週末☆ 

2006年05月22日(月) 22時29分
こんばんわぁ
週末は食べまくってました
まず金曜日はお寿司を食べに連れてってもらいました。
マンションの一室ですごく雰囲気がよくて、しかもすごぉ〜くおしかったぁ≧▽≦
楽しいとさらにおいしいしね
ごちそうたまでしたぁ
お店の名前はすっかり忘れちゃいましたけど
場所はたしか西麻布の近くだったような・・・
でも本当にすごくすごく素敵なとこでした

土曜は大の仲良しのReicoとゴハンに行ってきたよぉ〜
渋谷待ち合わせだったんだけど、久しぶりにマルキューに行っちゃった。
PJですごい子を発見(ねぇ、Reico
それでお買い物が終わってから、和がいいねってことで魚屋源兵衛(渋谷ってあまりお店知らないからついついパルコ方面率が高いんだよねどこかオススメのお店あったら誰か教えて

オーダーしたのはこれ

鯛ごまだれ丼おいしかったよ

本当にReicoといると楽しすぎる
ずっと笑いっぱなしだったね。
話はつきないし
一生ミーハーでいようね(笑)
クラブもぜったいに行こう
ていうかReico本当にスタイルよすぎだから

日曜は妹ちゃんとアフリカンフェスタへ。
久しぶりに日比谷公園に行ったよぉ〜



すごくお天気もよかったし、気持ちよかったぁ
こういう公園とかでやるフェスタ系大好きなんだよね
ボビーの相方のアドゴニーがいたよ



早く夏来ないかな
夏はやりたいこと、行きたいとこ、食べたいものがいっぱいあるから、全部書きだしたんだぁ
夏って短いからね
みんなはもう夏の予定は決まっていますか


ランキングに応援お願いします

今日のおやつ☆ 

2006年05月15日(月) 20時33分
大好きなルコントのケーキいただいちゃいましたぁ〜♪ここのケーキすごくおいしくて好き!!今日のレモンタルトもおいちかったぁ(o^o^o)
いつもいつもありがとうございます!

2006年W杯日本代表発表!! 

2006年05月15日(月) 15時48分
ついに発表されましたね
もうね、はっきりいって仕事どころじゃなかったよ
2時ちょっと前から会社にあるワンセグ携帯をにぎりしめて、トイレでこっそり中継みちゃってましたから
『ワンセグすごーい』って何回も連呼しながらね(笑)

そしてついに発表

GK
土肥 洋一    FC東京
川口 能活    ジュビロ磐田
楢崎 正剛    名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠    ジュビロ磐田
宮本 恒靖    ガンバ大阪
加地  亮    ガンバ大阪
サントス      浦和レッズ
坪井 慶介    浦和レッズ
中澤 佑二    横浜F・マリノス
駒野 友一    サンフレッチェ広島
中田 浩二    FCバーゼル
MF
福西 崇史    ジュビロ磐田
小笠原満男    鹿島アントラーズ
小野 伸二    浦和レッズ
中田 英寿    ボルトン
中村 俊輔    セルティック
稲本 潤一    ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁    ガンバ大阪
FW
玉田 圭司    名古屋グランパスエイト
柳沢  敦    鹿島アントラーズ
高原 直泰    ハンブルガーSV
大黒 将志    グルノーブル
巻 誠一郎    ジェフ千葉


なんかとくにサプライズはなかったけど、個人的に松井が選ばれなかったことがすごくショック
松井のプレーがみたかったのに><
でも今さらそんなこと言っても仕方ないので、あとは開幕を待つのみ
がんばれ日本

ランキングに応援お願いします

やっぱりCare Bears♪ 

2006年05月15日(月) 0時15分
大好きなCare Bears
この子は車を運転するときに使ってるクッションです。



ついに車にも持ち込んでしまいました
もうねいいかげんやめようとは思っているんですけど、どうしてもケアベアちゃんだけはやめられないのぉ><

お部屋にはこちらの子たちが
これは全部LAに出張に行ったときに連れて帰ってきた子たちです



おまけにこれもね
何に使うんだぁって感じなんだけど・・・




ランキングに応援お願いします

いよいよ明日は・・・ 

2006年05月14日(日) 23時46分
ついに明日は日本代表のメンバー発表
もうどれだけ2006年を楽しみに待っていたかぁ
はい。かなりのサッカーオタクです
6月9日からは寝不足覚悟の一ヶ月ですけど
ここ最近はもっぱらベスト11を勝手に決めて、優勝国を予想してとかなりのサッカー妄想族になっています

makiの勝手な理想ベスト11はコチラ

FW
久保・玉田

MF
松井・中村・小野・小笠原・加地

DF
中澤・宮本・田中

GK
川口

世の中的にはFWがすごく注目されているようですが、makiはMFに注目しています
松井選ばれて欲しい><

誰か一緒にスポーツカフェに行ってちょーだい

ランキングに応援お願いします

修善寺♪ 

2006年05月10日(水) 1時03分
GW修善寺にある虹の里に行ってきました
初めて行ったんですけど、めちゃめちゃ楽しかった≧▽≦

子供にまじれて汽車に乗ったり・・・

芝生の上で寝転がってみたり(*'-'*)


おせんべい食べたり、バラ園をお散歩したりとすごくすごく癒されちゃいましたぁ〜( ̄▽ ̄)。o0○ ポアーン




ランキングに応援お願いします

うなぎ食べたよぉ!! 

2006年05月09日(火) 0時37分
GWいかがお過ごしでしたでしょうか
makiはひたすら食べまくっていました
でも本当にね、すごく満喫できたよぉ
9連休とはいかなかったけど、ゆったりとした時間を過ごせた(v.v)
とりあえず3日間は静岡に行っていました
静岡はいいね。
おいしいものがいっぱいなのら〜

まずはうなぎを食べに三島にある桜家へ
三島にすごくおいしいうなぎやさんがあるって聞いていたので、何度か前を通ったんですけど、いつも人がいっぱい並んでて、あまりうなぎが得意な方ではないのに、並んでまで食べるのはちょっと・・・って思ってたんだけど、あまりにも評判がいいので、もしかしたらおいしくいただけちゃうかもって思って行っちゃいました(笑)
感想はね、さっぱりしていてすごく食べやすかった
でもこってりしたお味が好きな人には物足りないかも。





ランキングに応援お願いします

Beauty week☆ 

2006年05月02日(火) 21時48分
今週はBeauty week
まずはネイルをchange



相変わらず短めネイルブームは続いてます(笑)
赤にラメをまぜて先にポチっとラインストーンを
今回も大満足な仕上がりです

そして今日は美容院に行ってきたよぉ
青山にあるing
担当をお願いしてるJちゃんはすごくかわいくて、いい子で、それでもっていろんな有名人のヘアメイクを担当しているだけあって、めちゃめちゃ上手い
長さは変えずに、先を少しだけ切ってカラーリングとトリートメント。
ツヤツヤになったよぉ
しかもメイクもしてくれたんだぁ
記念にパチリ撮ってもらいました

帰りにRMKでアイシャドウを買ってきちゃった(^^)

あまりメイクにこだわりはないけど、シャドウはブラウンとかピンク系の色が好き
本当はピンク系のチークを上手に入れたいんだけど、なかなかできないのぉ><
最近Buttercupちゃんのマネっこでブラウンのアイライナーに変えてみたんだけど、かなりいい感じ
またいろいろ教えてもらわなきゃ
Buttercupちゃーんよろしくネ!!


ランキングに応援お願いします

感謝の気持ちを忘れずに・・・ 

2006年05月02日(火) 20時59分
土曜日makiでプチホームパーティーをやりました
食べて、飲んで、語ってとすごく楽しかった
Sちゃんが少し体調悪かったのが残念だったけど
はSちゃんにもらったお花だよ
Sちゃんありがとう大好きなガーベラだぁ

お花がいっぱいの生活っていいですよね
二日前に買ったお花はコチラ


大好きな人に囲まれている時間ってすごく幸せ(v.v)
感謝の気持ちを忘れちゃいけないなぁって思いました
どうしても忘れがちになったりしちゃうので
『奥さんとか旦那さんとか、彼氏彼女とか、家族とか、大事な友達とか、まずは身近にいる人を大事にできなきゃダメ』
この言葉忘れないように・・・

最近買ったCD
久しぶりのDef Tech
やっぱりDef Tech最高≧▽≦
聞いてると本当にpeacefulな気持ちになれる
価値観って押し付けるものじゃなくて、自然に合うものだと思うんだけど、
自然に同じものに共感したりできるのってすごいことだよね。


ランキングに応援お願いします

マグマパワー☆ 

2006年04月22日(土) 14時07分
溶岩浴に行ってきましたぁ



makiはもともと運動をしてもあまり汗かかないくらい新陳代謝が悪いんだけど、
自分でもびっくりするくらい大量の汗が
まだなれないから1時間入りっぱなしはつらいから、ちょこっと休憩を入れながら入ったよぉ。
すごい汗をかくのに、全くベタつかないし、この汗はミネラルが豊富みたいなので、タオルで軽くふきとるだけでOK
体がすごく軽くなって、疲れきっていたのに信じられないくらい元気が回復
しかもお肌もプリプリに
恐るべしマグマパワー
この快感はやみつきになりそう( *´艸`)
しばらく週1で通う予定です。

元気になったところで久しぶりにパーティーへ
最近行ってなかったからすごく新鮮な気分
アパレル系のパーティーだったからオシャレな人がいっぱいでドキドキしちゃったぁ〜

最近プライベートも充実でバランスの取れた生活ができてうれしいなぁ(*´∇`*)
『何事もバランスが大事!!』これmakiの妹ちゃんの口グセです。
本当にそうだなぁ〜と思う。
なかなかバランスが取れた生活って難しいけど、仕事もプライベートもできるだけ楽しくを心がけてがんばろうっと

ランキングに応援お願いします

MyCloset’sBlogもよろしくネ
♡ プロフィール♡
♡ maki♡
♡ 趣味★お買い物・ネイル・カフェめぐり・サッカー観戦♡
♡ 出没スポット★表参道・青山・六本木♡
♡ LOVE★pink・キラキラ・ハート・リボン・ポンポン・レース・お花・DISNEY・スイーツ(とくにマカロン&チョコ)♡
♡コレクション★キャンドル・しゃぼん玉・絵本・Care Bears♡
♡憧れ★梨花・SHIHO・YOU・美香・SONOMI・風間ゆみえ・ニコールリッチ・ケイトモス・シエナミラー・ジェマワード・MKオルセン♡
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maki_cham
読者になる
Yapme!一覧
読者になる