バトンについてw 

November 25 [Fri], 2005, 22:39
バトンがまわってきたようなので、書きますぃ!

★あなたが結婚するとしたらいくつ?
    結婚?!えぇぇええぇぇ・・・にじゅう・・・・ぅぅ・・・25で!
★あなたの好きな言葉は?
    とある漫画からいただいてw「この世界の不純を全て取り除くことはできない。人々は常に新しい
    あやまちを犯して成り立っている。それは変えられない」ですかねー。ちょいマイナーですかね;;
★あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?
    ど・・・どラマ・・・長いこと無縁すぎて忘れてしまったぁあ・・・・。
★あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも愛し続ける事が 出来る人?
    十年以上続くならばあきらめてしまいますが。
★自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
    思われます。100%思われます。人間そんなものじゃなかでしょうか
★あなたはタチ?ネコ?
    たち?ネこ?なんのことでしょう?????
★あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするとしたらどっち?
    守護神か・・・。悪魔のちょい意地悪系(ちょいだよ)の男の子?!ありがち〜ww
★あなたが一度はしてみたいと思う事は?
    ・・・女体育教師を殴る。いや、叶えられないことは知ってます。
★あなたが心から底から信頼出来る人はいる?
    いません。いてたまるかっ。つきあいは浅く広く!!(←ウソ?)
★お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)
    お酒を飲める歳じゃございませんて。八歳も下ですよのぅ。
★次にバトンを回す5人
    琉璃葉、黄金さん、津さん、稀維、空誇かなぁ〜。

あぁあ・・ 

October 25 [Tue], 2005, 22:33
嫌いな食べ物=>だいたい定番的に好きなものが嫌い。
ケーキとか寿司とか白米とかパンとか豆腐パフェ、苺サンデーとか苺味のポッキーとか小枝とかハンバーガーとかゆかりご飯なべ、栗カレーなんかも。
あげればイロイロ。嫌い嫌い・・・。嫌いすぎるーーーっ!!うちはシーフードも嫌いww
ミートソーススパゲッティーはスキvV
好き嫌いの激しいお年頃なんですwwつか白米嫌いとかいってヤバいよねww
でも最近食欲旺盛になってきてヤバい・・・成長期ってみんなこんなモンなのかなぁ。

ほんげ〜 

October 21 [Fri], 2005, 21:38
ほんげ〜てな恋緋です。あうあう・・・。
ギャルゲーはいいよぉ。
CLANNADはいいよぉ。
KeyのAIR・Kanonの全年齢対象版のやつやりたいよぅう・・(パソコンの)
でもアキバとか行っちゃいけないって親がゆう・・・(ガビ〜ン)

レンタソが大好きだからウチはレズと勘違いされるけど・・レズじゃない!!
好きな人は普通にいますやぅ!男の人ですやぅ!
レズだろとかゆーメールが来てショックな恋緋です・・・・・。

明日は休み♪いやぁあああ〜な学校から開放されるのです♪
学校ダルいんだよねぇ〜。朝早いし、部活は最近飽きてきて集中力散漫になってるし・・・。
帰宅部になればよかったかなぁ。
第一、漢検とか英検ってやっぱ高校入るのに必要なのかな・・・。
ぜんぜんだめだよう・・・。できないよう・・・。
はぁ〜っ。
『基礎からグングン』っていう参考書っていまでもあんのかな・・。
兄貴がすっごい気に入ってたらしいが・・あるのか?10年くらい前のだし・・。
(兄貴とは12歳離れてますw)

高校入れんのかなあたし・・・都立高に入るのは決定的?なんだよねぇ。
親がさ〜私立のめっちゃ頭いいとこに受かったら借金してでも行かせてやるって言うのよね。
まったく・・・親が生きてるうちに全部返済してくれんならいいけど借金を子供に引き継がせるのだけはやめて欲しいッつーか・・・・。

はいい〜〜〜っ。こんな日常はいやだよぉ。

かろうじて・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 0:04
かろうじてブログ更新。
ああ勉強の毎日で疲れるわ・・・。
今日は学校から帰って、一ツ橋セミナーってとこで友達と自習しようと思ったんだ(私は一ツ橋に通っているわけじゃないよ、塾行ってないもん。)
したら、左足親指が痛くて!!腫れてたんですよ・・・。赤く!青く!
近くの皮膚科に行ったら、診断だけ受けさせてもらえた・・。ほっ。
でもお金は明日(今日)払いに行かなくちゃ行けないんだけどね。
めっさ良い人だったけど確かあの皮膚科はヤブ医者と言われているような・・・・・・。
んまあ、応急処置さえしてもらえればよかったんだけどね。だから感謝感謝。
ウミをとるときが痛かったけどそんな痛くなかった。ハサミでつめ切られて・・・。
まき爪になってたとこの爪を折っちゃってばい菌入ったから消毒してもらって・・・
あんだけのことで1160円。医者は高いね・・・。
1160・・・払いに行くのだねぇ・・・。
面倒くさいなぁ。

そういえば中間6教科だったww
美術あったし。
美術・・・嗚呼・・・。

なんか・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 19:15
グチばっかしているようなので〜、そろそろそんなんはやめましょう。((お前がな
なんか最近、部活に行きたくなくなってきちゃいました・・・・。
だって一年のトモダチいないんだもん、部活に〜。
部活じゃないとこならトモダチはいるんだけど〜・・・あの三人とは仲良くできません。お断りです。貢いでもらってもイヤです

あ、またグチになりそうでした・・・ああ。
んで今日は中間テストについて話しま〜す。うちの学校は三学期制で、テストも年に三回です。二週間ほどで中間テストがあります
一年のうちは簡単な問題らしいけど・・。それでもイヤだね。
理科の二分野を勉強中だったんですがPCつけちゃいました((テヘッ☆
中間〜五教科〜〜ラララ♪みほわーるど♪ラララみほわーるど♪
頭悪いんさッ、うちはどうせさ・・5(一学期)が2つしかなかった女さ・・・友達は4つあったとさ・・・・むなしいねぇ・・・。お腹すいたねぇ・・・。
成長期だしね・・体重ちこっと増えたしね〜・・・・。
ダイエットしよっかな・・・

またしても 

September 18 [Sun], 2005, 19:29
またしてもサヴォってました・・。
つかCLANNAD全クリッ!!!!!!キャッホ〜ウvV
てな感じですw

昨日は、トモダチと遊びました〜。全部で4人とです。
4人のうち2人はほんっときらいな人で〜・・うち一人はほんっとすきな人です。((女だよ?
きらいな人は、スカートいきなりめくってくる人たちですごくむかつく!!の。
上に何もはいてないっていうのに男子の前でめくってきたり、制服の肩のボタンはずしたり・・。
そういうのってかなりウザい
一緒にいたくなんかないのに遊びには誘ってくるし・・断ると悪口言うし・・。
うるさいし、女王きどりだし・・。
M子さんは「邪魔。どいて、目の前歩かないで」とか、言ってくる!!それがマジでうざい・・。
私だって一緒に帰ろうって言われなきゃ一緒になんて死んでも行きたくない。
ギャル文字使ってくるし・・。
Y莉とM子とは一緒にいたくない・・・自由時間にいきなり私の席座られて、ふでばこあさられて・・・ほんと
こんなキモチに気づいてくれないし。
ほんとあんな人たちとは合わない。前私に遠まわしに「ウザい」って言ってきたんだからほっとけよ、みたいな感じ。あの二人とはいてもつまらないし話すこともないし。
退屈退屈でしかたないの。
しかも私服でちょっと肩の見える服着ていったら、ぐいってひっぱってさげるし・・。
もう嫌だ〜〜〜!!!!
殺し屋やとっ・・・

サボ・・ 

September 02 [Fri], 2005, 22:26
サヴォッ(?)ってました。ブログ・・。すいません;;

ところで今日はいろいろとありましたいろいろと。では・・fin


はやッ

今のは冗談です。部活のこと話そうと思います。部活がありました。昨日もホントは部活あったのですが・・知らなかったので、まっすぐ家に帰る→意識朦朧、頭痛い(こめかみ)→寝る→6時ごろ携帯にメールが先輩から入る→『三年がキレてたよ(笑)』→きゃぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
ししし・・・知らなかった、部活黒板見れなかったんだもん;;でも、そん時まじでヤバかった・・怒られるか怒鳴られるか・・・(←同じ?
でも、なんと2年生の先輩たちも大量(?)に休んだみたいで(無断)助かった・・。

しかも部活の途中からシャックリが出る・・。一応先輩たちかなり受けてたみたいだけど・・恥ず〜〜〜!!!ごまかせたけど恥ず〜〜〜〜!!!そういえば数学の授業のトキと掃除のトキもシャックリでてた・・・;;;;

そして今も出ているという・・。

しゃっくりに呪われた女(?)自称


クラナドおもしろ〜〜〜〜〜ッ、そして泣ける!!!ことみ号泣!!((←知ってるヒトしかわからない;;
CLANNADってプレステ版で出るとか言ってた様な・・・欲しくないけどまぁ知っといて損はないさ。
昨日ことみ攻略して、今日は風子を攻略中・・・。
ですです。・・。

はぁあ・・・。 

August 28 [Sun], 2005, 21:49
今日は社会終わらせました・・・。
ワークで出てて・・・28〜42Pだっけ?そんくらいあるの。だけど・・・
ムリだろ!!習ってないのあるよ!!??花笠まつりってナンデスカ?!
も〜わかるはずないよ!!住みドコは東京だよ?!23区全部言えないんだよ?!そんな奴にあんな問題だすな〜!!
今、横の壁にクモ発見。怖いのでカーテンで叩き落す。((家の守り神を
***23区を逝ってミヨォ***
1.目黒区  2.港区  3.江東区  4.江戸川区  5.文京区  6.渋谷区  7.新宿区  8.北区  9.品川区  10.足立区  11.練馬区  12.千代田区  13.中央区  14.世田谷区  15.大田区  16.中野区  17.豊島区  18.台東区  19.杉並区  20.板橋区  21.荒川区  22.墨田区  23.魔希区
・・・魔希区ってなんじゃ〜い(怒
ねェよンなもん!!!(一人称変えzZzZ)
23区もいえるか〜ッ、最後の区はなんだ〜ッ。
しかも・・・私途中から親にききましたハイ。だってだって・・・(泣
どこまで魔希が言えたかはご想像におまかせします@@この23区の中に魔希の住んでる区があるぞッ。
まぁ馬鹿な企画はここらにして、おやすみなさいzZzzZ


はぐぅ〜 

August 26 [Fri], 2005, 14:06
昨日数学やって・・・、今日は理科の自由研究。宿題なんてヤダッ!!先生なんてヤダッ!!

はぁ〜コミケの日以外の平日は学校行きたいよ!!行ったら宿題少ないんだろぉ!!
だいたいねマジありえんのだよ・・・ゆとり教育のうえ夏休みだゼ?!
おいおい・・・大人たちはどうかしてる。そんなに日本を潰したいのか?未来を考えられないのか?学力低下が叫ばれてんだよ?耳傾けなよ
土曜日学校行かせて夏休みの宿題少なくするか、夏休み潰して土曜行かなくするかにしなさいよ!!!私は受けてたつわよ!!!

結局ゆとり教育夏休みっつ〜てワイワイワイワイしてる学生は間違ってる!!!自分の学力が低下してて昔の学生より単細胞っつ〜コトだよ?厳しい家とかガリ勉サマとかじゃなくちゃそうってことなんだよ?

はぁ〜〜〜〜〜〜。どうしてわからないのかな近頃の学生はホント。間違いだらけの世の中だぁよ・・・((は〜〜ッ
夏休みの宿題がそこまで嫌かと言われると嫌だよ!!!
学校が好きなわけでもない、勉強大好き人間でもない、だからこそだよ??!!だから夏休みが憎いんだよ?!憎悪の念しか感じないよ、夏休みなんてね


理科の自由研究は結局のこと、

『電気メッキ』

・・・・・・・・・・・・・・・ナニソレ。
知らない、知らない、知らない、わかんない。ただMSNのサーチでやったらでてきた。理科のは一応お題みたいな感じで出てる。(それ以外でもOKなんだけど)
そんで適当に検索してでてきたから・・メッキ。『GALS!』という、り○ん(古いけど)の漫画でも確かメッキっつ〜言葉使われたときあったなぁとか思い出した。


考えてみれば最初の一回以外ブログのタイトルが適当だ・・・・。ありえん。

ほぎゃ〜 

August 25 [Thu], 2005, 22:05
あぁもうムカツクッ!!!!!!
数学の宿題を根性で終わらせました・・・はぁ〜ッ。
もう破壊願望が芽生えまくりですよ・・・前は鉛筆ボキボキ何本も折ってはらしていた破壊願望が親といることで鉛筆折れなかったんだよッ畜生!((←悪

いやなコトしているとなにか破壊したくありません?((ありませんッ

そ〜いえばEREMENTAR GERAD−蒼空の戦旗−を兄貴が買ってきた。私的には絶対紅を押しているんですが兄貴は蒼派ですよ。ストーリーがわかりやすいとかファンタジーだとかで。
私は絶対に紅・紅・紅!!!レンちゃんが存在することで紅!!
レンは萌えなんですよ!!絶対的萌え!!!萌え主張!!((ウルサイ

ではこのへんでぇ〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_kuumeihou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる