緊急報告っ! 

December 29 [Wed], 2004, 19:00
ども、お久しぶりです。鮎川です。

え〜とですね。。
突然ですが、ご報告があります。

この報告によって、
みんながどんな反応をしてくれるか。。。。

      etc…

まぁ、黙ってても仕方ないので。。。。。

極秘帰京 

December 19 [Sun], 2004, 13:19
本日、極秘で東京に戻ってきました。

って言っても、明日にはまた宇都宮に戻ります。

え??なぜ戻ってきたって???


極秘です。

以上、鮎川でした。

涙。。。 

December 15 [Wed], 2004, 18:56
今日ですね、大阪に住んでる人が、
状況してくるんです。

しかし、鮎川は出張なんです。

神様なんて信じません。
やっと初対面できるチャンスだったのに。

ってか、メール返ってこないし。

なんなんだぁ!?

ぁぃじさんほど、自分に自信がないので
強いことは言えませんが、

はぁ。。。。。

クリスマス 

December 13 [Mon], 2004, 22:44
もうすぐですね。クリスマス。
なのに、まだ一人です。
鮎川です。

えっとですね、
今日友人の安井っちがパチスロで勝ったからといって、
サンタさんになってくれた。

COACHのエナメルマルチチャーム付き携帯ストラップ 
先日勇気をだして,銀座店にいったところ、品切れといわれた
あの限定ストラップですww

悔しいから、誰にも「欲しい」って言わなかったのに、
なぜ安井っちは持ってる!?

長年の付き合いでマキが欲しいものは分かってるってこと!?
って思ってたら、
マキの部屋に丁寧にカタログに付箋紙貼ってあったじゃん。
だって。

やっぱり持つべきものは
気の利く、そしてマキのことをよく分かってる友達です。
ってか、持つべきものは安井っちです。

こんなやさしい安井っちなんだから、
早く彼女できればいいのになぁ。

推薦者:鮎川マキ

宇都宮 

December 11 [Sat], 2004, 21:55
週末は宇都宮で、
またまた飲み会三昧でした。
雅と一緒だとこれだから、疲れます。

しかも、苦手な「イマドキイケメン(ホスト風)」
「マキっちょ。って、彼氏いないのぉ?」
(勝手にマキっちょって呼ばないでください。。。。ムカッ)
「いません。
「なんでぇ。ありえなくない??」
(現にいないので、ありえるんです。アリエールなんです。)
「なんで、ほっとくんだろうねぇ。それとも、すっごく一途で片思いしてるとかぁ??」
(なんだよ、その中学生並みの思考回路。。。。しかも、片思いだなんて、痛いトコついてくるねぇ。涙がでてきそうだよ。)

はぁ。考えただけで、ウザさ100万点な彼らでした。
ってことで、鮎川です。

えーとですね、
なんていいますか、
人間ってなんで恋をするのでしょうか?
人を好きになる感情ってなんの必要性があるのでしょうか?

はぁ。これ、短大時代の論文の頭の言葉です。
なんかね、
自分が必要とされていないと、恋愛する意味がないんじゃないかって思うんですよ。
つまり、やっぱり妹体質なんですね。
基本、自分のことを必要とされてないと思うと
引くんですね。
「なんで?マキってどういう存在なのさ?・」って
ウザイ女に変身するのが嫌なので
とりあえず引くんですね。
すると、相手にも引かれてることに気づくんですね。

そして、今ちょっと気付いてるんですね。。。。

はぁ。
そんなもんです。


飲み会w 

December 10 [Fri], 2004, 21:12
10日(金)
久しぶりに地元の友達と飲み会でした。
なんだかんだと、集まれたのは9人。。。
なんとも寂しい限りです。

しかし、マキのお友達はみんな優しい
お兄ぃたま達で、
マキがダイエットをしてることをブログで確認していたらしく、
急遽場所を豆腐料理屋さんにしてくれましたww

しかぁし、話題はマキの恋愛について。
言われまくりです。
ある意味、女同士よりグサグサきます。

「ってか、あなたたちだって、彼女いないじゃないかぁぁ
って言ったら、

「俺らは、ある意味悟ってます。。」

だって。
こんなんで、いいのか我が友人たち。

まぁ、またもや「来年の5月までに彼氏が出来なかったら、全員とデート」という
できもしない約束をしてしまって。。。
しかも。兄@は、
「オレは、マキロンにコスチュームプレイしてもらうぞ。」
だって。。。。
こすちゅーむぷれい。。。。って。。。。
マキは兄@とプレイング○○○!?
ありえません。
ぜったいありえません。

マキは、がんばって彼氏を作ります。
ってか、がんばって相手を探さないといけない様子です。

はぁ。
恋愛ってむじゅかしいわよね。

押してだめなら、引いてみろで、
相手から思いっきり引かれちゃってることにきずいちゃいました。。。
ふぅ。

鮎川も、ある意味悟りを開きそうです。。。

今日もダイエット 

December 09 [Thu], 2004, 17:00
今日もダイエットです。
さっき、計ってきましたww

本日の体重:44.86`(17:00計測)

超順調ですww
しかし、体を壊してはいけないので、
この辺で落ち着こうかと。。。。
あと1キロぐらいなら、黙ってても痩せるっしょ

ちなみに今日は。。。

5:00起床
        友人と早朝ランニングww
6:30帰宅
        朝食:マイクロダイエット(コーヒー味)
        ヨガ(1時間)

9:30ジムへ
        今日はマシーンのほかにダンシングww

        昼食:黒ゴマきなこ豆乳
            野菜とお豆のコンソメスープ(ベーコン入)(自作)
            しらすご飯のおにぎり(2個)

13:00友達とショッピングへ
       お茶する予定だったけど、ぜったいケーキ食べたくなるから
       ウィンドーショッピングに変更。
       銀座をとことん歩きましたww

ってことで、今から飲み会です。
いってきまぁすww

本題は。。。。 

December 08 [Wed], 2004, 21:11
え〜っとですね。
最近、ダイエットネタばっかりだったので、
日記でもちゃんと書こうかと。。。。

でもね、書くことがないんですよ。
何も考えないで生きてるっていうか、
暇さえあれば、ネイルチップを作ってますんで。

あぁ、明日ね、久しぶりに地元の友達と忘年会をやることになったんですよ。
って、前々から決めてたのに、なんか集まり悪くてさぁ。

「大人になるってことねぇ」なんてブルーになってます。

一時期は、呼べば普通に20人ぐらい集まってたのに、
今回は7人だって。。。しかも女はマキ一人。。。

みんな冷たくないけ??

まぁ、木曜だし仕方ないけどね。。。。

明日会える友達の中から、
今年のクリスマス一緒に過ごせる人募集しようかな。

って、宇都宮まで来れる事前提だけどね。

しかも、稼ぎ時だからぜったい休めないし、
ばっちりシフトいれちゃったもんね。。。。

思ってみれば。。。。一人身で過ごすクリスマスって、
中1ぶりだww

彼氏が途絶えてもうすぐ1年です。
大丈夫ですか?こんなんんで。。。。

本気で焦らなきゃやばいんでないかい?

年明けの歯医者さんの開業パーティーに期待しますかww
って、ネタあったじゃんww

ってことで、鮎川です。(無理やり前置きにしてみました。)


今日もダイエット 

December 08 [Wed], 2004, 19:16
本日の体重:46.27`(19:00計測)

はいはいww今日も順調でっせww
急激に太ったものは、急激に痩せれるらしいです。
ってか、今日もかなりの勢いで運動しました。

5:00起床
        友人と早朝ランニングww
6:30帰宅
        朝食:マイクロダイエット(グリーンティー味)
        食後ヨガビデオをみてヨガ
            (飽きたので、途中からサザンの振り付けw)
9:00仕事へ
        つま先歩き&足上げスタイルでデスクワーク
            (仕事はかどりません。。。。)

        昼食:黒ゴマ入りヨーグルト(自作)
            豆乳
            ひじきごはんのおにぎり(自作)

13:00営業へ
       営業が思ったより早く終わったので、
       友達の働いてるエステへ寄り道ww
        (2時間ほどリラックスタイム)

18:00仕事終了
       気分がいいので、2駅ほど歩いてかえるww

19:00帰宅
       夕食:温野菜のサラダパスタ(自作)

ってことで、今日も1.35キロ減りましたww

この調子
        

今日のダイエット生活w 

December 07 [Tue], 2004, 17:32
今日の体重:47.62`(17:30計測)

はいww一日で2.14キロ減りましたww
涙ぐましい努力をいたしました。

実は、昨日ブログを書いた後、
本気でやばいと思い、お友達を引き連れ、
10キロほど歩きました。
もちろん、心には有酸素運動を心がけて。。。
んで、そのあと、ジムに行って
(でも、体力は殆ど残ってなかったので、)マッサージ。
やっぱり筋肉痛はいやだからねww

で、今朝は早起きをして、
腹筋50回、スクワット50回、
駅まで歩き(ってそんな遠くないけど。。。)
朝:マイクロダイエット(いちご味)
昼:春雨ヌードル、おにぎり(自作)
夜:マイクロダイエット(スープ)の予定。。。

で、もちろん帰りもつま先歩きの奇妙な姿で帰ってきました。

マイクロは毎日水分を2g飲まなきゃいけないので、
もちろん飲みましたよぉ。茶ですが。
茶カテキンですww

ふぅ。あと5キロか。。。
まぁ、がんばっちゃうよww

ヲタマキのあとが、デブマキじゃね。。。。
ますます彼氏ができんばいww
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 緊急報告っ! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 緊急報告っ! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 緊急報告っ! (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 緊急報告っ! (2008年09月25日)
アイコン画像安井大輔
» もてる男は辛いナァ@安井っち。 (2006年05月08日)
アイコン画像堀江です
» 緊急報告っ! (2006年05月06日)
アイコン画像
» 緊急報告っ! (2005年11月10日)
アイコン画像安井
» 24才。。。。。 (2004年11月14日)
アイコン画像安井
» 6/24@川崎支部歌謡(態) (2004年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる