胸が痛いのはなぜ? 

2004年10月21日(木) 9時50分
突然発した「スキ」という言葉
私自身の存在を疑うほどに予期しなかった言葉


どうしてそんなに簡単に言えるの?
やっぱり私は獲物?

私の心を踏みにじりたいなら
もう少し優しくしてくれてもいいんじゃない?

そしたら、もっと傷ついて貴方を憎むことができるのに

お願いだから、憎ませて欲しいの
これ以上貴方を好きになりたくないの

これ以上。。。

もう傷つくのは自分自身だって気付いてる。
なのに貴方の声が聞きたくて
夢の中だけでも貴方のぬくもりを感じたくて。

貴方を信じられない私に
貴方に愛される資格なんてないんだよ

だから、もうやめて。
優しくするのは。。。

ちょっといい気になってたよ 

2004年10月18日(月) 8時39分
深夜。。。
彼を傷つけてしまったことに反省。

最近ちょっといい気になってたよね。
電話番号教えてもらって。

でも、考えてみれば、スキだなんていわれたことないし、
勝手に好きになってるだけで。。。

会うのが怖くなってきたよ。
会ったら、自分の気持ちだけが大きいことに気付いてしまうから。。

考えてみると、電話番号だって、
こっちから言わなきゃ教えてくれなかったもんね。

あぁ。。
人を好きになるってつらいな。

初会話 

2004年10月14日(木) 8時49分
今日は彼と初会話。
彼がワン切りしようとした電話番号に出てしまった。
(っていうか、わざと出た感もあり。。)

彼の声は思っていたのと同じで優しくて、
ほんわかしてて、、、

子供のようにドキドキして、
彼の寝る時間があったのに
いっぱいお話しをして。。。

会いたいって気持ちだけが膨らんで。。
でも、この気持ち、一人で感じてるのかな。。

電話番号ゲット。。。 

2004年10月13日(水) 8時45分
もう初めて話しをしてからどれくらいの時間がたったのだろ。。
会えるチャンスを何回も無駄にして、
いまだ会えず、
いまだ声も聞けずにいる。。

どうして?電話番号をきいてくれないの?
迫ってしまった。。

我ながらウザイ。。

しぶしぶ教えてくれた電話番号。
やっぱり消すべきだよね。

Makiとの会話は時間つぶしなんだろな。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_pooh_1980
読者になる
Yapme!一覧
読者になる