こんこんちゃ〜♪♪ 

2006年04月06日(木) 23時42分

 こんこんちゃ〜 ってコレ、





 流行ったりしないかな?



 なんか学校始まったらみんな使ってる、   そんな気がした。








 そういえば朝起きてチィ様があるものを食べていた。

 

 それがこれ。



 






 何これ。





 これを発見して僅か三秒。俺は即座にチィ様に問いかけた。



 「カルミンだょ」 

 とこれもまた僅か数秒でさも当たり前かのように返答が返ってきた。



 そりゃそうだよね、


 カルミンって書いてあるし。 


 迷いもなくいえるハズだよそりゃ。だってカルミンなんだもん。

 逆にドモッたり、違う名前でなんか言われた日には



 不安で仕方ないよきっと。



 で、何気なく疑問も晴れて朝ごはん。


 しかしそのままゴハンを食べながらチィ様に目をやると、


 


 

 ずっと食べてるんだよね






 なにかしらの依存性があるのか、それとも別のナニカがチィ様を突き動かすのか・・・!?




 しかしこのまま放っておいて、


 もしチィ様の主成分がカルミンにでもなってしまったら




 それこそ MAKI家の死活問題。





 そこでチィ様に何故、それほどまでにカルミンを食すのかまず問いかけてみた。





 「お兄ちゃん知ってた?これ大正10年から作られてるんやで






 だから?

 まさしく即答。  しかしオドロキのチィ様の答え。











 「まぁ、愛されてるってコトだね」







 なぁるほど。

あき○ど新商品について(死 

2006年04月05日(水) 23時47分


 実は今日MAKIのバイト場、あき○ど(寿司屋)に新商品が出ました(だかr?

 まぁ、色々な新商品が出てきますが普通これらにはなんていうの?

 〜産の〜をふんだんに使った! とか 貴重な〜をとことん使用!

 だとか、 とろける味わい! みたいなキャッチフレーズ的な何かが商品サンプルには書かれています。

 で、早速ですが今回の目玉商品がこれ。




 焼きたらマヨ軍艦



 キャッチフレーズ。

 たらことマヨネーズの絶妙な組み合わせ




 てことは何?




 一歩間違えたら微妙な味付けになっちゃったりするんですか?



 はい、なっちゃうらしいです




 どうみてもおにぎりの具をパクったようにしか見えないこの新商品・・・




 でも何故か売れる。 これがあき○ど七不思議。

っていうかなんていうか(爆 

2006年04月04日(火) 23時55分

 今日、LIVEコーナーの予告どおりライブにいってきましたっ(爆

 モチロン出場していますが・・・なんていうの?





 あの 極限の緊張感


 てっぺいですらライブ直前になると 完全な ナーバス 状態へ

 メンバーの言葉も耳に入らず、俺はその姿を見て思った・・・。



 もはやライブというよりこれは 死合い の領域であると。

 てっぺいの背中には何故か K1選手 の如きオーラが目に見えた。



 まぁ、そんなこんなでナントカ始まったわけですが、やっぱり皆さん上手いですね・・・(俺達は最後。

 上手いバンドが出て、会場も盛り上がればそれに越した事はないのですが、

 既にそのころの俺たちにとってそれは








 プレッシャーに他ならず、






 次第にメンバー全員が例の K1オーラ を放つようになり、

 俺ですらこの オーラ に気圧され始め、とうとう手が震えだす始末・・・って、









 ただ単に  ビビってただけか_| ̄|○|||


 しかし、だからと言っても どうすることもできないまま 一同ステージへ。












ランランラランらんらんらららんらんらん。 

2006年04月02日(日) 23時27分
 ブログ4日目。 既にタイトルに意味が無くなっていることに気付く。




 てか今日髪切ってきましたぁぁぁぁっwww

 親には 何してきたん って聞かれるくらい変わってないみたいですがなんかさっぱりした気分デスw

 てか、その髪切ってもらってるトコで店員さんと喋ってたケド・・・可愛かったなぁ(*´∀`)←(死


 ライブまで残り二日を向かえ既にプレッシャーに 完封負け してしまいテンション壊。

 元から壊れていた節があったので さらに悪化の方向 に。

 もはやこの壊れっぷりにはもう手がつけられない状況となっております(爆死

 でもライブのコト考えたら緊張のあまり手が震えだす始末・・・_| ̄|○|||

 こりゃもうあれだねヾ(=゚ω゚)ノ゙これでライブ失敗したら俺多分部屋で 首吊ってる ヵラ←末期。


 てかこうなったら前日の夜に 酒でも聖水でも 飲んで 背水の陣 と行くのもアリかも。








 逆にね、逆に。




 それはまさしく『窮鼠猫を噛む』の如く。









 追い込まれたネズミはネコをも噛むという、中国のエロイエライ人のお言葉を胸に、俺は突き進もうと思う・・・・・・だが、






 噛んだネズミはその後どうなったんですか??





 ただこの疑問だけが俺の不安を大きくしていく。



 
 そこで検証を試みる。 


 

今日は彼女できましたぁぁぁぁっ(爆死 

2006年04月01日(土) 23時12分


 えぇ・・・イキナリタイトルで明らかに分かるような 大嘘 をついていますが・・・








 



 なんてったってぇ、今日はエイプリルフ〜ルなんだもn(ry=○)□`)<ごふっ










 だからどんなにアホなコトを言っていてもスルーorスルーでお願いしまs(ぇΣ( ̄ロ ̄lll)

 どっちもスルーじゃんっ!って突っ込んだ方はツッコミの才能があります、今すぐM1にでも応募しましょう(嘘

 



 てか案の定、バイト場でも嘘の嵐。




 明日、登校日やから!(大嘘








 彼女できましたっ!九分九厘嘘。








 今度借りた金返すわぁ♪(絶対嘘









 で、調子に乗ってそのまま店長にまでアターーーック(爆死。




 彼女できましたっ(嘘



 
 「ホンマにっ!?!?」By店長




 嘘ッスよwだって今日はエイプリルフ・






 今日結婚記念日や!!!(実話









 突然何!?Σ( ̄ロ ̄lll)





 当然のフリに当然のリアクションが返ってこない。それがあき○ど。







 どうやら店長は本気で結婚記念日を忘れていたらしく、なぜかそのあと何回か感謝の言葉をくれた・・・。






 てか友達にも例の「彼女できました的メール」送ってたらなんと








 エイプリルフール返し、 されました(死








 しかも本気で信じた俺・・・_| ̄|○|||





 真剣に恥ずかしかったケドさらに悲しかったコト。











 悲しいトキ〜!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )悲しい時〜!




















 そんな彼女できましたメール送ってる自分に空しくなった時。






 彼女作ろう・・・そう思った今日この頃(死




日記二日目早くも前途多難・・・(爆 

2006年04月01日(土) 1時20分
 メガネって、何かエロいよね







 第一声がこうなってる時点で既に末期




 メンバーに『日記書くよね?』と聞いたが当然の如く 否定 の言葉が返ってきた・・・。

 というコトでやむを得ずGROPA(バンド名)の書記ことMAKIが(しかも上手い具合に語呂があってる)バンド全体のブログとして一人で書くことに(死。



 さっきもバンド練習があったのですが、一緒に参加するバンド『HUMAN FLY STYLE!!』の皆様と遭遇。


 話に聞いたトコロ年下らしく、逢った最初よそよそしかったが










 わずか 数秒で打ち解け 危うくも タメ口で通されるところでした(死。










 さらにはHG の烙印も_| ̄|○|||

 HGが出てくる時点で既に健全な会話じゃないことは目に見えてわかりますが

 あえてこの件には触れないでおきましょう。(爆死











 あ、そういえばサイトにBGM(?)らしきものを設置しましたが完全に著作権引っ掛かってると思うので=○)Д`)<ごふっ!すんまへんっ!!








 
 さらには最近困ったコトにチィ様こと愚妹が




 ファイナルファンタジーに ゾッコンLOVEだそうで(古。


 気がつけばFF。油断すればFF。トイレの間にFF。




 




 って!!さっきのセーブしたっ!?!?!?



 が、もちろん返ってくる答えはNO(死。 


 旅に出よう・・・そう思った今日この頃・・・。

初☆投稿〜(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 

2006年03月30日(木) 23時55分
ドモドモッ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホムペ開設ッス〜♪

そんなこんなで始まったわけですがw

実は、


このホムペ、約99%が我が家に巣食う『謎の生物』の手によって作られています(爆



まぁ、ぶっちゃけ  なんですがww


通称:チィ様。多分準レギュラーになりそうなので覚えておいてあげてくださいww

ブログ(日記)初日でどんなノリで書けばいいのか分からないので(ぇ
いろんなキャラを試していこうかと思っていますw


「っていうか・・・キャラより何より 内容ではっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 」Byチィ様





・・・・・・・・・・・・。





















しまったぁぁぁぁぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ<ぁぁぁああああっ!!










何!?内容って何!?っていうか何も考えずにとりあえずブログだろう方針で設置したケドまさかいきなり壁にブチ当たろうとはっ!!(死



っていうか他サイトパクって参考にしてんのバレバレ??(さらに死。






とまぁ、あわてふためく自分を見てチィ様。


「一応バンドのホムペなんだからバンド活動とかは??=( ・_・;)⇒」

















・・・・・・・なるほどッ。


というわけで最近のバンド活動について思い返すことに。











そういえばみんなで 逆立ち してたなぁ・・・























ご想像のとおり




この時点で既に練習になっていないことはもはや 自明の理(死。















 まぁ、なんやかんや言って練習はしてますのでご安心をw
































とまぁ、ここで バンドネタ終了。       はやっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン







 そうだなぁ・・・最近MAKIの家では...
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_drum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる