(・ω・) 

2007年04月10日(火) 10時15分

久しぶりに母とケンカした

[あんた1人でいきれるん?]
ってゆうけど
こっちのせりふたい

働いとうのがそんなに
えらいんかって
働くと遊ぶいがい
なんもせんくせに
親らしいことしてないとに
こうゆうときだけ
親面すんなて(^ω^)



早くあの男んとこでも
出ていけばいいのに

やだ 

2007年04月08日(日) 2時44分

1人ッてやだ

誰かに会いたい

るんるん 

2007年04月07日(土) 19時16分
携帯かえたッてか
2個もちにした

仲良い人ドコモ
他エ-ユ-

てかブログて
絵文字使えたッちャね
知らんやッた

あッッ
なんか連絡とか
こんけん楽ヒ

これから誰にでも
アド(au)教えそう笑


友達は高校生に
なったよお

私まーだーメォ
早く制服が着たい


そんで今日はヒマイハ

ギブス/椎名林檎 

2007年04月06日(金) 10時48分

あなたはすぐに

絶対などと云う

私は何時も其れを厭がるの

だッて冷めてしまッちャえば

其れすら嘘になるじャない


don't U θink?
i 罠 B wiθ U


此処に居て

ずっと ずっと ずっと

明日の事は判らない

だからぎゅっとしててね

ぎゅっとしててね


ダーリン

ななし/GO!GO!7188 

2007年04月06日(金) 10時42分

流行も人の気持ちも言葉も

一晩中で180度

変わってしまう時代なのに

君はあたしのことを

ずっと好きでいられるの?

今だけが 確かな現実

君の体 その温度だけが

その証拠

言葉はただの気休め

それでもいいから‥

不安を消して

うそつきー 

2007年04月06日(金) 9時38分
なんで?
なんで涙がでると?

お前とまた連絡とりだして
俺嬉しかったよ。

なにげないメールでも俺
嬉しくて嬉しくて
たまらなかった。

8日、お前と会って
俺緊張と嬉しさで
どうしていいかわからなかった。

少しずつ会ったりしていくうちに素がだせるようになっていった。
いつどこで何をしていても
お前は俺の頭から離れなかった。

お前が好きって言ってくれた時
もう死んでもいい

おおげさだけど本当
それぐらい嬉しかった。

だけど、今までの
関係は辛すぎた。

俺はお前に強い事を求めてしまい
苦しかった。

こんなに苦しむのなら
最初からこんな関係もたなきゃよかったのかな?

それでも、
一緒に自転車のったり
話したり
眠ったり
Hしたり

お前との時間
すっごい幸せだったよ。

もうお前とは会えないのかな?
俺はこれからどうすればいい?
わかんないよ。

この短い間
本当に幸せやったよ。
時間は短いけど
中身はいっぱいつまってた。
ありがとう。

ずっとお前が好きばい。





こんなんよくゆえるよね!笑
男→私宛てッたい!笑

こんなんゆッといて
私に嘘ついてまで
女と連絡とッて
好きみたいな事ゆッてさ


まじ引く

私の中から
きえてくれんかいな?

何回目ッてゆうし

連絡してこんでよ‥

まじ汚い

触らんでほしい

声聞きたくない

見んでほしい

つかつかー! 

2007年04月06日(金) 0時16分
今までの中で1番
くちでするの上手い+゜


‥トカゆわれても
嬉しくねーーと!!!!







ずいぶんしてないけどね


私アゴ悪いんだッて;;

はあ↓ 

2007年04月05日(木) 23時33分
もお絶対会わん!
Aとかまじ好かん!
トカ思いよッた‥

ばッて.昨日の夜
泊ッてしまッた(-.-;)

自分なんでこんな
意思弱いとなん

でも前の日オールで
寝てなかッたけん
すぐ一緒寝て.なんも
しとらんッちャけどねー

しかも今日の夜は
Mと遊んだ?けねー!
いつのまに車買ったと?
て.感じやッた(^ω^)
それはイイとやけど

好きッてゆわれた;
前にごめんしたとに;;

嫌いやないけど‥
多分好き?に近いけど
仕事忙しいみたいやし
3.4個上やし?
社会人やし
会えんのややし
本当まじドS強で
いッつも泣かすし
犬みたいとかゆうし‥

やらぐだぐた
考えよッたら

返事はまだいいッて。
仕事落ち着いたら
告るきまッとけだとよ(・勍)

とりあえづ
私待つのとか無理やけん
て.ゆッといた(^ω^)

ちュとかぎューいッぱい
されて.今日は終わッた!

今度夜景見-行くとぜ♪



私て結局1人が無理なんかなぁ?;
1人とか寂しいのとか
なれとうはづなのに
結局‥結局‥ねッ↓
実際さいてえな女やん(・ω・)

でも誰かと一緒やッたら
落ち着く。
もし!そん時だけでも
私だけ見てくれとおし
なーんも考えんでいいし
後で後悔するッちャけどね

友達が1番やけど
何か足りんッちャんね‥

てかこんなん話したら
実際引かれるよね!笑
自分どんまいやん(∀)


長くなッた!
したらねー( ^ω^)ノシ

ヽ(∀)ノ 

2007年04月03日(火) 15時22分
[本気でお前が好き]

アンタの本気ち
そげなもんッたーーい(・∀・)


私は
[お前が1ばん]よリ
[お前だけ]のがよかァ


ま.好きやないき
いいけどね(--)?


とかゆってなんで
考えよんってねーー



早く高校なりたいよ!
ばりばり忙しくなりたい(^ω^)
考えるのやだしー
だるいしー(ノ゜O゜)ノ


したらねー( ^ω^)ノシ

(-_-) 

2007年04月02日(月) 11時47分
結局一緒寝てしまッた↓

眠気には勝てんとね(;:)


あー気づいたかなー?

気づいてないよねー


むかつくッ!



完璧シカトの方向に
行くばい(`・勍´)!
覚悟しろシネ!


したらねー( ^ω^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真希(まき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・ビューティ
読者になる
☆いま中3.もうすぐ高1☆
基本だめ人間!春カラ頑張ると!

( ^ω^)うんこっこ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる