしまいました。

2週間真剣に考えてみようと思います。

ディズニーランド 

October 29 [Mon], 2007, 0:04
金曜日に雨の中ディズニーに行ってきました

1日早く台風が接近してたらせっかく楽しみにしてたのに行けませんでした。

ハローウィンバージョンは今月で最後なので行けてよかったです

中でトラブルがあり、並んでいた人全員にファストパスの無期限の券を1回分

頂き、今度は12月24日に混んでそうだからそれを使おうと思います

明日 

October 25 [Thu], 2007, 23:05
明日せっかく楽しみにしていたディズニーランドなのに、の予報です。

残念…。今月いっぱいでハローウィンが終わってしまうので行きたかったな

明日はひろくんも学校が学祭で休みなんです。なので平日今回はたまたま行ける予定でした。

天気予報がハズレるといいな

疲れた… 

October 24 [Wed], 2007, 1:40
今日は家に着いたのが10時半。
朝から夜まで仕事で体がダルイです
終わってからひろくんと電話で話したんだけど、
バイト先の人に10万貸したなんて言ってました
私は貸しすぎだと思います。。。
まだ学生なんだしそれは大金すぎるよ
返ってこなかったらと思うと心配です。。

お休みください。 

October 22 [Mon], 2007, 21:37
今日も朝から学校でした。
生徒達もこの間よりは落ち着きがあって少しやりやすかったです。
学校にもだんだん慣れてきて楽しいです。
そして何よりの楽しみが給食。今日はまあまあ美味しかったです。
午後からはK学校、その後レッスン2件あって体がダルイです。
最近全然お休みなくてつらいけど、26日はディズニーに行くので楽しみです
久しぶりのデートです

体験レッスン 

October 21 [Sun], 2007, 23:56
今日は久しぶりに体験レッスンが入り、自由が丘のスタジオに行きました
その後、家に帰ってからずっとピアノの練習をしてました。
小学校で弾く伴奏がまだ出来てないのでなんとか弾けるようになるまで
しました明日からまた学校だぁ。。。
ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっきー☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最近 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 最近 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 最近 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 最近 (2008年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる