プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_koi
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
バレンタインデー / 2007年02月14日(水)

今日ゎつぃにVDだぁ
ってかみんなにゎ重大発表があるナリィ昨日のコメントでゎ雅人先輩にゎ
チョコあげなぃっていってたんだケド今日あげて来ちゃった理由ゎね昨日ガッコの図書室で偶然,雅人先輩に逢ったカラ友達と雅人先輩の近くでわざと,VDのコト話してるフリしたんだ。その時ぅちゎこぉ言ったのぅちゎ今日してチョコ作ったんだケド貰ってくれるって聞いて,いらないって言ったらあげないし,いるって言ったらあげる。tって言ったの,そしたらその日の夕方雅人先輩の方カラきて,あしただれかにあげるのってきいてきたのだから先輩にあげようとおもってたんですケドもらってくれますかって聞いたら,うん。まぁいいよっていってくれて,明日公園で会おうってコトになったんだそれカラゎ大変包装紙トカいろいろとまどった
ってコトで,今日チョコあげて来たってワケまぢ緊張したぁでも今日ゎ直で話せたし,逢った回数ゎ14カイだったしむちゃ楽しかったよぉ〜みんなのゎどうだった
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
生徒会朝会 / 2007年02月13日(火)
今日ゎ2月13日ナリィ
VD前日だヨォみんなチョコ作ったぅちゎ友チョコだけ作ったよォ
今年ゎ雅人先輩にも挙げる気しなぃ去年ゎ違う人に挙げてたカラ
雅人先輩貰ってくれなそうだしぃってか今日ゎ生徒会朝会があったヨォ
9日ゎ全校朝会だったケド,今日ゎ生徒会の人が仕切る朝会なんだぁ
ってことで,今日もちゃんと会えたよぉやっぱり今日も体育館履き履いてなかった
んで今日ゎ19回も逢えたよォ

 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
全校朝会 / 2007年02月09日(金)
今日ゎ2月9日だよぉお誕生日も無事に終わったヨォ
今日ゎ朝から
全校朝会があったヨォまぢで先輩かっこ良かったナリィ
今日ゎいつもみたいに体育館履き持ってきてなかったよォ
なんか足めっちゃ寒そうだったナリィ
ちょっと心配カモ
今日ゎ先輩に16回も会えたよぃつも数えてるカラ,毎日紹介するっちょ
 
   
Posted at 15:03/ この記事のURL
コメント(0)
きょうゎ誕生日ナリィ / 2007年02月08日(木)
今日ゎ2月8日だっちゃ
今日ゎなんとmeだぁぁぁぁぁぁいすきな人お誕生日ナリィなんか自分のお誕生日ょり自分のテンションが高いだケド
でゎ簡単にmeと運命の人との出会いをご紹介しまぁす

meしてる相手1つ年上の先輩なのらぁ
名前ゎ雅人先輩ガッコでゎはっきり言ってぁんま人気ゎナィだっちゃBat他のカラゎ結構人気ぁるナリょ
先輩ゎ卓球部の部長ナリィ2月8日で14歳になったょ
雅人先輩ゎ優しい背も高いし良いとこだらけだっちゃ

,,,ということで今日ゎこれくらぃにすヨォ
ぅちゎ恋愛話だぁぁぁぁぁぁいすきだからみんな相談にものるヨォどん×02相談してねっ
 
   
Posted at 17:59/ この記事のURL
コメント(0)
はじめてなのら〜 / 2007年02月07日(水)
今日ゎ2月7日だっちゃ
今日が初めてなので分かんナィことだらけですが,どうぞよろしくナリィ


 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!