飲み 

November 05 [Wed], 2008, 0:07
飲んできました

カルーアミルクコップ半分でダウン

お酒に強くなりたいと思う今日この頃です


頭痛い・・・

祭り 

November 04 [Tue], 2008, 0:26
久々に実家の方の祭りに行ってきました


なんか規模が小さくなってた><


友達といったんだけど
微妙な思いをさせてしまったし

残念だ


もう行くことはないのかな^^;

あ・・・ 

October 30 [Thu], 2008, 21:58
気付けば課金が切れていた・・・


最近忙しくて全くマビに触れていない天海冥でした・・・


少し落ち着いたらまた課金してアタックを2にしよう

さよならは突然に 

October 27 [Mon], 2008, 20:14
最近どうにもマビをやる気が起きません
あと数日で課金も切れるので、これを機にしばらく休止しようと思います
そのまま引退するか、いつか復帰するかは気分で決めるということで
短い間でしたが、ありがとうございました

まきだけ

マフラーローブその後 

October 22 [Wed], 2008, 18:02




どう見てもブラックウィザード先生です本当にありがとうございました

アイスボルトでウィスプを表現してみたよ





違うんだ…
全体を黒にして、首もとの布を紫に染めようとしたら、あろうことか赤になっただけなんだ…

腰の布は初めから赤だったのを君は知っているだろう…?






ティルコネイル聖堂前にチビブラックウィザードがあらわれた!




エンデリオンさんがティルコネイル聖堂前にあらわれたチビブラックウィザードを倒しました!






ぐすん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき&めい
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まきだけ
» PCの調子がいいときにしか使えないEMM (2008年10月17日)
アイコン画像天海冥
» PCの調子がいいときにしか使えないEMM (2008年10月17日)
アイコン画像天海冥
» ダンジョンだ!! (2008年10月17日)
アイコン画像まきだけ
» ダンジョンだ!! (2008年10月15日)
アイコン画像まきだけ
» 小麦を刈るのは苦痛じゃない…苦痛じゃない! (2008年09月07日)
アイコン画像天海冥
» 帰宅・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像まきだけ
» 帰宅・・・ (2008年09月06日)